« ☆ 【期間限定】キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル 350ml×24缶(1ケース) | トップページ | 全開!!函館2歳Sと関屋記念2011 »

2011年8月 4日 (木)

☆ 【成年コミック】 左カゲトラ 『らぶちゅーらいふ』(TENMAコミックス LO)

ようやくブログバーツで表示してる棚の一番下の段の分を消化したものの、欲しい本が続々出てきてあわわ……

 

 

らぶちゅーらいふ (TENMAコミックス LO) らぶちゅーらいふ (TENMAコミックス LO)
左 カゲトラ

茜新社  2010-12-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。茜新社の『COMIC LO』に掲載された作品が収録されています。

 

「サヨナラCOLOR」 フルカラー掌編。成就したかに見えた恋心のあっけない終わりと、それでもなお快感に抗えない物悲しさを描いています。

「We wanna be HAPPY」 優等生の早奈子ちゃんが塾の先生にお願いしてアナル開発の特別授業。手始めにアナルプラグ付きの尻尾装着で授業。程良くこなれてきたところで尻尾引っ張ってみたり言葉責めしたりでもうぬれぬれ。前は処女という彼女を後ろから抱えてアナル挿入。引き続き言葉責めしつつ鏡でどうなってるか見せつけたりとSっ気たっぷりです。最後は頭の中が真っ白になるくらい感じて中出し。

「We wanna be HAPPY…?」 「We wanna be HAPPY」の続編。特別授業の効果かおしりのむずむずが止まらず、学校のトイレでオナニーの早奈子ちゃん。偶然バスケ部OBとして後輩の指導に来ていた先生にトイレに入るのを見られ、オナニーしていたのがバレます。部員の帰ったバスケ部部室を借りてのプレイ。してる途中で早奈子ちゃんの好きなバスケ部部長の渋川先輩が忘れ物を取りにやってきたタイミングで挿入して、扉一枚隔てての羞恥プレイに。鍵がかかっているとはいえ声や音が聞こえてしまうかもしれない緊張感や好きな人がすぐ側にいる状態でアナルセックスしてるドキドキ感とかが伝わってきます。おもらしのうえに脱力しちゃうほどの感じっぷりと、初めての感覚に戸惑う姿がエロい。

「We wanna be HAPPY!」 さらに続編。気まずくて渋川先輩と話せていない早奈子ちゃん。宙ぶらりんな状態にピリオドを打つため、14歳の誕生日に「大人にしてもらう」ことを先生にお願い。当日、先生の部屋に呼ばれてまずはアナルセックス。そしてサプライズとして先輩登場。羞恥プレイとかじゃなくて、あくまで早奈子ちゃんの想いを叶えてあげるための配慮です。今までアナルだけだった(前話ラストでもほのめかされている)のもこのため。背伸びしようとする早奈子ちゃんを優しく受け止めてくれる先輩に想いを伝えて無事両想いに。(前の)初めてのドキドキやぎゅっと抱きしめあう初々しさがたまりません。早奈子ちゃんは毛が生えてなくて先輩は生えてるあたりは細かいな……とも。二人の初めてが終わった後は、先生も交えての二穴。14歳でこれはエロ過ぎです。実にけしからんな!……ふぅ

「Be Together Tonight」 家の人が不在の隙に恋人と初めての夜を過ごすみずきちゃん。遠慮なくいちゃいちゃできる時間にそわそわ。初めての徹夜で眠たくならないか心配しちゃうあたりや、凹凸のない身体などの子供っぽさと、すでに前も後も開発済みという事実のアンバランスさがたまりません。生がいいからと後ろの穴を使いたがるくだりは「恐ろしい子!」と言わざるをえません。全裸ハイニーソもエロい。

「放課後キンダン倶楽部」 教え子の五藤さんが援助交際をしているという噂を聞いた先生は本人に事実関係を確認しますが事実無根。手芸部なのになぜかジャージ姿な彼女が気になり聞いてみると慌てて去ろうとして下半身丸出しに。問いただしてみれば、援助交際はしていないものの、学校の裏のたまり場で日々生徒たちがセックスしているとのこと。現場を確認しているうちに、五藤さんからの口止め的な申し出で先生の脱童貞。純そうなおさげっ娘が何度も中出しされながら感じまくりです。

「熱烈歓迎あだるとぱらだいす」 大人のおもちゃを買いにきた久里原さん。バッチリ変装してアダルトショップに乗り込みますが、運悪く学校の先生の実家で、早々に店番をしていた先生にバレてしまいます。どうしてもおもちゃを欲しがる久里原さんに先生が出した条件は、このことを誰にも言わないこととおもちゃをこの場で使うこと。諦めさせるための方便なのにあっさりOKで先生もびっくり。使って盛り上がってるうちに前にはバイブ、後ろにはアナルビーズ、乳首にはピンクローターの三所攻め。それでも満足できない久里原さんは先生にセックスもお願い。初めてなのにアナルビーズ入れたままの二穴で感じまくりです。

「やっぱり!?Aが好き」 彼氏の勝手な中出しが原因で喧嘩したなずなさん。された時はマジギレだったものの一週間会わずに過ごした寂しさの方が勝って仲直り。雨の中ずぶぬれでやって来たなずなさんを温めるために一緒に入浴するうち、なずなさんのほうからアナルでやってみるご提案。ボディソープでほぐして、蓋をしたままの浴槽を台に初めてのアナルに挑戦です。お風呂なのにシャワーも泡も湯船も直接エロ行為には使わないというのはある意味禁欲的とすら言えます。挿入シーン自体はつながる歓びがビシビシ伝わってきてエロい。

「Sign of "L・O・V・E"」 大好きな祐兄ぃが引越しすると知って駆けつけた朋花。会えなくなる前にセックスしてほしいとお願い。好きな人を少しでもつなぎとめておきたい乙女の本気を感じます。過ぎ去った日々を取り戻せない切なさと、わずかにつながった希望が交差するお話です。

「13 growing up」 以外というかなんというか、収録作で唯一の同い年の(と思しき)二人のお話。幼馴染の由麻とゆーた。さびしがる由麻のためにいつものように一緒に宿題をしつつダベってるうちに、ゆーたが由麻所蔵のお尻モノエロ本を発見。取り乱して一緒に宿題する理由を口走った由麻に、ゆーたも同じ気持であることを打ち明け二人でエロ本のようなことをしてみることに。腐れ縁と思ってた二人の想いが通じ合ったばかりで、なんとなくぎこちなく甘酸っぱい感じのやりとりがいちいち床ゴロゴロ。白い肌とセーラー服&黒ストッキングのコントラストや終盤に向けてどんどん露出がアップしていくのは快感の度合いとシンクロしてるようでエロい。

「目次」 各話タイトルと事後っぽく放心状態な女の子のイラスト。分け目的には「放課後キンダン倶楽部」の五藤さんでしょうか。女の子のカバンには左カゲトラ先生が一時期Twitterアイコンにしてたネコらしきマスコットも。

「カット」 おさげのメガネっ娘が両手にちんこ持ってるイラスト。

「あとがき」 作者コメントと「We wanna be HAPPY」シリーズの早奈子ちゃんイラスト。

カバー下には各話解説とか妄想とか。

 

中の絵は表紙のイメージ通り。目のくりっとした凹凸のないスタイルの女の子ばかりです。世代的にタイトル中の「ちゅー」はダブルミーニングなんでしょうな。発展途上な体つきにすべすべ感が伝わってきそうな肌が堪能できる一冊です。2008年のデビュー作から2011年の作品まで収録されていますが絵に大きくバラつきはなく安定しています。

|

« ☆ 【期間限定】キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル 350ml×24缶(1ケース) | トップページ | 全開!!函館2歳Sと関屋記念2011 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/41063381

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 左カゲトラ 『らぶちゅーらいふ』(TENMAコミックス LO):

» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年8月 5日 (金) 21時07分

« ☆ 【期間限定】キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル 350ml×24缶(1ケース) | トップページ | 全開!!函館2歳Sと関屋記念2011 »