« 全開!!東京優駿の番外編 | トップページ | 全開!!安田記念2011 »

2011年6月 1日 (水)

今月の新作エロゲ(2011年06月)

ニコニコ動画より「 新作エロゲを買いませんか? (2011年06月版)

 

 

期待度を表すとこんな感じ。さんれんタンはほら、3Dカスタム少女ですから。

Kawataka
カワタカ
 
Jusyo_sanrentan
さんれんタン
なでしこドリップ
  ◎ 
 
キミとボクとエデンの林檎
  ○ 
 
夏雪~summer_snow~
  ▲ 
 

先月の「来月分」がそのままスライドしてきた感じ。

そのほかだと『女装山脈』は……ゴクリ……『魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥とと~』は以前から気になってるシリーズなんですが、モノアイとは斬新だな……『世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!』はツンデレ幼馴染との一対一いちゃラブものでよさげ。『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……』は絵とか塗りがすっげえ好み。

7月のだと『らぶ2Quad』『いきなりあなたに恋している』がよさげ。

 

 

«今月の新作エロゲ(2011年05月) 当記事 今月の新作エロゲ(2011年07月)»

|

« 全開!!東京優駿の番外編 | トップページ | 全開!!安田記念2011 »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

動画・画像・コピペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/40224543

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の新作エロゲ(2011年06月) :

« 全開!!東京優駿の番外編 | トップページ | 全開!!安田記念2011 »