« ☆ 【ライトノベル】 森岡浩之 『星界の断章〈2〉』(ハヤカワ文庫JA) | トップページ | ☆ 【ライトノベル】 文:支倉凍砂 挿絵:文倉十 『狼と香辛料17』(電撃文庫 は 8-17) »

2011年7月25日 (月)

☆ 【雑誌】 コアマガジン 『漫画ばんがいち 2011年 09月号』

雑誌は収録作品・コラム・コーナーについて軽く触れる程度にしようと思います。一覧としてならこれで十分のはず

漫画ばんがいち 2011年 09月号 [雑誌] 漫画ばんがいち 2011年 09月号 [雑誌]

コアマガジン  2011-07-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「■もっと爽やか気分で乗り切ろう号」だそうです。

「表紙イラスト」小宮裕太

「Summer holiday」鈴玉レンリ 巻頭カラー。事後に裸でアイス食べてたら融けて体にこぼれてぺろぺろ。エロい!

「Sweet Sister@Home~お年頃編~」のぞみ郁海 兄を肉親としての感情以上に慕う義妹の智香。果たして彼女の想いは届くのか……

「かけて!?記者魂」佐倉はなつみ 文化祭の出し物に窮した新聞部。単語カードのランダムな組み合わせで記事を書こうとしたらさあ大変。

「サヨナラプール」佐伯 プール掃除をしていた高槻は、転校前の最後のひと泳ぎに来た葉月に水着の切れ端を貰ってくれるように頼まれ……日焼け跡が非常にエロい!

「女教師地獄篇 二時限目」千葉哲太郎 超絶肉食系女教師の姫子先生が引き取った教え子の平山くんをおいしくいただきます

「生徒会長と下僕2」恵田真芽 ツンデレな生徒会長にアナル調教

「Complex」式神くろ子 作者のエロ漫画デビュー作。パイパンな女の子が秘密を守ろうとしてガムテープで前貼り

「ご主人様にカンパイ」秋月たかひろ 代わり映えのしない毎日に秋田お嬢様が、自分の意に沿わない男を見つけてドレイに

「友達の恋人」仙台魔人 憧れの女性が友人と付き合い始め、その友人も嫌な奴に豹変したことに戸惑う優希。三人で遊びに行ったプールでDVを目撃した優希が取った行動とは。

「一緒がいいよネ♡」和南城ジョアンナ 付き合い始めたのに一緒に帰ってもくれない無表情な彼女の真相とは。

「SくんとMさんの事情」いしだ雅治&はまだ金之助 完璧超人な女の子とダメダメ男子なよくある組み合わせの幼馴染同士。体育倉庫で何者かに襲い掛かられたピンチに幼馴染は……

「召しませ♡肉まん」田村純兵 肉まん研究会存亡の危機に唯一残った女子部員は、部長の気を惹くためにエロエロチャイナ服を着て……

「幸のこころえ」榎本ハイツ 十本松家の令嬢・香奈は事あるごとに使用人の地野にお仕置きをしますが、徐々にエロの度合いを増していき……

「かるかん!」五月五日 巻末カラー。女子会。イドゥヴァータ会議。

 

コラム

「映画の基礎から応用まで」渡辺亜紀子 「コクリコ坂から」(配給:東映) / 「マイティー・ソー」(配給:パラマウント・ピクチャーズ) / 「ムカデ人間」(配給:トランスフォーマー) のレビュー。

「続・極私的アイドル考」相田智久 アップフロントエージェンシー所属の新人、吉川友について。

「東京DEEP」桑原ナオミ 『グルメドクター 銀座店』と『銀座さとう』について。

「クラブGlamorous VOL.199」華戸小葉子 「WORLD OF FANTASY」 capsule / 「11のとても悲しい歌」 PIZZICATO ONE / 「Dig Dig Dig」 Jazztronik / 「Sorry Junction」 Yabemilk / RMXLOGIX(with special tracks) LOGIC SYSTEM のレビュー

「月刊まっとうスポーツ」来素果森 「川相はなぜ中日二軍監督を一年でクビになったか?」

 

読者投稿ページ

「ACID HEAD」 競武の部屋/おハガキ四畳半/+LDK/ドキドキ対決 先手オレ!/ケモミミハリケーン

「セクシー・ダイナマイト吉田の秘密のお部屋改メショタ、ゲイ、ジョソコは酢を飲まない!」

 

最初目次に載ってる単行本のお知らせも書こうかと思ったんですが、載ってる単行本とそうでない単行本があることがわかって断念。めんどくせえ

 

今号 2011年10月号»

|

« ☆ 【ライトノベル】 森岡浩之 『星界の断章〈2〉』(ハヤカワ文庫JA) | トップページ | ☆ 【ライトノベル】 文:支倉凍砂 挿絵:文倉十 『狼と香辛料17』(電撃文庫 は 8-17) »

」カテゴリの記事

コメント

起訴→基礎 修正完了

投稿: 訂正メモ | 2011年8月29日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/40954957

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【雑誌】 コアマガジン 『漫画ばんがいち 2011年 09月号』:

» 新宿二丁目 [エロと風俗をクソ真面目に学問。]
私の新宿二丁目デビューは33歳です。遅咲きです(笑)。それも一度しか行ったことがありません。一度行っただけでも他とは違う雰囲気を体験できました。 友人に連れられて行ったのですが、最初は不安でした。私はゲイじゃありません。つまりノンケです。ノンケの男性なんておよびではないのではないかと思ったのです。友人いわく「そんなのは関係ない」とのことでした。町を歩いているだけで男からナンパされ、一人で歩いていた... [続きを読む]

受信: 2011年8月 9日 (火) 10時32分

« ☆ 【ライトノベル】 森岡浩之 『星界の断章〈2〉』(ハヤカワ文庫JA) | トップページ | ☆ 【ライトノベル】 文:支倉凍砂 挿絵:文倉十 『狼と香辛料17』(電撃文庫 は 8-17) »