« ☆ 【コミック】 漫画:暁月あきら 原作:西尾維新 『めだかボックス 11』(ジャンプコミックス) | トップページ | 【エロゲ】 eufonie 『カラフル アクアリウム』を買いました »

2011年8月14日 (日)

【エロゲ】 Φアージュ 『ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~』を買いました

広島に行ってふらりと立ち寄ったエロゲ屋さんで当日から使える割引券をいただいたので、大分以前から(「おおいた」と「だいぶ」のダブルミーニング)気になってたエロゲを購入。

 

クリア後の感想

 【エロゲ】 Φアージュ 『ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~』 1ルート終了後の感想 2011.09.13

 【エロゲ】 Φアージュ 『ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~』 フルコンプ後の感想 2011.09.22

 

 

ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~ 初回版 ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~ 初回版

Φアージュ  2008-08-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

家庭用ゲーム機が擬人化して……とかそういう感じっぽいです。プレイしたらまた感想書きます。

|

« ☆ 【コミック】 漫画:暁月あきら 原作:西尾維新 『めだかボックス 11』(ジャンプコミックス) | トップページ | 【エロゲ】 eufonie 『カラフル アクアリウム』を買いました »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/41205280

この記事へのトラックバック一覧です: 【エロゲ】 Φアージュ 『ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~』を買いました:

« ☆ 【コミック】 漫画:暁月あきら 原作:西尾維新 『めだかボックス 11』(ジャンプコミックス) | トップページ | 【エロゲ】 eufonie 『カラフル アクアリウム』を買いました »