« ☆ 【成年コミック】 松本きちぢ 『青春18禁えっち』(ウォー!コミックス) | トップページ | ☆ 【コミック】 漫画:OKAMA 脚本:倉田英之 『CLOTH ROAD 11』(ヤングジャンプコミックス) »

2011年7月28日 (木)

☆ 【成年コミック】 椿屋めぐる 『乳娘-みるきぃがーる-』(いずみコミックス)

感想書くペースより買うペースが早いと、夏休みの宿題が到底消化不能な時期に慌てだすのを連想しちゃいますね。

 

 

乳娘-みるきぃがーる- (いずみコミックス) 乳娘-みるきぃがーる- (いずみコミックス)
椿屋めぐる

一水社  2011-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。初出の記載がないので確かなことは不明ですが光彩書房(一水社の関連会社)の『純愛果実』『美少女革命 極』掲載作あたりからの収録ではないかと思います。

 

「特濃ミルクはじめました」は、冒頭部カラー。幼馴染で恋人の彰ちゃんの喫茶店をお手伝いする若葉さん。休憩中に飲んだたんぽぽコーヒーのせいで母乳が出て止まらなくなります。噴出を治めるために搾り出した母乳を使ってオーダーのミルクティー作っちゃう上級プレイをしてるうちにスイッチオン。おねだり&おしおきプレイでぬれぬれです。

「秘密の花園」は、おまたが毛深いことがコンプレックスな五十鈴さん。恋人の哲也くんにしてあげるばかりでそこから先に進めません。したいけどできないムラムラからオナニーしているところを偶然哲也くんに見られて、今まで拒んできた理由を打ち明けます。毛深いから引かれるなんてのは杞憂で、むしろ惹かれてる感じ。もっさりと生えた毛が映える局部アップを多用した挿入シーンはエロい。

「愛、配布中。」は、憧れのクラスメイトの鈴鹿さんがコンドームのサンプル配布のバイトをしているのを目撃した犬飼くん。困っているなら彼女の力になりたいと学校で彼女を問いただすものの、拒絶された上に彼女の持ち物から件のコンドームが出てきて逆上。コンドームを配って相手をしてもらってるのではないかという思い込みも手伝い、無理矢理挿入します。ところが彼女が処女だと分かり疑念も誤解と判明。きっかけからするとリカバリーは難しい展開ですが、犬飼くんが好きな鈴鹿さんはそれを笑って許します。仕切りなおしの再挿入は口でコンドームをつけてくれるサービスっぷり。ゾクゾクしますな。避妊を考える上ではリスクのある行為ですけども。

「牛乳に相談だ!」は、牛乳配達の美園さんの特別サービス。人妻ならではの母乳サービスに、ミルク搾り取りサービスまで。他のお得意さんにも同じサービスしてるのかなと思うと若干萎えそうな気もしますが、やたらエロい人妻というのもそれはそれでそそるものが。その辺は詳しく描かれていないので、逆に脳内補完してビッチのふりをして好きな人に想いを伝えた……的なシチュも可能。

「かまくら物語」は、親戚宅で雪かきのお手伝い。航くんは初恋の人で叔母の紫苑さんと汗を流し、かまくらの中で一休み。狭い空間の中汗で服の透けた紫苑さんにムラムラきた航くんは彼女を押し倒し、暖を取ると称してエロ行為に及びます。紫苑さんは紫苑さんで、拒否はしつつも旦那さんとはご無沙汰な体のうずきを我慢できず、むしろ自分からちんこをくわえ込みます。近親・不倫という二重のタブーがなんともエロいです。

「夢見る国のアリス」は、恋人の智くんを思うとエロい妄想で頭が一杯になる有栖さん。アイスクリーム屋さんに行けばフェラを連想してエロい舐め方だし、映画に行けば周りに人がいる中でエロ行為に及ぶ妄想でもうぬれぬれ。そんな有栖さんに辛抱たまらなくなった智くんは有栖さんをトイレに連れ出して挿入。想像以上の気持よさに乱れる有栖さん。上映が終わって観客がトイレに入ってきても我慢できずに、声を押し殺して続けちゃうほどのスイッチ入りっぷりが清々しい。

「おもてなし」は、父の工場の取引先の接待をさせられた千鶴さん。だんだんエスカレートする取引先のエロ要求も父のためと我慢する千鶴さんですが、仕事のために父が用意したもてなしが自分であることを聞かされ、嫌がりながらも乱暴にされていくうちに堕ちていきます。「作品解説」にもあるように、ちょっと作風的に合ってない感じ。

「パンツがないっ!」は、家から水着を下に着てきて着替えのパンツがないツインテのアホの子朝比奈さん。保健室の貸出用ジャージを借りにいくため、ノーパンノーブラのドキドキな格好で向かう途中に、憧れの樹くんと遭遇。あたふたしてるうちに転倒して下半身露出。紳士的に保健室へエスコートしてくれるものの樹くんの股間は膨張。それを鎮めるため、オナニーのおかずになってあげることに。あくまでも紳士にオナニーだけで済ませようとする樹くんですが、我慢できなくなった朝比奈さんはおいしくいただいてしまいます。きっかけは性欲からですが、もともと憎からず思ってた同士のいちゃラブ。オナニーシーンも射精が割れ目にダイレクトヒットする描写が若さ溢れるちんこの射出力を表してるみたいでエロい。

「(U^ω^)わんわんお!」は、Sっ気たっぷりな恋人の誠くんに可愛がってもらいたくて「犬になりたい」と口走った心愛さんが、本当に犬プレイをさせられる羽目に。全裸に首輪で早朝のご近所を散歩し電柱に放尿。ご近所の犬好きさんたちが集まる公園で遊具を使って遊んだりと見られそうな羞恥プレイを楽しみます。シチュエーション的にはゾクゾクくるものがありますけど、実際やるとアスファルトで掌や膝が血まみれになりそうだなとか気になっちゃいますね。もっと非現実的なプレイだとファンタジーとして楽しめるんですけど。

「純愛喫茶-加筆版-」は「特濃ミルクはじめました」の元になったティーンズラブ誌掲載作。幼馴染の彰ちゃんの喫茶店「茉莉花」で働く若葉さん。店名の由来になった茉莉花こそ彰ちゃんが想いを寄せる人ではないかと不安になりますが勇気を出して告白します。どちらかといえばエロよりは揺れる乙女心の描写がメインのお話となっています。

「あとがき」は「牛乳に相談だ!」の美園さんの裸エプロンと作者コメント。カバー下表紙側は「秘密の花園」の五十鈴さん剃毛シーン。裏表紙側は各作品の解説。表紙は美園さん。裏表紙は搾乳があるヒロイン三人で「かまくら物語」の紫苑さん、「特濃ミルクはじめました」の若葉さん、「牛乳に相談だ!」の美園さん。作者的には美園さん押しなんでしょうか。

 

中の絵は表紙のイメージ通り。綺麗な線で描かれたばいんばいんのおっぱいが揺れたり、形を変えたり、母乳出したりと、おっぱい好きにはたまらない一冊。ミドルティーンから人妻まで年齢の幅は広めですが年上キャラも若々しい外見でおっぱいも張り充分。また、消しが非常に少なく、局部アップや断面なども効果的に使われており実用度もなかなかのもの。1冊目の単行本でこのレベルはすごいと思います。個人的には毛と局部アップがマッチした「秘密の花園」や、搾乳で汁まみれな「特濃ミルクはじめました」「牛乳に相談だ」「かまくら物語」がストライク。

|

« ☆ 【成年コミック】 松本きちぢ 『青春18禁えっち』(ウォー!コミックス) | トップページ | ☆ 【コミック】 漫画:OKAMA 脚本:倉田英之 『CLOTH ROAD 11』(ヤングジャンプコミックス) »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/40955913

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 椿屋めぐる 『乳娘-みるきぃがーる-』(いずみコミックス):

» Ed Hardyエドハーディー ラブキルスローリー スウェットパンツ 大人気です [LAセレブも愛用!【Ed Hardy(エド・ハーディー)】激安・新作・人気・通販情報などを紹介します!!]
Ed Hardy Womens Drawstring Pants Love Kills Slowly Blackエドハーディー レディースドローストリング ラブキルスローリースウェット ラウンジ パンツ ブラックそんなエドハーディーから、大人気★新作★ラブキルスローリー スウェットパンツが、キャンディに登場〓入荷しても、即完売の大人気ラウンジパンツ〓モモにプリントされた ラブキルスローリーのプリントがインパクト大なんです!!... [続きを読む]

受信: 2011年7月28日 (木) 18時32分

« ☆ 【成年コミック】 松本きちぢ 『青春18禁えっち』(ウォー!コミックス) | トップページ | ☆ 【コミック】 漫画:OKAMA 脚本:倉田英之 『CLOTH ROAD 11』(ヤングジャンプコミックス) »