« ☆ 【成年コミック】 オザケン 『発情るオトメ』(MUJIN COMICS) | トップページ | ☆ カルビー 『堅あげポテト うすしお味 70g×12個』 »

2011年8月 2日 (火)

☆ 【成年コミック】 牧野坂シンイチ 『PURE DAYS』(メガストアコミックス 302)

各話レビューの書き出しを変えてみました。こっちのほうが書きやすい気がします。

 

 

PURE DAYS (メガストアコミックス 302) PURE DAYS (メガストアコミックス 302)
牧野坂 シンイチ

コアマガジン  2011-07-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者2冊目の単行本。コアマガジン社の「コミックメガストア」に2010年から2011年にかけ掲載された作品を収録。

 

「ちぇんじ★」 冒頭部カラー。恋人のシュウちゃんの精液が目に見えて減ったことに狼狽する加之ちゃん。飽きられたのではないかと疑心暗鬼に。その確認のために別の人間を演じて量を比べることに。普段のおとなしいメガネっ娘から、派手で積極的な性格の姉「祐希子」に変身し、訪ねてきたシュウちゃんをおいしくいただいてしまいます。いつもはされるがままで恥ずかしがりやの加之ちゃん演ずる祐希子さんが、フェラ・お仕置きプレイ・騎乗位と積極プレイで精液搾りまくり。

「1日メイドカフェ」 風邪でメイドカフェのバイトを一週間休んでいるミサ。快方に向かわないため容姿が瓜二つな弟のユージを替え玉にします。バイト自体はそつなくこなすユージでしたが、ミサから要注意人物と聞かされたナナミに迫られ男なのがバレてしまいます。万事休すと思いきや、おちんちんが生えてるミサ姉様でもオッケーなナナミ。ユージも覚悟してミサになりきってナナミとキャッキャウフフすることに。Sっ気たっぷりに責めるユージに、受け入れ態勢バッチリなナナミ。言葉責めとおねだりの応酬が息ぴったりです。一回戦はぶっかけで二回戦は中出し。汁まみれでエロい。

「1日メイドカフェ あふたー」 再びユージにメイドカフェのバイトを押し付けたミサ。今回の仕事は新人研修。新人の研修のはずなのになぜかナナミも居合わせて騒動の予感。ユージ扮するミサにベタベタのナナミに触発されて一緒にベタベタする新人のミキエさん。それが気に入らないナナミはチンコついてるのを暴露して万事休すと思いきや、かわいければどっちでもいいという別の種類の変態で無問題。「残念!お姉さまわたまに生えるよのよ!!」と信じてやまないナナミのアホの子っぷりもかわいい。それに合わせて気づかない振りをしつつナナミを煽るミキエさんのエロっぷりもよいです。エロに積極的かつ、可愛ければ男女問わないので3Pにおける名バイプレーヤーとして活躍してくれます。ダブルフェラ、女の子同士のザーキス、言葉責め、貝合わせと見どころたくさん。ちゃんと二人とも中出しありなのでお好きな方で。

「いたずら催眠術」 呼び出されてツンツンな黒ゴス妹の彩乃とその友達の白ゴスメガネっ娘ゆきちゃんのいる部屋に向かうと催眠術の実験に付き合わされることに。遊びに付き合ってかかったふりをしているうちに、キスしたり裸に剥いたりとやりたい放題。ダブルフェラで寸止めのあと、きつくてなかなか入らないゆきちゃんの奥にまで挿入れるよう命令したりと彩乃ちゃん結構Sです。ゆきちゃんの方は挿入即射精にスイッチ入って液まみれでぐっちょぐちょな騎乗位。それに触発されて彩乃もちょっとツン気味なおねだり。はじめはバックからだったのがキスしてほしくて正常位に変わったりと思わずキュンとしちゃうところも。お兄ちゃんも耐え切れずに中出し。彩乃の方も中出し固め決めてるから逃れられません。最後は二人交互に挿入してぶっかけ。いろんなタブー感を刺激してエロ素晴らしい。

「プレゼント フォー ユー」 幼少時に立てたフラグが回収されるお話。ある日突然留学してきたシンディことシンシア・ミラー。幼い頃日本にいたシンディは分かれ間際に宝物をくれた友達のユージと再会するためやってきたのでした。身につけた宝物を相手に渡すことがプロポースという彼女の国の習慣に則り、OKなら17歳までにバージンを捧げるという「それなんてエロゲ」な展開。当時と違って大きく成長したシンディにちっこいままのユージというおねショタ的体格差。とはいえユージのブツの膨張率は可愛さに似合わぬ凶悪さでシンディの中に収まらないほど。でかいおっぱいとでかいちんこがせめぎ合うパイズリフェラは圧巻。豊満な体でしっかりユージのちんこと快感を受け止めてる姿がエロい。

「二人だけのアイランド」 流れ着いた無人島で出会った褐色っ娘まみちゃん。夏休みを利用してサバイバル生活をしているという彼女と、潮が引いて歩いて戻れる時期まで一緒に過ごすことに。二人きりの孤島生活でオナ禁状態なおにーさんはまみちゃんのむにっとしたおまたにちんこビンビン。虫に刺されたと勘違いしたまみちゃんは優しく毒を吸い出してくれてるつもりではからずもフェラに。こうなると性欲に歯止めがかかるはずもなくシックスナインに。性知識皆無なまみちゃんもしっかり感じておまたキュンキュン。褐色の肌と日焼け跡の美しい肢体にぶっかけ、二回戦目はすっかり出来上がったまみちゃんから誘ってきての正常位で中出し。大自然の中での開放的なエロスが素晴らしいです。

「スモールコンプレックス」 学校一小さいメガネっ子(娘じゃない)な男の子・優ちゃん(150cm)と学園一大きい女の子・ちづる(180cm)の幼馴染同士。身長差を気にするあまり素直になれない優ちゃんはちづるにひどい事を行ってしまいギャン泣きさせてしまいます。本心ではちづるを大切に思っている優ちゃんはようやく素直に好意を伝えますが、このくだりはちづるがうまく掌で転がしてる感じで女の子の強かさを感じます。想いが通じ合った後は気心知れた幼馴染というのもあって濃密なキャッキャウフフ空間が展開されます。「だから牛乳?優ちゃんかわいいー」「な!人の悩みを可愛いとか言うな!!…それにちづるの方が可愛いよ」のやりとりなんてもう床ゴロゴロ。互いを思いやりつつの挿入シーンは微笑ましいですな。挿入れてるときにちょうど優ちゃんの顔がちづるのおっぱいに埋もれる位置になるのは、まさに体格差の醍醐味といったところ。あの谷間で窒息したいと思わせる見事なおっぱいです。

「バラ色の人生」 超名門校の聖白櫻学園に通う金髪縦ロールのいかにもなお嬢様と街角で出会い頭に衝突。その際彼女の大切にしているマナちゃんを壊してしまい一悶着。ところがそのマナちゃんというのが、河川敷で拾った動物型バイブという斜め上な展開。バイブが模しているものと正しい使い方を知らない彼女に説明して弁償しようとするものの、信じてもらえず実物を見せることに。外見上はちんこをマナちゃんと認めてくれたお嬢様ですが、気持よくなければマナちゃんではないとばかりにおまたですりすりした挙句挿入れてしまいます。バイブの代わりにチンコを使用というしちゅでセックスというよりはオナニーに近いのですが、グリグリされて感じたり正常位でキスされて赤面したりとかわいい一面も。最後は中出し固めにお掃除フェラと、きっかけは少々アレな感じですが相性の合った人への好意が見て取れます。

「お姉ちゃん達と一緒」 クラスメイトの夕佳ちゃんにいじめられるショタ弟ゆー君に男としての時針を付けさせるため、黒髪ロングでおしとやかそうな彩とツンツンのショートで活発ソウな智の二人の姉がゆー君の童貞を捨てさせることに。ゆー君を裸に剥いてからのちんこいじりから始まり、ダブルパイズリフェラで顔射、彩・智と順番に中出し、智にいたっては出してそのまま二回戦ととショタっ子ながら絶倫の片鱗を見せるゆー君。恐ろしい子!

「お姉ちゃん達と一緒~ゆうの逆襲~」 「お姉ちゃん達と一緒」の描き下ろし後日談。姉のアドバイス通り夕佳ちゃんを部屋に連れ込んでガツンとやっちゃいます。2P(プレイじゃないですよ、ページですよ)なのでチンコ出す→事後と超高速。エロよりは後日談的なお話です。ただこの単行本では希少なロリ並乳っ娘なのでアクセントとしては充分。

「プレゼント フォー ミー」 「プレゼント フォー ユー」の描き下ろし後日談。体育の授業を抜けだして体育倉庫でセックス。体操服でのプレイのエロさもさることながら、初めてユージから思いを伝えた上にプロポーズも。やっぱり言葉ではっきり言ってもらうと女の子としては嬉しいんでしょうね。ラストのコマが奥付ページに食い込んでる謎仕様ですが……

「ハッピー エンド アイランド」 カバー下に「二人だけのアイランド」の描き下ろし後日談。まみちゃんがおにーさんの家にやって来ます。しっかり白くなった上に「バラ色の人生」のお嬢様と同じ聖白櫻学園の生徒というのも判明しますが、その奔放さは島にいた時とまったく変わりありません。

あとがきや作品解説といったおまけ要素がないのは少し残念ですが、あくまで作品で勝負ということであればこれはこれで潔い姿勢のような。エロいですし230ページくらいとボリュームもたっぷりですし。

 

中の絵はカバーイラスト通り。どっちかというと裏表紙のほうがより中の絵の標準に近い感じ。帯に付いてるカラーイラストはも収録作のコマにカラーが付いてるものなので参考になると思います。全体的におっぱいばいんばいんでエロかわいいアホの子が多め。合間合間にギャグや楽しい掛け合いもおりまぜてありエロ以外の部分も楽しいです。作品によっては描きこみの多さやコマ割りでごちゃっと見えなくもありませんが多人数・汁描写・コスチュームなどの描写に伴う作風といっていいと思います。エロシーンは概ね多人数か複数回数でこれも汁や擬音の多さにつながっています。断面・局部アップも存分に使いエロさも申し分なし。近親の「いたずら催眠術」「お姉ちゃん達と一緒」を除けば、男女が結ばれてキャッキャウフフのハッピーエンドな話でいちゃラブ派にはもってこいです。どの話がよかったとかいちいち挙げるのがめんどくさくなるくらいお勧め。

余談としてはキャラの名称で、「1日メイドカフェ」のユージと「お姉ちゃん達と一緒」のゆー君は姉の名前からすると違うんでしょうけど「プレゼント フォー ユー」のユージはこの二者と同一人物であることを否定する材料がないのがなんかドキドキしますね。三人ともかわいい外見、髪型、ちんこでかいなどの共通点がありますから。それとも『大輔くんの非実在美少女+』に近いある種のスターシステム的なものでしょうか。

 

既刊の感想

 【成年コミック】 牧野坂シンイチ 『PURE GIRL』

|

« ☆ 【成年コミック】 オザケン 『発情るオトメ』(MUJIN COMICS) | トップページ | ☆ カルビー 『堅あげポテト うすしお味 70g×12個』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/41038088

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 牧野坂シンイチ 『PURE DAYS』(メガストアコミックス 302):

» シックスナインのマニア [エロと風俗をクソ真面目に学問。]
ヘルスは本番なしのサービスなのですが、ほとんどの男たちは本番を要求してきます。そして風俗嬢を口説いてきます。 はっきり言いますが、これは男のルール違反です。ご案内時にきちんと禁止事項を説明されるはずですし、されていないとしてもホームページにはそれが明記されています。 ですが、やるんだったら最後までやりたいのが男の本能ですし、ヘルスというサービス形態が存在し続ける限り、本番強要という問... [続きを読む]

受信: 2011年8月18日 (木) 01時49分

« ☆ 【成年コミック】 オザケン 『発情るオトメ』(MUJIN COMICS) | トップページ | ☆ カルビー 『堅あげポテト うすしお味 70g×12個』 »