« 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念とレパードS2011 | トップページ | 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念とレパードS2011の結果 »

2011年8月20日 (土)

☆ 【成年コミック】 赤月みゅうと 『少女×少女×少女』(MUJIN COMICS)

まだまだ追いつきません。

 

 

少女×少女×少女 (MUJIN COMICS) 少女×少女×少女 (MUJIN COMICS)
赤月 みゅうと

ティーアイネット  2011-08-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者2冊目の単行本。前作でも一作あたりのページ数が多く、絵もストーリーも密度の濃い一冊でしたが、今作もその路線の正統進化といったところ。

「祭子<第1話>女。」 冒頭部カラー。旧家・天上家の跡継ぎである賢吾は幼なじみの祭子から母の死の報せと助けを求める連絡を受け、一度は拒絶した実家に戻ります。待ち受けていたのは狐面を被った暴君の父と、父が妾に産ませた女きょうだいたち。屋敷に幽閉された彼女らを外の世界に出すべきだと主張する賢吾ですが、父の眼力には逆らえず、また彼女ら自身も過去の恐怖のせいで屋敷から出られません。

夜になり、"お願い"があるという祭子に案内されて温泉に向かった賢吾。そこには姉の綾をはじめとする姉妹たちが。祭子のいうお願いとは、監禁され続けて男に飢えた彼女らの性欲を満たすこと。貪るように求めてくる綾と、理性を吹き飛ばされてそれに応じる賢吾。言葉すら不要なほどに求め合い絡み合う二人の艶めかしさ。

「祭子<第2話>少女。」 賢吾が家を出、姉妹らが家を出られなくなった元となる出来事がフラッシュバックしつつ、続いて双葉(ツインテ)・三葉(ショート)・四葉(金髪ロング)の三姉妹とのセックス。ねっとりとしたフェラ・アナル舐めのご奉仕のあとは、まだ成熟してない体を勢いの衰えない肉棒で掻き分けていきます。

「祭子<第3話>酒池肉林。」 祭子の"夢"の思い出が微笑ましいのですが、直後に少女たちの女としての欲望と賢吾の独占欲を煽ろうとする父親の影がそれを覆います。次々と賢吾と交わる少女たち。そして最後に祭子も。絡み合う想いと性欲の行き着く果ては……そして天上家と祭子の夢の顛末は……

「エンティエンヌ・ドゥ・シルエット」 冒頭部カラー。クラスメイトのあーちゃんが好きなしーちゃんは、あーちゃんが想いを寄せている美術のスズキ先生を利用してハーレムを作り、それにあーちゃんを巻き込むことで自分の想いを遂げようとします。少女たちが恐る恐るながらも性に目覚めていく過程と、あーちゃんの純真さ、しーちゃんの強かさが交差するお話。ひとりひとりの性格や反応が違うのも楽しい作品です。

「モラトリアム少年×少女」 クラスのアイドル的存在の中村さんが、いじめられっ子のクラスメイト・スズキくんを連れてやってきた廃屋。そこはスズキくんをいじめている佐藤さんたち女の子グループの屯する場所。スズキくんを助けたことでいじめの対象になった中村さんは「処女」なのを馬鹿にされたことや厳格な家庭や優等生イメージへの反発から、同じく「童貞」と馬鹿にされたスズキくんとこの場所へきたのでした。前半のフェラシーンではたどたどしいながらもねちっこくいろんなところを舐めまわしたり撫で回したりするエロさもさることながら、そういったテクニック的な部分より「目が合って」イってしまう演出が光ります。後半は吹っ切れた二人が激しく求め合い体中からいろんな液体が溢れて絡みつく様が大変エロいです。

二人のセックスを目撃した佐藤さんの反応や、中村さんのスズキくんへのまなざしを見るに、二人ともスズキくんのことが好きだったんじゃないのかなと。片やいじめ、片や傍観の二人。変わろうと踏み出した中村さんが想いを遂げたのではないかと。

「あとがき」 表紙絵の線画と作者コメント。

「Illustlation」 モノクロで天使らしき人物のイラスト。

 

中の絵は表紙のイメージ通り。表紙買いOKです。ひんぬーから並乳、きょぬーまでおっぱいのバリエーションは多彩。すらっとしつつも柔らかさを感じる描写が特徴的です。一話あたりのページ数は多く、描き込み・ストーリー共にしっかり描写されています。経過においては暗くなりがちな物語もしっかりハッピーエンドに着地させる作風は相変わらず。エロシーンも汁・結合部・断面など質量ともに充分で実用度もなかなかのものです。お話もエロも両方好きだという欲張りさんにお勧めの一冊。

 

既刊の感想

 【成年コミック】 赤月みゅうと 『イノセント ~少女メモリア~』

|

« 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念とレパードS2011 | トップページ | 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念とレパードS2011の結果 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/41279098

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 赤月みゅうと 『少女×少女×少女』(MUJIN COMICS):

» 格安輸入家具によるインテリアのご提案 おしゃれな収納レイアウ [Perfect Housewife]
ハウスキーピング専門!お客様のプランを.かたちにします!お気軽に五臓ダンください! [続きを読む]

受信: 2011年8月21日 (日) 12時57分

» 風俗嬢たちに聞きました [エロと風俗をクソ真面目に学問。]
別に意図的に質問したわけじゃありませんが、思い返してみたらわかったことがあります。何人もの風俗嬢といろんな話をしてきた結果です。 風俗嬢たちは、耳を舐められるのを非常に嫌います。好きな男性にならば許しますが、お客様にはやって欲しくないと思っています。どこを舐められていやだったという苦情が最も多い部位は耳なのです。耳に舌を入れられたり、唾液まで入れられたりされようものならばもう最悪です。やってし�... [続きを読む]

受信: 2011年8月23日 (火) 07時42分

» 少女×少女×少女 レビュー [ゲーム漬け]
表紙にもなっていて約3分の2を占める「祭子」、「エンティエンヌ・ドゥ・シルエット」、「モラトリアム少年×少女」の3編の構成となっています。 「祭子」は、村の大地主で権力を握 ... [続きを読む]

受信: 2011年10月27日 (木) 00時17分

» 少女×少女×少女 レビュー [自慰線上のアリア~アダルト総合ブログ~]
エロいシーンは濃厚ながら物語もあり、主人公と複数の女の子達の大乱交。乱交と言っても男は主人公だけなので、他の男に寝取られるというような事も無く、そういった描写が苦手な ... [続きを読む]

受信: 2011年10月27日 (木) 16時18分

« 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念とレパードS2011 | トップページ | 全開!!新潟ジャンプSと札幌記念とレパードS2011の結果 »