« ☆ 【ライトノベル】 作:白鳥士郎/イラスト:切符 『のうりん』(GA文庫) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 無道叡智 『オトメマジックオーケストラ』(TENMAコミックス RiN) »

2011年8月29日 (月)

☆ 【雑誌】 コアマガジン 『漫画ばんがいち 2011年 10月号』

雑誌レビューは項目多いから案外大変なんですよ……

漫画ばんがいち 2011年 10月号 [雑誌] 漫画ばんがいち 2011年 10月号 [雑誌]

コアマガジン  2011-08-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■涼しいと思えば涼しくなります号

「表紙イラスト」ひよひよ

「ギャップなアプローチ 第1話」カタセミナミ 巻頭カラー。人助けをしたかと思ったら、自分を題材にしたエロマンガを描いた人間だとわかって大激怒の剣道部部長さん。ところがその男子生徒は「せめて作品の中でだけでも結ばれたかった」と好き好きオーラ全開でKOされてしまいます。

「理想と現実 Ideal and reality」鈴玉レンリ 「彼氏」といえば、背が高くてかっこよくて……というイメージを持っていた女の子。そんな「理想の彼氏」とは逆のショタっぽい彼氏に「ショタ趣味なのかも」と不安に思いつつもどんどん惹かれていく様子を描きます。レンリ先生のショタっ子は反則級のかわいさですな!

「雨が降っても、槍が降っても…♡」Rico 豪雨にも負けず彼氏の元へ突撃訪問。発熱→看病のお約束展開ながら、「あっくん(彼氏)が食べたい」だの「じゃあ早くお注射して♡」だの「こっちの注射はキライー!!!」だの、アホの子全開です。

「ノーパンツノーライフ」歌麿 ばんがいち初登場。ノーパンで過ごすとどうなるか気になって試してみたくなり、そのパンツを生徒に拾われてしまったアホの子先生。職業・容姿・体型のどれをとってもロリ要素がないのにやたら可愛い先生がよいですな!

「sugartime」猫屋敷ねこ丸 学校では付き合ってることを隠しているツインテロリっ娘と冴えない先生。彼女を大事に思うがゆえに自制する先生と、先生好きすぎて想いにブレーキがきかない女の子のせめぎあい。

「女教師地獄篇―三時限目―」千葉哲太郎 姫子先生と平山くんの間に割ってはいろうとするクラスメイトの百合っ娘千尋さん。共同生活がバレてしまうという大ピンチに先生がとった解決策は「セックス」という斜め上っぷり。

「特別な夜には」森崎くるみ 初めてのお泊りにおしゃれなホテルでウキウキ。バスルームでキャッキャウフフ。

「教師指導室 前編」叶竜児 清楚で厳格な先生は、実は校内でこっそりオナニーをする快楽とスリルを楽しむ変態さん。そのことを知り「餌」を撒いて証拠を突きつけてきた生徒に授業中の遠隔バイブプレイを強いられて……

「あこがれの関係」六堂真稀 好きな人と結ばれたのはいいものの、その前の飲み会で酔いつぶれてて「初めて」のことを全く覚えていない大失態。改めて結ばれる前後を辿り直していくと……

「生徒会長と下僕3」恵田真芽 生徒会が見回りをしていると、会長のクラスのメイド喫茶だけ閑散。クラスメイトたちの頼みでメイドコスするものの男性の視線に耐え切れずに逃げ出してしまいます。人気のない場所まで逃げて、探しに来た日比野くんがコスプレの会長独り占め。

「恋はそこに落ちていた」山井逆太郎 両親の死で残された名家の一人息子。相続される財産を狙った伯父が色仕掛け師をメイドとして屋敷に送り込みますが、彼女はだんだん標的の人柄に惹かれていきます。

「かも☆ねぎ~カモだと思っていた女子が実は魔女で俺の精液を狙っていたなんて…~」アシオ タイトル通りとしか!ドグサレーノ・マ◯コビッチさんが魔力を取り戻すため、精液をぶっかけて回る変質者を「ハメ」ます。何からなにまで頭悪すぎ(いい意味で!)

「おとなり彼女♡」まつりみこ いまいち距離を縮めきれない幼馴染から「好きな子くらいいる」と聞かされた花ちゃん。他の子に撮られる前にと押し倒します。たゆんたゆんなおっぱいがエロい!

「すぃーと♡とらいあんぐる」秋月たかひろ 幼馴染でいい雰囲気ながらも詰めきれないところに、下級生が割って入ってきて奪い合いに。3Pしてるうちに下級生の子が百合属性まで発動し、三角関係はどうなるのか。

「FLYING-MESSAGE」清水清 東京っぽい街の、スカイ何とかっぽい建築中のタワーの上で危うく転落死のアクシデント。生命の危機に現実逃避したカップルは足場の上で超絶アクロバティックセックスを繰り広げます。

「ツネ子におねがい」榎本ハイツ 神様修行中の猫耳っ娘ツネ子さん。オカズがないとオナニーできない受験生の願いを叶えるために度々オカズになります。そして満願成就でお礼参りにきた少年の最後の願いを聞き届けることに。

「かるかん!」五月五日 巻末カラー。謎の事件の真相を追います。犯人はこの中にいる!

「プラクティスラン」小宮裕太 巻末カラー。裸エプロンの沢渡さんとキャッキャウフフ。

 

コラム

「映画の基礎から応用まで」渡辺亜紀子 「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」(配給:パラマウントピクチャーズジャパン) / 「うさぎドロップ」(配給:ショウゲート) / 「未来を生きる君たちへ」(配給:ロングライド) のレビュー

「新・極私的アイドル考」相田智久 avexが約7000人から選抜した12名で結成されたアイドルグループ『SUPER☆GiRLS』と、そのセカンドシングル『MAX!乙女心』の紹介。

「クラブGlamorous VOL.200」華戸小葉子 「大発見」 東京事変 / 「SOUND BURGER PLANET」 かせきさいだぁ / 「Souvenir from RAKUEN」 mixed by Tetsushi Hiroyama / 「KNACK THE KETCHUP」 カルメラ / 「Kaleidoscope」 DJ OKAWARI のレビュー

「月間まっとうスポーツ」来素果森 「①坂本、東京ドームタイマー作動か」 「②T-岡田の不運」 増ページのため、各1Pずつの2P構成

「東京DEEP」桑原ナオミ 『ダロワイヨ 銀座店』と『コージーコーナー 田町店』の期間限定ケーキバイキングについて。

 

読者投稿コーナー

「ACID HEAD」競武の部屋/おハガキ四畳半/+LDK/ドキドキ対決 先手オレ!/ケモミミハリケーン

「セクシー・ダイナマイト吉田の秘密のお部屋改メショタ、ゲイ、ジョソコは酢を飲まない!」

 

『漫画ばんがいち』18周年記念号で64ページ増。たしかにいつもよりちょっと分厚いです。目次ページでは小宮先生の【先月の表紙の子のまんがを描きたいです】のコメントもあって

G
イヤッッホォォォオオォオウ!

 

«2011年09月号 今号 2011年11月号»

|

« ☆ 【ライトノベル】 作:白鳥士郎/イラスト:切符 『のうりん』(GA文庫) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 無道叡智 『オトメマジックオーケストラ』(TENMAコミックス RiN) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/41393013

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【雑誌】 コアマガジン 『漫画ばんがいち 2011年 10月号』:

« ☆ 【ライトノベル】 作:白鳥士郎/イラスト:切符 『のうりん』(GA文庫) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 無道叡智 『オトメマジックオーケストラ』(TENMAコミックス RiN) »