« ☆ 【ライトノベル】 作:伏見つかさ/イラスト:かんざきひろ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9』(電撃文庫 ふ 8-14) | トップページ | ☆ 【コミック】 FLIPFLOPs 『猫神やおよろず 5』(チャンピオンREDコミックス) »

2011年9月30日 (金)

☆ 【雑誌】 コアマガジン 『漫画ばんがいち 2011年 11月号』

ばんがいちはマーケットプレイスで出てくるまでAmazonに反映されないっぽい。

漫画ばんがいち 2011年 11月号 [雑誌] 漫画ばんがいち 2011年 11月号 [雑誌]

コアマガジン  2011-09-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■もうすぐ秋が来ますよ号

カバーイラスト 叶竜児

叶竜児 「教師指導室 後編」 巻頭カラー。脅されてやむを得ずセックスをする先生。しかしいつしかそれが快感になっていき……

たかねのはな 「尿ライク 尿ライフ」 ばんがいち初登場。片想いの中谷さんが教室でおむつ放尿プレイをする変態さんだと見抜いた赤石くん。「見られそう」ではなく「見られてる」ことで新たなステップに進む二人の関係は……

鈴玉レンリ 「ステップアッパー」 初めて同士の優成くんと桃奈さんのもどかしいステップアップに床ゴロゴロ。おっぱいぽよん!

佐伯 「さわって・変わって」 多汗症の長谷くんと、潔癖症の清川さん。ともに体育サボりの常連という以外の共通点のない二人が近づいていく過程を描きます。ちょっと変わったヤマアラシのジレンマ解消といった感じでしょうか。

聖☆司 「えっとぶりー」 ばんがいち初登場。コスプレイベントの打ち上げで意気投合した徳島同郷の阿波那くんと松茂さん。話をしているうちに松茂さんが「ショタコンねーちゃん」と呼ばれていた伝説の人物と判明。それを誤魔化そうとした松茂さんが酔いつぶれて……

Rico 「まいみこ♡」 にわか雨をきっかけに出会い、だんだん仲を深めていく健さんと巫女のあやめさん。すけすけ巫女装束が素晴らしいですな。

秋鈴木 「只今、とりこみ中につき…」 水泳の授業に下着もメガネもコンタクトも忘れた超絶ドジっ娘伊野さん。保健室でパンツ借りようとしたらそこにいたのは代理の須藤先生で大惨事。

榎本ハイツ 「乗せられ富山さん♡」 アホの子の富山さんはクラスメイトの野村くんにからかわれた仕返しを企むものの、やっぱりアホの子なのでうまくいきません。脅して言うことを聞かせようとしてもことごとくエロ方面に発展して……

カタセミナミ 「ぎゃっぷなアプローチ 第2話」 自分の変化に戸惑う西園寺先輩。今回は漫画のモデルとして猫耳+ビスチェ+網タイツのコスプレをすることに。

PONPON 「寝起き!はらすめんと」 セクハラで都会の会社を辞めて帰郷してきた茜姉ちゃん。従弟のサトシは茜姉ちゃんを慰めるため外に連れ出そうとしますが……

六堂真稀 「年上のオンナのコ」 幼馴染の無口なメガネっ娘ねーちゃんの脱メガネ。「メガネ外したほうがかわいい」パターンはいまだとかえって新鮮ですな。

青木幹治 「ハイパーミニエンジン」 成長期を過ぎてから身長伸ばそうと頑張ったらなぜかおっぱいが大きくなった吉岡さん。告白を断られても彼女の成長を待った、ロリコン紳士藤本は再アタックすることに。

千葉哲太郎 「女教師地獄篇~四時限目」 姫子先生との生(性)活で憔悴の優くんは保健室へ。一休みして目覚めると、なぜか保健室の山口先生に姫子先生との生活がバレててしまい、口止めとしていただかれることに。

みやけん 「ひみつのツボ♡」 発情が抑えられない珠樹さん。なんとか解消する方法を調べようとしてるところに学年一の秀才・山本くんが現れて性欲解消のツボを調べてもらうことに。

秋月たかひろ 「ファーストLove☆R」 遠距離恋愛の信彦と香菜。夏休みを利用して一時的に同棲を始めた二人のキャッキャウフフと、それを脅かす波乱の予感。

五月五日 「かるかん!」 星に願いを……!?

 

コラム

相田智久 「新・極私的アイドル考」 吉木りさの経歴等と、今年発売したCD『Desitin Histoire』のレビュー。

渡辺亜紀子 「映画の基礎から応用まで」 『モテキ』(日本 配給:東宝) / 『アジョン』(韓国 配給:東映) / 『はやぶさ/HAYABUSA』(日本 配給:20世紀フォックス) / 『カウントダウンZERO』(アメリカ 配給:パラマウント・ピクチャーズ) / 『ミケランジェロの暗号』(オーストリア 配給:クロックワークス、アルバトロス・フィルム)

 「CINEMA ESSAY ジンタは知っている。」 『エンディング・ノート』(日本 配給:ビターズ・エンド)

華戸小葉子 「クラブGlamorous VOL..201」 『Sinichi Ozawa&Paul Chambers present SINGAPORE SWING』 Sinici Ozawa / 『Wrong Colors』 SLY MONGOOSE / 『PUXA』 MONICA URANGLASS / 『Far Trance』 MaNHATTAN / 『AWAYOKUBA』 AWAYOKUBA のレビュー

桑原ナオミ 「東京DEEP」 『某航空会社と私』まるまる1ページ愚痴。

「第45回ばんがいち漫画大賞の発表」 【大賞】【入選】【佳作】【特別奨励賞】【奨励賞】の該当作品なし。【努力賞】『延長戦付き!?マッサージ』ナナヒャク、『トランシング・トレイン』向井ヨウジ

来素果森 「月刊まっとうスポーツ」 『マスコミには書けないWBCの真実』。世界一を決める大会足り得ないものを過剰に煽り立てるのはいかがなものか、という論調。

 

読者投稿コーナー

「ACID HEAD(競武の部屋/おハガキ四畳半/+LDK/ドキドキ対決 先手オレ!/ケモミミハリケーン)」

「セクシー・ダイナマイト吉田の秘密のお部屋改メショタ、ゲイ、ジョソコは酢を飲まない!」

 

«2011年10月号 今号 2011年12月号»

|

« ☆ 【ライトノベル】 作:伏見つかさ/イラスト:かんざきひろ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9』(電撃文庫 ふ 8-14) | トップページ | ☆ 【コミック】 FLIPFLOPs 『猫神やおよろず 5』(チャンピオンREDコミックス) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/42115409

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【雑誌】 コアマガジン 『漫画ばんがいち 2011年 11月号』:

« ☆ 【ライトノベル】 作:伏見つかさ/イラスト:かんざきひろ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9』(電撃文庫 ふ 8-14) | トップページ | ☆ 【コミック】 FLIPFLOPs 『猫神やおよろず 5』(チャンピオンREDコミックス) »