« 今月の新作エロゲ(2011年10月) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 井上よしひさ 『マゾシャン』(セラフィンコミックス) »

2011年10月 4日 (火)

☆ 【成年コミック】 けいじえい 『ぴぃち♡ぷでぃんぐ』(メガストアコミックス)

新着記事へのアクセスが少ないのは深夜更新のせいではないかという、当たり前のことを見落としておりました。

 

 

ぴぃち♡ぷでぃんぐ (メガストアコミックス) ぴぃち♡ぷでぃんぐ (メガストアコミックス)
けいじえい

コアマガジン  2011-08-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者2冊目の単行本。コアマガジン社の『コミックメガストアH』に2009年から2011年にかけて掲載された作品と描き下ろしの収録となっています。既刊の『ももかんプライマル』もコアマガジン社刊。

 

「ぴぃち♥ぷでぃんぐ SIDE(4C)」 描き下ろしのフルカラー掌編。「ぴぃち♥ぷでぃんぐ SIDE(1C)」に続きます。プリップリなおしりのおねーさん二人という贅沢さ。

「目次」 目次と、裏表紙のむっちり猫耳おねーさんのカット。

「先生そこは我慢です」 恋人が教育実習中の先生でおおっぴらにイチャイチャできないきょぬーな女子生徒さんは欲求不満で先生の服をくんかくんかしつつオナニー。我慢しきれずに図書室で本人を押し倒します。むっちりな体を色々なアングルから舐め回すような視点移動がエロい。

「ご褒美ちょうだい」 家庭教師のむっちりサイドテールさんは教え子の進(しん)くんに100点を取ったご褒美を要求され、断りきれずにおまたぺろぺろされてしまいます。進くんのさらなる愛撫で完全にスイッチオンでセックスまで受け入れてしまいます。ショタながらリードしまくりの進くんのテクときたら!

「猫耳カチューシャと秘密の倶楽部」 むっちりメガネっ娘おねーさんが隣家ののみこちゃんに連れられて向かったのは秘密のペット倶楽部。ところが可愛い動物はおらず「ペット」とは連れてこられたおねーさんのこと。後ろ手に縛られたうえに薬を使われて堕ちてしまいます。二人連続で挿入された後は双頭ディルド装着ののみこちゃんと合体、さらにそれぞれのアナルにも挿入の4連結でフィニッシュ。むっちりもロリも楽しめる、一粒で二度おいしい作品。

「綾瀬川さんへの生徒指導」 おっぱいばいんばいんなメガネっ娘綾瀬川さんが気になって勉強が手につかないとの投書が殺到。生徒指導の先生が調査と称して触ったり舐めたり舐めさせたり。綾瀬川さんのエロさが由々しき事態と判断した先生は、童貞が嫌うビッチ臭を漂わせるためと称した改善指導(性的な意味で)。間接的に寝取られ感覚も味わえます。

「今からお願い」 成瀬くんは川元さんに手紙で呼び出されて資料室へ。スタンガンで気絶させられ目覚めれば女装されられたことに気づきます。しびれて動けないのをいいことにそのままおいしくいただかれてしまいます。川元さんの肉食っぷりと、ナルちゃんこと成瀬くんの可憐さが非常にエロいです。

「お母さんのお手伝い」 エロ小説家の環さんはネタ出しに苦心中。娘の真奈香ちゃんは家事に大忙し。環さんの出したゴミの片付け中にうっかりパンツを濡らしてしまった真奈香ちゃんはひとまず濡れたパンツを脱いでやり過ごそうとします。そこへ三河屋のサブローさんが御用聞きにやってきたからさあ大変。さらにちょっとした言葉の行き違いから誘ってると勘違いされて押し倒されてしまいます。環さんは環さんで小説のネタにとサブローさんをアシストし娘の破瓜を見守る鬼畜っぷり。最終的には道具を使うものの親子丼に。

「太ましい彼女」 恋人のコウちゃんと海に行くまでに痩せようと様々なダイエットに励む成恵さん。服を着てるとボンキュッボンなナイスボディですが、脱ぐと友達から「着痩せ詐欺」と呼ばれるレベルのぽっちゃりっぷり。下着からはみ出したり、腹が掴めるほどのぽっちゃりっぷりに驚きながらも大興奮のコウちゃんにちょっと救われた感じ。コウちゃんのおちんちんを見て、まだ試してない「セックスダイエット」に挑戦。そこからは時間と体力の許す限り、場所も選ばずセックス。お腹の肉を揉みながらというのがなかなかマニアックです。

「気になる季節」 水泳部員のノリコさんは大会を前に濃いすぎる陰毛が気になってしょうがありません。見える範囲は自力で処理するも、鏡を使って見えない部分を剃るのに苦戦。弟のゆーちゃんに剃ってもらうことに。おねーちゃんのエロい部分に興味津々なゆーちゃんは剃りながらもおまたをいじくり回します。すっかりイかされたおねーちゃんはお仕置きとしてゆーちゃんの大事なところをいじくり返したうえにおいしくいただいてしまいます。剃毛シーンだけでも使用に耐えうるエロさ。

「インストラクション 2nd」 掌編。テッチンがたか君に連れられて行った秘密の場所には童貞が大好物の琴美おねーさんが。咥えて大きくした後に挿入とスムーズな流れ。個人的にはたか君の絡みシーンが多いと嬉しかったのですが。

「ぴぃち♥ぷでぃんぐ SIDE(1C)」 描き下ろし。新商品コマーシャルの最終オーディションに勝ち残った大桃真白さんと桃井黄彩さん。二人のどちらがより桃具合を現しているかを決めるために会長の品定め。両方共むっちりなおしりをバックから中出し、それでも甲乙つけがたくそれぞれ挿入して味比べのあとは貝合わせの素股でフィニッシュ。

「あとがき」 作者コメントとむっちりバニーおねーさん。

「おまけ」 成瀬ちゃんギャラリー。チャイナ服・セーラー服脱ぎかけ・ブルマー・日焼け跡&水着・入浴シーン

「奥付」 のみこちゃんが川元さんに猫耳カチューシャを手渡し、カバー下で川元さんが成瀬ちゃんに猫耳装着。これはエロい。

 

中の絵は表紙とほぼ同じで安定。とにかくむっちむちな女の子がこれでもかと出てきます。タレ目がちでほんわかした感じの子が多め。ストーリーとしては概ね、もともと互いに好意をもってる同士がことに及ぶのと、無理矢理気味にことに及んで気持よすぎて堕ちてしまうパターンの二つに大別できます。個人的には後者がやや苦手なのですが、それを補って余りあるムッチリエロ。そのエロシーンは豊満ボディを存分に揺らしつつ汁たっぷりで、局部アップや断面なども。剃毛・複数などのバリエーションも多彩です。ばっちり使えます。おすすめ。

|

« 今月の新作エロゲ(2011年10月) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 井上よしひさ 『マゾシャン』(セラフィンコミックス) »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/42235037

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 けいじえい 『ぴぃち♡ぷでぃんぐ』(メガストアコミックス):

« 今月の新作エロゲ(2011年10月) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 井上よしひさ 『マゾシャン』(セラフィンコミックス) »