« ☆ 【成年コミック】 山崎かな 『ハメ頃しろくろり』 | トップページ | 全開!!東京優駿2011 »

2011年5月25日 (水)

☆ 【成年コミック】 いぬぶろ 『はたらく!おねえさん』

はたらいてなくたって、はたらくおねえさんは大好物です。

 

 

はたらく!おねえさん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) はたらく!おねえさん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
いぬぶろ

ワニマガジン社  2011-05-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前作『いぬみみずかん』ではいろんな種類の犬耳っ娘で楽しませてくれたいぬぶろ先生。今作は人間の「はたらくおねえさん」たちを描いています。オールカラーで一作一作は短く、ストーリーよりはいろんな角度からの肢体を見せる、漫画でありながらグラビアとかピンナップ的見せ方といっていいかも。

 

「job1 はたらく!ひっこしやさん」は、オーバーオールの半袖短パンなポニテおねーさんが。引越しのどさくさで汗やら汁やら流します。

「job2 はたらく!おかみさん」は、寂れた旅館の女将が番頭さんの提案で性的なサービスの練習をすることに。女将の心意気に打たれた板さんたちも含めて乱交に。

「job3 はたらく!ばんだいさん」は、先頭の看板娘がおなじみさん向けに性的なサービス。どっちがサービス受けてるかわからない感じっぷりがよいです。

「job4 はたらく!うんてんしゅさん」は、メガネとまとめ髪が凛とした印象のタクシー運転手さんが性的なサービス。まさにバックオーライといったところ。

「job5 はたらく!やおやさん」は、朝方最後までできなくてムラムラな奥さんが勤め先の生鮮コーナで、昼食を買いに来た夫と偶然ばったり。燃え上がった二人は朝の続きを。ところでこれはどこでいたしてるんでしょうか。

「job6 はたらく!ヤンキーさん 1」は、 「job5 はたらく!やおやさん」と同じ店っぽいスーパーではたらくヤンキーおねーさんの木坂さん。見た目はキツいものの、根は優しくフラレ童貞に「試食」をさせてくれたりします。

「job7 はたらく!ヤンキーさん 2」は、「試食」から「お買い上げ」になりお付き合いすることになった木坂さんと彼のキャッキャウフフ。

「job8 はたらく!さかやさん」は、酒屋の看板娘に会いたくて通ってた常連が閉店となる最後の日にアタック。娘さんが学校から帰ってきてすぐ手伝いに入った体の、制服+前掛けがナイス。

「job9 はたらく!かんゆうさん」は、むっちむちの体にジャージの組み合わせがエロい新聞勧誘員のおねーさん。体をフルに使って契約獲得に励みますが……

「job10 はたらく!きょにゅうさん」は、ED治療のため体を張(らされ)るきょぬーナース……という設定のAVにモザイクをかける仕事をしている制作会社のきょぬーさん。作品のあまりのエロさにいつしかオナニーしてるところを同僚に見つかり、教育的指導をされることに。

「job11 はたらく!かせいふさん」は、無口な家政婦さんのスイッチが入って家"性"婦に変貌。とはいえ無口なことにはかわりなく、感じながらも声を我慢している様は非常にそそります。

「job12 はたらく!ほぼさん」は、おっぱい以外はむしろ園児じゃないかというくらいの童顔保母さん。(おとなの)おもちゃで遊んでくれたり、二穴してくれたり。童顔ながら包容力あるボディが魅力的。

「job13 はたらく!じょいさん 1」は、整骨院の女医さんが患者に縛られて無理矢理されてしまいます。猿轡が外れてしまうくらいの喘ぎっぷりが激しくていいですな。

「job14 はたらく!じょいさん 2」は、整体院再び。全く患者が来なくて暇を持て余していると、常連客が知人を連れてきて治療することに……はならず、まとめてエロい方の治療を。

「job15 はたらく!ライフセイバーさん」は、女の子にふられて海へ死にに来た男の子をライフセイバーさんが救います。こんな救い方されたら、ライフセイバーさんに溺れてしまいそうな気もしますけども(ドヤッ

「job16 はたらく?おねえさん」は、働いてるかどうかはふめいなおねーさんの足コキ、黒パンストを破ってのパンツずらし挿入。この際働いてるかどうかとかはいいや。

「job17 はたらく!OLさん」は、新入社員のOLさんがコーヒーのミルクを、自分のおっぱいから出すように命じられて……ロッテのおもちゃのエフィさんみたいでエロいな!

「job18 ちかんを!はたらく!!」は、もう「はたらく」を見失ってる感。痴漢被害にあい続けてる女の子が、ついに痴漢を捕まえ……とはならず。いつも触られるだけでついに我慢できなくなり最後までしてもらいます。なんか最近これとは逆のシチュの事件がありましたね(ああ勘違い…痴漢男、女性に現行犯逮捕も気付かず

「job19 はたらく!ヤンキーさん 3」は、木坂さんが遅刻の多い恋人を迎えに朝御飯(お重)持参で部屋までやってきます。口調や目付きは険しいものの、デレ全開な木坂さんがかわいすぎて思わずぎゅっとしちゃう気持ちはよくわかりますよ。

「job20 はたらく!おねえさんたち」は、結婚予定の新郎が式場でプランナーさんたちと打ち合わせ。衣装合わせをしてるうちに、プランナーさんたちに(性的な意味で)入刀しちゃったりと、この人は本当に結婚する予定なのかと。そして、打ち合わせを風邪で休んだ新婦は……

「last job さいごに」は、木坂さんの結婚式当日。式の前にウェディングドレス着用でのセックス。そして式場に向かうとこれまで登場したおねーさん達が全員招待客な上に、プランナーのおねーさんには馴れ初めから控え室での様子まで披露されちゃうというオチに。

そのほか、カバー裏面にラフ。カバー折り返しにカラーイラスト。カバー下はディフォルメで非エロなおねーさんたちのイラスト。カバーを外せば普通に本棚に置いててもエロとは気付かれずにすみます。

 

中の絵は表紙通り。概ねロリ顔巨乳、ときどきツリ目巨乳といった感じ。カバーや帯にキャラがほとんど出てるので参考になると思います。絵柄に似合わず、わりと同意なしにしちゃったり、無理矢理気味だったり、仕事上の代価としてだったりというシチュエーションもありますが、女の子たちがそれをあまり気にしてなかったりもするのでそれほど重さはありません。いちゃラブ目当てだとちょっとアテが外れるかもしれませんが、ややビッチ気味なロリきょぬーが好きならストライクのはず。絵や作風的にイコール先生と近いものがあるので、合えばそちらもお勧め。

 

既刊の感想

 【成年コミック】 カワタカ技研的『このエロマンガがスゴい2008』

当時は一冊ごとに感想は書いてなかったので年末のまとめ記事で少し触れた程度。

いぬみみずかん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) いぬみみずかん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
いぬぶろ

ワニマガジン社  2007-09-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

参考

 【成年コミック】 イコール 『ももまん』

 【成年コミック】 イコール 『たわわん』

|

« ☆ 【成年コミック】 山崎かな 『ハメ頃しろくろり』 | トップページ | 全開!!東京優駿2011 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/40128927

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 いぬぶろ 『はたらく!おねえさん』:

« ☆ 【成年コミック】 山崎かな 『ハメ頃しろくろり』 | トップページ | 全開!!東京優駿2011 »