« 【エロゲ】 Φアージュ 『ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~』を買いました | トップページ | 全開!!クイーンSと北九州記念2011の結果 »

2011年8月14日 (日)

【エロゲ】 eufonie 『カラフル アクアリウム』を買いました

『ぴこぴこ』と同時購入したもう一本。『らいでぃんぐいんきゅばす』と迷ったんですよ。ザッと調べた感じ、こっちでよかったみたいで何より。

 

カラフル アクアリウム 初回限定版 カラフル アクアリウム 初回限定版

eufonie  2006-11-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サキュバスものはもういくつかプレイしてるしなぁ……ということでこっちをチョイス。感想はプレイしたら書きます。

|

« 【エロゲ】 Φアージュ 『ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~』を買いました | トップページ | 全開!!クイーンSと北九州記念2011の結果 »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/41205478

この記事へのトラックバック一覧です: 【エロゲ】 eufonie 『カラフル アクアリウム』を買いました:

« 【エロゲ】 Φアージュ 『ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~』を買いました | トップページ | 全開!!クイーンSと北九州記念2011の結果 »