« 全開!!マイラーズカップ2011の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 なるさわ景 『熊切さんはデレない』 »

2011年4月18日 (月)

☆ 【成年コミック】 ナックルカーブ 『純情発情期』

ブログのアクセス数が急に増減するとなんか怖いですね。

 

 

純情発情期 (TENMAコミックス) 純情発情期 (TENMAコミックス)
ナックルカーブ

茜新社  2011-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。最近買った本はきょぬー寄りが多いですな。

 

「お姉ちゃんは欲求不満♥」は、冒頭部カラー。ダイナマイトボティのビッチ姉は男をとっかえひっかえしますが欲求不満。そのイライラを弟にぶつける日々。ある日弟がクラスメイトに想いを寄せていることをからかったところ、逆鱗に触れて罵られ新たな扉が開きます。今までと立場を逆転させてのおねだり&言葉責めプレイ。はじめは二人とも戸惑っていたのにどんどんノリノリになっていきます。

「刺激的な休日」は、暇で寂しいおねーさんが近所の男の子二人と遊んでやってるうちにプロレスごっこ→おっぱいもみもみ&電気按摩でイかされた上に欲求不満なのがバレてしまいます。あくまで善意から気持よくしてくれようとする二人の勃起を鎮めるため抜いてあげますが、覚えたての男の子たちがそれで収まるわけもなく、また二人の素直な好意もあってセックスに。大人の余裕がまったく感じられない乱れっぷりがなんともエロい。ラストのおっぱいも枕いいなぁ……なんだかんだでおっぱい離れできてない男の子って感じがよく出てます。

「みなもアグレッシヴッ!」は、処女を捧げるために理想のちんこを追い求めるみなもさんが、クラスメイトの兄に狙いを定めて篭絡するお話。エロ下着で誘惑したり、飲み物をわざとこぼして拭き拭きしたりと由緒正しい痴女攻撃。最後にはおっぱい直当てにちんこいじいじのダイレクトアタック。結局最後は物量がものをいうストレートな展開も、むしろキャラクターの魅力となっている感があります。一緒にイきたくて涙ぐんだり、中出し固めをしたりとラヴ!な感じが伝わってきていいです。発端はちんこの大きさからですけどもすごく純情。

「ワタシがいちばんっ!」は、完璧超人なツインテの姫野さんが自身のさらに上を行く完璧超人の転校生・氷室さんにジェラシーメラメラ。クラスメイトの冴えない男の子鎌田くんに性的な報酬をちらつかせ、氷室さんを犯した画像を撮って脅そうと考えます。ところが報酬の先払いでフェラまでしたのに、氷室さんに企みが露見して逆に犯されてる画像を撮られる羽目に。何から何まで氷室さんに勝てない姫野さんですが、鎌田くんの揺るがない好意に快感も手伝って最後はいちゃラブに。ツンデレというか堕ちモノというか難しいところですけど、みんなに認められるよりも大事なものを見つけたのが幸せそうだからどっちでもいい感じ。最後は画像撮ってた氷室さんに体でわかってもらってハッピーエンド。続きが見たくなるお話です。

「お嫁さんにしてしてっ♥」は、は隣家の姉妹による壮絶な争奪戦。姉はメイド、妹はナースで、パイズリ・膝枕&手コキ・ダブルフェラとご奉仕の連続。挿入は姉のアナル→妹のオマンコと病気が心配になる順番ですが、このへんはどっちとも決めきれない優しさというか優柔不断さの表れなのかなとも。ラストは貝合わせ素股でフィニッシュ。

「お姉ちゃんの、憂鬱?な一日」は、フルカラー掌編。タイトルの字体が涼宮ハルヒの憂鬱っぽかったり、お姉ちゃんが朝倉さんぽかったりするのはきっと気のせい。表面上は嫌がりながらも弟のちんこと精液が大好きなお姉ちゃんの「憂鬱」な一日を描いています。

「ないしょの出来事♥」は、前髪パッツンなショートカット妹が兄のオナニーを目撃したことからモヤモヤ。そんな状態が続いたある日兄を起こそうと部屋に行くと、丸出しのちんこをビンビンにさせた兄が就寝中。それをおかずにオナニーしているのが起きた兄にバレて見せっこ、お掃除フェラ、挿入とどんどんエスカレート。兄の揺るぎないシスコンっぷりが見事です。

「観覧車で仲直り♥」は、学校ではおつきあいを秘密にしてるメガネっ娘委員長と幼馴染汰一くんのカップル。学校でのツンツンぶりとは正反対でデート中の激しいデレ……も観覧車のトラブルで台無しに。ところが落ち込む委員長を優しく慰める汰一くんに委員長のデレ度はさらにアップ。さらには先に致しちゃってる他のゴンドラの客に当てられてアナルビーズやら見られてるかもしれないドキドキを楽しむやらとなかなか上級者っぽいプレイに。

「八百屋さんへ行こう!」は経営が傾いた八百屋が常連客をつなぎとめるために奥さんの体を使った特別奉仕祭。野菜プレイ→二穴2ラウンドでぶっかけまくり。そこまでするなら単純に風俗で働いてもらうか、離婚してあげるかすればいいのにと思いますが、最後のコマを見ると奥さんの変態性欲を満たす目的もあるのかとも。

「お姉ちゃん☆てんぷてーしょん」は、弟ラヴ!なおねーちゃんから逃げようとするも叶わぬ弟のお話。クラスメイトに協力してもらい諦めさせようとしますが、むしろ火に油を注ぐ結果に。弱点を巧みについたエロ下着でノックアウト。途中の紐コキは新しいですな。協力してくれた倉橋さんの、おねーちゃんに対する憧れを見るとなんとなく3Pに発展するルートもありえるんじゃないかなぁとも。

「お姉ちゃんは年中発情期♥」は描き下ろしで「お姉ちゃんは欲求不満♥」の後日談。お姉ちゃんのムチムチの体にスク水を着せ、好きなクラスメイトと同じ髪型をさせる弟もずいぶん変態に染まってきてる感があります。ド迫力のおっぱいもいいですが、揉みごたえのありそうなお腹もいい感じ。タプタプしたい。

そのほか、カバー折り返し・口絵・目次にカラーイラスト、奥付にあとがきと白黒イラスト、カバー下にキャラ解説も兼ねたおまけマンガあり。

 

絵の特徴としてはわりと口を大きめに描くところ。カバーでいうと表表紙や帯の裏表紙側くらいが中の絵に近い感じ。個人的には裏表紙くらいのやや小ぶりな感じの描き方が好きではありますが、この描き方とストーリー展開でキャラがコミカル寄りになり、本来重くなるであろう近親ものや堕ちものに近い話も明るくまとまっているため特にマイナスとは感じません。表紙のイメージでほぼ外れはないと思います。概ね、たゆんたゆんの、大きくて柔らかさのほうが勝った感じのおっぱい。尻もふともももむっちりで、キャラによっては腹回りにも肉がついてたりしますがそれはそれでアリだなと思います。

|

« 全開!!マイラーズカップ2011の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 なるさわ景 『熊切さんはデレない』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なた→また?

投稿: カワタカ | 2011年5月 4日 (水) 03時46分

されに→さらに

投稿: カワタカ | 2011年5月 4日 (水) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/39645647

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ナックルカーブ 『純情発情期』:

» エロと風俗をクソ真面目に学問。 [エロと風俗をクソ真面目に学問。]
日本のエロ・風俗業界そしてアダルトの歴史上「初」のものが3つほどこのサイトにはあります。 [続きを読む]

受信: 2011年4月25日 (月) 19時41分

« 全開!!マイラーズカップ2011の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 なるさわ景 『熊切さんはデレない』 »