« ☆ 【成年コミック】 はづき 『きみとの、はじめて』(ポプリコミックス) | トップページ | ☆ 【コミック】 原作:都築真紀/作画:緋賀ゆかり 『魔法戦記リリカルなのはForce (1)』(角川コミックス・エース 247-2) »

2011年10月26日 (水)

☆ 【成年コミック】 てつ 『えっちびっこ』(ムーグコミックス)

パソコンの調子が悪い……

 

 

えっちびっこ (ムーグコミックス) えっちびっこ (ムーグコミックス)
てつ

ジーウォーク  2011-09-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者4冊目の単行本。ジーウォークの『MOMOPAN』『PLUM』『PLUM LS』に掲載された作品と描き下ろしが収録されています。

 

「ひみつとっくん!」 描き下ろしで冒頭部カラー。サッカー少女でボクっ娘のはるかちゃんは先生たちから上手くなるための特訓と称したセックスに励みます。ちっこい身体全体を使っての複数プレイがダイナミック。

「大好きボテ妹」 サイドテールのかわいい有希ちゃんはお兄ちゃんのちんこが大好きなエロエロ娘。そのため学校へノーパンで行かされる羞恥プレイなどなど言いなりの日々。しかも、周りには気づかれていないものの妊娠してボテ腹という驚きの属性持ちです。帰宅早々ランドセルを下ろす間もなくお兄ちゃんにまたがるエロエロっぷりが素晴らしい。

「美樹ちゃんの発情体験記」 友達とエロマンガコーナーに突入した美樹ちゃん。結局見られなかったものの、大人の世界が気になってドキドキ。そんな帰り道、近道した公園で青姦の現場を目撃してしまった美樹ちゃん。し終わった男の方に見ていたのがバレて、触られたりキスされたりしてるうちにスイッチオン。快感堕ちで言いなりになって、訳もわからないうちに挿入されてしまいます。初めてなのにアヘ顔で感じまくりな表情がエロい。

「プールへ行こう!」 綾乃ちゃんはクラスメイトの麗子ちゃんとプールに行く約束をします。ところが当日連れていってくれるはずのお母さんが不在で、お兄ちゃんに頼むことにしますが腰が重い感じ。結局、集合場所である綾乃ちゃんの家にやって来た麗子ちゃんも交えて二羽のビニールプールで遊ぶことに。ロリっ娘二人でキャッキャウフフしてる微笑ましい光景も、よく見れば綾乃ちゃんの水着がOフロントだったりお兄ちゃんの水の掛け方がなんだかエロかったりと不穏な感じ。やがてお兄ちゃんが綾乃ちゃんのおまたをいじいじしだしておもらしプレイ。あっけに取られた麗子ちゃんを綾乃ちゃんがいじいじして失禁させたり、気持ちいい見本として挿入シーンを見せつけつつ百合プレイに持ち込み、仲間に引き込もうとします。

「プールのあとで」 「プールへ行こう!」の続き。兄妹のセックスを見た麗子ちゃんは、もっと気持ちよくなりたいかというお兄ちゃんの言葉に乗ってセックスすることに。前戯中に知らず知らずに腰を動かしてしまうほど快楽に溺れている自分に戸惑いつつも、お兄ちゃんのリードもあって無事挿入。汁や汗だけでなく、涙・涎まで流しっぱなしの感じっぷりがエロい。

「中身はおとこのこ!」 女の子とセックスしたくて、チンコがあれば……と夢想しつつ兄の同人誌でオナニーをする俺っ娘のあきら。同人誌を取り戻しに来た兄を半ば脅して、女の子を落とすときの参考のためにセックスの気持ちよさを勉強。入れる前は余裕ぶっていながら、いざ入っちゃうと声を我慢できないくらい感じまくり。階下にいる母に聞こえないようにと口を塞がれつつ、鏡に映る自分の姿を見てさらに感じるというエロスパイラル。

「おねしょさくせん」 以前お兄ちゃんにおまたぺろぺろしてもらったのが忘れられない綾乃ちゃん。もう一度してもらおうと就寝前に水を飲んでお兄ちゃんと同衾。目論見通り、おねしょしてお兄ちゃんにぺろぺろをお願いするところまでは完璧。ところが企みがバレてしまい、ぺろぺろはしてもらえるもののさらに先まで要求されることに。とはいえ興味津々でお兄ちゃんの指示通りおまたをちんこにこすりつけて慣らした後は、騎乗位で挿入してしっかり感じまくり。新たな快感を知った綾乃ちゃんでした。

「のーぱんつさくせん」 買い物に連れて行ってもらうかわりに、コート一丁での外出を強いられる綾乃ちゃん。羞恥心でいっぱいながらもおまたをいじくる手が止まらず、おもらしと見間違うばかりの愛液を。我慢できなくなった綾乃ちゃんの性欲を満足させるため、手近な建物に入ってみればそこは無人の事務所。ところが喘ぎ声を不審に思った社員がやってきて、慌ててロッカーへ。薄い扉一枚隔てて人がいるというドキドキ感を感じつつ最後まで。

「ナオちゃんは小さい子2」 たぶん既刊収録作の続編。友達のお兄ちゃんから園児服とバイブをプレゼントされたナオちゃん。その格好で幼稚園に潜入し、幼児に混じっての羞恥プレイ。バレそうになって離脱したところへ、お兄ちゃんの実妹ほのかが登場。バラされたくなければ……とセックスすることに。ナオちゃんとは正反対の成熟した身体にばいんばいんのおっぱいで、ナオちゃんを抱きかかえつつ久しぶりのお兄ちゃんのちんこに酔いしれます。その後はナオちゃんも。ちんこなしではいられない身体になった変態っぷりに打ち震えながら感じまくりです。

「あとがき」 くぱぁ!なイラストと作者コメント。

 

中の絵は表紙のイメージ通り。表紙買いOK。4等身程度のぷにっとした女の子たちばかりです。いわゆるイカ腹的な体型で、それを活かした「大好きボテ妹」のような作品も。近親・教師・行きずりといったインモラル気味な関係のセックスながら、小さな体でその快感をしっかり受け止めてだんだん積極的になっていくパターンが多め。「ナオちゃんは小さい子2」だけが色々と例外中の例外といったところ。汁多め・アヘ顔・局部アップ・挿入部分透過などエロ要素もしっかりで実用度も高いですが、買って帰る時はおまわりさんに注意してください。合法なブツですけども。

余談ですが「ぷーる」シリーズの綾乃ちゃんと「さくせん」シリーズの綾乃ちゃんは名前だけでなく、髪の結び方とかお兄ちゃんが似てるなどの共通点が。掲載誌は違うのでパラレルとか時系列の前後とかでしょうか。

|

« ☆ 【成年コミック】 はづき 『きみとの、はじめて』(ポプリコミックス) | トップページ | ☆ 【コミック】 原作:都築真紀/作画:緋賀ゆかり 『魔法戦記リリカルなのはForce (1)』(角川コミックス・エース 247-2) »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/42668477

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 てつ 『えっちびっこ』(ムーグコミックス):

« ☆ 【成年コミック】 はづき 『きみとの、はじめて』(ポプリコミックス) | トップページ | ☆ 【コミック】 原作:都築真紀/作画:緋賀ゆかり 『魔法戦記リリカルなのはForce (1)』(角川コミックス・エース 247-2) »