« 全開!!皐月賞2011の結果 | トップページ | 全開!!天皇賞・春2011 »

2011年4月27日 (水)

☆ 【成年コミック】 イコール 『ちっちゃくて おっきくて』

4月なのに夜冷え込む日が続きます。

 

 

ちっちゃくて おっきくて(ホットミルクコミックス) ちっちゃくて おっきくて(ホットミルクコミックス)
イコール

コアマガジン  2011-04-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イコール先生5冊目の単行本。今年に入ってジーウォークからも単行本が出ておりファンとしては嬉しいところ。コアマガジンからは2009年の『ましゅまろフィアンセ』以来となります。『COMIC ゼロエクス』『COMIC メガミルク』掲載作を収録。

 

「ピンナップ」は、収録作「おさななラブ」と「パーフェク銭湯」より。

「おさななラブ」は、冒頭部カラー。美術部員のだいちゃんがポニテのロリきょぬー幼馴染のちとせをモデルにヌード画を描いたところ本人にバレてしまいますが「私はこんなんじゃないもんッ!!!」と、ちょっと方向性のおかしい抗議を受け、実物を見せてもらえることに。そこで躊躇なく乳首の色を再現すべくおっぱいをパレット代わりにしちゃうあたりはなかなかの変態性ですね。

「おさななラブ2」は、ちとせがだいちゃんの家にお泊り。半ば家族公認の仲とかなんなの……ちとせがだいちゃんのパジャマを借りて胸がパッツンパッツンになったり、布団の臭いでムラムラしたりとなかなかフェティッシュな感じ。急に距離が縮まって戸惑いつつもイチャイチャな空気がいいですな。

「おさななラブ3」は、一足飛びにセックスまで行ってしまったがゆえに起こる二人の葛藤を描きます。だいちゃんは「好き」と言ってくれたのに「つきあってない」と友達に答えるちとせに、ちとせは「好き」と言ってくれないだいちゃんにモヤモヤ。幼馴染ならではの言葉に出来ないもどかしさに床ゴロゴロ。

「パーフェク銭湯」は、馴染みの銭湯梅の湯が経営不振で方向転換。そこの娘さんであるももちゃんが密かに想いを寄せるあきくんが入浴しに行くと、性的なサービスをするお風呂に様変わりしていて、ももちゃんのサービスを受けることに。ボディ洗い→素股→挿入とお風呂シチュとしてはオーソドックスながらロリきょぬーと初々しさのマッチングで破壊力抜群。ところどころ、ももちゃんからあきくんへの好意が見え隠れしてるのもかわいい。おねーさんとおかみさんのノリノリっぷりもいい味出してます。

「しあわせうらない」は、ロリきょぬー占い師さんが好きな男性相手にそれと知らず占ってしまったことから本心を吐露。思わずあわあわしちゃうのがかわいいです。おっぱい占いをしてるにもかかわらず処女という意外性。「これじゃ…占いじゃなくて…セックスじゃないか!」は名言。

「ぜんぜん♡まんま」は、久しぶりの帰省で幼馴染と急接近。季節が冬の作品でコタツもちゃんと出てきますが、有効利用されているとはいえない部分が少し残念。ただ、主人公が「たっちゃん」と呼ばれているので個人的にはウハウハです。

「まるみえのヒミツ」は、ビデオ撮影しながらのプレイが大好きな変態おにいちゃんとおさななじみの後輩のカップルの日常を描きます。体育祭じゃなくて運動会なのがなんかドキドキしますね。パイズリ・足コキ・ずらし挿入と、体操服&ブルマの魅力をいかんなく発揮したエロシーンはよいです。

「まるみえのヒミツ2」は、舞台が文化祭のお化け屋敷に。こんにゃくをおまたになすりつけたりぺちぺちしたり、オナホの代わりに使ったりともったいないお化けが出そうな所業に加え、先輩は着ぐるみ被ったままの擬似獣姦ぷれいと今回も変態度の高いプレイとなっています。

「おとしごろのきせつ」は、体育の授業の鉄棒で居残りする二人の甘酸っぱい感じのお話。ブルマー女子のビジュアルに鉄棒の刺激も加われば息子さんがこんにちはしちゃうのは必定。しかもクラス最強を誇るおっぱいの持ち主と一緒に居残りともなればいろんな意味でパラダイスですよ。さらには勃起したおちんこに興味津々というハイパー据え膳状態。男口調(非ボクっ娘)なのもいいですなぁ。

「ふたいも」は、双子と思しきロリ妹が久しぶりに帰省してきたおにいちゃんを取り合いっこ。それぞれがおにーちゃんと一緒のベッドで性的なアタックをして、互いに気がつかないというなかなかにタイトロープなプレイ。一歩間違えば修羅場なドキドキ感が興奮します。

「なつすぐ」は、海辺の監視員とライフセーバーに憧れる女の子のお話。助けに行ったつもりが助けられて、ライフセーバーでもないのに嘘知識を教え込んでいきます。「あとがき」にもあるように、ちょっと緩い感じの女の子が騙されながらもしっかり気持ちよくなるイコール先生らしさのでた作品となっています。

「おまけなラブ」は「おさななラブ」の後日談。両親の外出をいいことに裸エプロンでキャッキャウフフ。台所でアナルファックって衛生的にちょっと心配な気がします。前でも同じですかね。

「あとがき」は、各話キャラの全身イラスト・解説と作者コメント。そのほか奥付・カバー折り返しにイラスト、カバー下にはラフ画となっています。

 

絵は表紙そのままのイメージ。ほとんどのキャラがロリ巨乳となっています。概ね女の子が男の子に想いを寄せていて積極的。処女のキャラクターでも破瓜による出血が確認できるのが「しあわせうらない」くらいで、好きな人とつながった喜びから快感のほうが強くなる描写となっています。真性の処女厨の人には物足りなく感じるおそれもありますが、これが逆に全体的な多幸感につながっているところがあります。個人的には女の子が気持よさそうな方が好きなので満足。結合部アップや断面図、汁描写などエロもしっかり。過去作よりもいちゃラブ度の高い一冊です。

 

既刊の感想

 【成年コミック】 イコール 『ももまん』

 【成年コミック】 イコール 『たわわん』

 

感想書いてない既刊

ましゅまろフィアンセ (ホットミルクコミックス 299) ましゅまろフィアンセ (ホットミルクコミックス 299)
イコール

コアマガジン  2009-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

そのうち買う

らぶみるくしゃわぁ (ムーグコミックス) らぶみるくしゃわぁ (ムーグコミックス)
イコール

ジーウォーク  2007-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 全開!!皐月賞2011の結果 | トップページ | 全開!!天皇賞・春2011 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/39760911

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 イコール 『ちっちゃくて おっきくて』:

» お掃除!おまかせください! [Perfect Housewife]
片付けられない、ゴミ捨てなんて時間がない、引っ越しの荷物が・・ご相談ください! [続きを読む]

受信: 2011年4月27日 (水) 20時16分

» 北欧のハイセンス家具 IKEA [Witch House]
キッチン・ダイニング・IKEA家具全般おまかせください。購入代行から設置まで。 [続きを読む]

受信: 2011年4月30日 (土) 10時55分

« 全開!!皐月賞2011の結果 | トップページ | 全開!!天皇賞・春2011 »