« 全開!!中山グランドジャンプ2011携帯版 | トップページ | 全開!!中山グランドジャンプと函館スプリントSとラジオNIKKEI賞2011の結果 »

2011年7月 2日 (土)

全開!!中山グランドジャンプ2011の結果

全開!!中山グランドジャンプ2011携帯版

第13回中山グランドジャンプ(J・GI)
 1着 マイネルネオス(6枠8番)  4.51.6
 2着 メルシーエイタイム(8枠12番) 
 3着 タカラボス(8枠11番) 

 
 
 
カ ワ
 BIWA 
せつな
小田重
 
 
 
7 ⑨
7 ⑨
6
6
 
 
 
8
6
2 ②
5 ⑤
 
 
 
6
8
6 ⑦
8
単勝
8
440
440
440
440
440
複勝
8
200
200
200
200
200
 
11
610
0
0
0
610
 
12
310
310
310
0
0
枠連
6 - 8
1200
1200
1200
0
1200
馬連
8 - 12
2070
2070
2070
0
0
ワイド
8 - 11
1680
0
0
0
1680
 
8 - 12
820
820
820
0
0
 
11 - 12
3200
0
0
0
0
馬単
8 - 12
3640
3640
3640
0
0
三連複
8 - 11 - 12
15850
0
0
0
0
三連単
8 - 12 - 11
69140
0
0
0
0
小計
-
99160
8680
8680
640
4130
ボーナス
4.51.6
0.6*2
10416
10416
768
4956
取消
-
 
0
0
0
0
合計
 
 
19096
19096
1408
9086

 


順位

カワタカ 50551 (-)+19096
BIWA 49336 (-)+19096
山下まさよし 28816 (-)
小田重 27264 (-)+9086
せつな 12710 (-)+1408
ビスコ食べてますから 1178 (-)

 

全員が勝ち馬をきっちり当ててきて、2着以下の勝負に。2着のメルシーエイタイムも当てた主催者とBIWAさんが大量加点で後続を大きく引き離す結果に。敢えて狙った三連単が外れたものの予想自体はお見事でした。前2戦のタイムボーナスが惜しまれます。唯一タカラボスを指名していた小田重さんは2・3着が逆なら……というところ。実際の点差以上にきわどい戦いでした。山下さんは最終戦不参加、せつなさんは高配当の的中もありながら複数的中による点の伸びがなかったのが痛かった。

というわけで、2011年前期大会は主催者が勝利というちょっとアレな感じに。優勝商品についてはエロゲ売上ランキングをもとにランダムで買う、次期繰越、抽選、などなど方法を考えてみたいと思います。

今期のご参加ありがとうございました。皆さんの暇つぶしのお供になったのであれば幸いです。後期はスプリンターズステークスからになりますので、よろしければまたご参加ください。日程によっては中央開催になるという話もある南部杯も日程に組み込みたいと思っていますのでお楽しみに。

 

12月27日追記
 天皇賞・春起因の得点合計を修正しました。順位に影響はありません

|

« 全開!!中山グランドジャンプ2011携帯版 | トップページ | 全開!!中山グランドジャンプと函館スプリントSとラジオNIKKEI賞2011の結果 »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあああ、書き込み忘れてたorz
しかし良くても同じ脚色で三着というオチ。ならまぁいいや(ぇ

投稿: 山下まさよし | 2011年7月 2日 (土) 22時23分

多少忘れてても優勝できるというのが特色なわけですが、
さすがに最終戦だとそういうわけにもいかず……やっぱり
変則日程というのはなかなか難しいものですね。これを
バネに後期・通年優勝を目指していただければと思います

追伸
「女装山脈」なる男の娘エロゲが大層話題になっている
そうですよ、というGI予想大会とは全く関係のない話

投稿: カワタカ | 2011年7月 2日 (土) 23時19分

女装山脈、バッチリ注目しておりますよ。
そこのメーカーは「絶対★妹原理主義」の三女と四女にお世話になってますからw
あと原画のあおぎりぺんた先生の女装息子シリーズにもお世話になってますからb

投稿: 山下まさよし | 2011年7月 9日 (土) 06時05分

さすが山下さん……ぬかりないですな。何気なく放ったサーブを
リターンエースされた感があります。

それにしても相変わらず競馬以外の話題で競馬記事のコメントが
伸びるブログですよ。

投稿: カワタカ | 2011年7月 9日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/40644044

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!中山グランドジャンプ2011の結果:

« 全開!!中山グランドジャンプ2011携帯版 | トップページ | 全開!!中山グランドジャンプと函館スプリントSとラジオNIKKEI賞2011の結果 »