« 全開!!七夕賞とプロキオンS2011の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 バー・ぴぃちぴっと 『シェイカー』(TENMAコミックス LO) »

2011年7月11日 (月)

☆ 【成年コミック】 URAN 『アネキネコ』(富士美コミックス)

『カミカゼ☆エクスプローラー!』をフルコンプしたらなんだか心に穴が開いたようです。普通なら一通り終わって大満足!のはずなのに……

 

 

アネキネコ (富士美コミックス) アネキネコ (富士美コミックス)
URAN

富士美出版  2011-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前作から8ヶ月、前々作もその3ヶ月前ということで約一年の間に三冊目の刊行となる超ハイペース。ただ、これは「あとがき」にもあるように今までまとまらなかったものが形になってるというものらしく、今後ペースは落ち着くらしいです。買う側からするとコンスタントに出てくれるのはありがたくもあり、財布事情もあり、作家さんに無理してほしくもなく、と複雑な感じ。

本作は辰巳出版刊『COMIC ペンギンクラブ』『COMIC ペンギンクラブ山賊版』に2008年から2011年の間に掲載されたものと、同人誌への寄稿分を収録しています。

 

「温泉NON STOP!」は、フルカラー掌編。年上の彼女と露天の混浴温泉で盛り上がって、いきなり挿入。秋の紅葉が美しいです。

「姉僕」は、両親の再婚で倫子・舞子と二人の義姉ができた翼。ある日トイレで次女の舞子がオナニーしているところに鉢合わせた翼は「わ…私の見たんだから そっちのも見せなさいよ」と言われたことから、互いにオナニーを見せ合うことに。舞子のいいなりで、互いに手や口でする日々が続くうちついに倫子に見つかりますが、ノリノリな倫子に押し切られ三人ですることに。ダブルフェラ、パイズリと倫子が主導権を握る中、チラリと見える舞子のジェラシーがかわいいです。今まで受身だった翼も倫子の言葉責めをきっかけに舞子の想いを口に出します。それを察した倫子の計らいでついにお互い初めての挿入に。翼のモノローグにもありますが、好きなのにどうしていいか分からなくてぶっきらぼうな姉とかかわいすぎますよ。舞子の後は倫子にも挿入。本格的な3Pへと発展します。倫子の優しさが心にしみる、いいお話です。

「隠恋慕」は、友達の家でかくれんぼをして掘りごたつの中に隠れてるうちに、帰ってきたお姉さんが隠れているのを知った上でオナニーを見せつけてきます。思わずおまたをぺろぺろすると、スイッチの入ったお姉さんに部屋へ誘われおいしくいただかれてしまいます。精通の来てないショタっ子なら生で……というなんともエロエロなおねーさんの思考にゾクゾクきます。フィニッシュの精通シーンは破瓜シーンにも似たタブー感が。

「Live Sex」は、彼氏と会えなくて欲求不満な先輩が呑んだくれて愚痴ってるうちに後輩に迫り、一戦交えようかといとう時に彼氏からの電話。それまで消極的だった後輩は、電話している先輩を見ているうちに略奪欲がムラムラと。通話中なのにぺろぺろしたりほじほじしたりの上に、彼氏に浮気の事実を教えてあげちゃう鬼畜っぷり。先輩は先輩で感じまくりな上に、彼氏に実況しちゃうしでカオス状態。寝取り好きなら後輩視点、寝取られ好きなら先輩視点で読むと楽しめます。一応、ラストでそれなりにハッピーエンドになってるので寝取り寝取られが苦手な方でも大丈夫なはず。

「お掃除ロボにご用心!!」は、全自動掃除機の爆発で部屋と原稿が台無しにされた漫画化のところに、代替品としてメーカーの送り込んだメイド型お掃除ロボ3ZO9-R3が。おイェ屋の掃除のみならず、ご主人様の身体の掃除と称して、耳掃除に全身リップにおっぱいを使ったボディ洗い、直腸ぺろぺろまで至れり尽くせり。ちんこは「男性器専用の洗浄ユニット」で念入りに洗ってくれる上に、収納用小型タンク内蔵で中出しOK。腰振ってる最中にスペックを説明してくれたり、赤面機能がついてたりといちいちツボを突いてきます。「こわれちゃいますぅ」がこれほど似合う設定もないですね。ええ。

「夏の終わりに」は、プールの隣の図書館でいつも本を読んでいた女の子がなぜかプールで泳ぐことに固執。彼女がいつも図書館にいるのを知っていたプールの監視員はいぶかしみながらも彼女の希望通り延長を認めたところ「お礼」をしてもらえることに。「夏の終わり」を惜しむ彼女の真意とは……

「ちなみSwitch」は、Hのときに明かりを消す恥ずかしがりやの彼女・ちなみの身体が見たいまもる。気になりながらも真っ暗なまま愛撫してるうちに、スイッチに手があたり点灯するアクシデント。それによりちなみの恥ずかしがる原因が「でベソ」だと判明。まもるは自分の「10円ハゲ」をカミングアウトし、ちなみをなぐさめます。仲直りして再開後、当然ながら目の前のでベソが気になり、いじってみたところ性感の「スイッチ」が入り、今までにない乱れっぷり。初々しい彼女が豹変するというのもいいものですね。

「Layerd ~レイヤード~」は、続き物の第一話。ショタ弟・みのりのネット履歴を辿ってはオナニー三昧の姉・ゆとり。かまってほしいのに塾やオタ趣味で忙しいみのりを罵倒したところ、オナニーしているところを以前から録画されており、親にばられさないかわりに「何でもする」と口走ってしまいます。「何でも」というわりに、要求は「『魔法メイド少女ネコミミリン』のコスプレをしてキスをする」という穏当なもの。ところが、予め姉用のコスチュームを用意したり、自身も妹キャラのコスをしたりのみのりがキスから先を我慢できるはずもなく矯正パイズリやクンニへ。さらに盛り上がってが膣に指をつっこんだところで処女膜破っちゃうアクシデント。謝りながらも好意を伝えてくるみのりに胸キュンなゆとりは互いに初めての相手になることで和解。隠し事のなくなった開放感が伝わってきてエロい。

「Layerd ~夏休み編~」は、二人で海へ。みのりに用意していた水着をすり替えられてやたら露出の多い姿になったゆとりと、女子用スクール水着で着用な上におさげで完璧に「男の娘」なゆとり。周りに人が居ながらの遊泳セックスはドキドキ感満点です。

「Layerd ~3着目~」は、二人の兄・悟(さとり)が仕事を辞めて帰ってくることになり二人は同室で過ごすことに。ハイパー据え膳状態にもかかわらず、みのりはネットやオタ趣味・女装オナニーは楽しむもののゆとりには手を出してきません。みのりもセックスも大好きなゆとりは、みのりが寝ている隙にみのりのちんこで「オナニー」。泣いちゃうくらい弟好きなきもちがかわいらしいです。

「Layerd ~4着目~」は、しっかり育った妹に恋(欲情)をした悟が、下着ゲット&盗撮を目論みますが折悪く祝日のため在室していたゆとりのオナニーを目撃。千載一遇の機会とばかりに写真を撮って脅そうとするものの、ひきこもりですっかり虚弱になっており返り討ちに。ちょうど帰ってきたみのりの提案で悟に二人のセックスを見せびらかすことに。ゆとりは見られていることで感じ、みのりは誰にも言えなかった関係を自慢できる、とふたりとも変態性に磨きがかかってきています。

「シないとシんじゃう」は、【特別収録 オマケマンガ】と銘打ち、同人誌の『淫漫姫』にて18人の一般参加者の原案を漫画化したものを収録しています。家庭教師の先生が大好きなツインテさんが「死んじゃう」ほど好きな気持ちを思い切りぶつけてくる掌編です。

「あとがき」は、作者コメントと「お掃除ロボにご用心!!」の3ZO9-R3猫耳コス。カバー下には各話解説も。

中の絵は表紙のイメージ通り。ただ、猫耳シチュは「Layerd ~レイヤード~」のみなので「猫耳ハァハァ」をメインに買うと肩透かし。全般的におっぱいばいんばいんかつ、おねーさんが主導権を握ってくる女の子となっています。例外は『シないとシんじゃう』くらいですね。既刊だと「近親&意に反して」というシチュがあったのですが、本作では近親・寝取られでも同意があって読後感が重くはならないように描かれています。収録作が描かれた時期は幅があるものの絵に極端な違いはなくエロさも充分。

個人的には、好物のこたつプレイ(しかも掘りごたつ)が嬉しい「隠恋慕」と、でベソが新鮮な「ちなみSwitch」がよかったです。ほかのもイきっぷりやおっぱいで大満足の一冊でした。

 

既刊の感想

 【成年コミック】 URAN 『ちちぺでぃあ』

 【成年コミック】 URAN 『いちごま~ぶる』

|

« 全開!!七夕賞とプロキオンS2011の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 バー・ぴぃちぴっと 『シェイカー』(TENMAコミックス LO) »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/40760946

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 URAN 『アネキネコ』(富士美コミックス):

« 全開!!七夕賞とプロキオンS2011の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 バー・ぴぃちぴっと 『シェイカー』(TENMAコミックス LO) »