« 全開!!桜花賞2011 | トップページ | 全開!!ニュージーランドトロフィーと阪神牝馬SとマーチSと桜花賞2011 »

2011年4月 8日 (金)

☆ 【成年コミック】 ひねもすのたり 『ふたなりびっち』

前職の後輩から電話掛かってきました。「今何してらっしゃるんですか」と聞かれても「エロマンガの感想書いてるよ」とは言えません。

 

 

ふたなりびっち (TENMAコミックス) ふたなりびっち (TENMAコミックス)
ひねもすのたり

茜新社  2011-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふたなりや男の娘に定評のある先生らしいです。ご本人のブログによると本作は茜新社発行の『ふたなりっ娘の世界』掲載作品と幻冬舎発行の『GIGA69』掲載作品が収録されているとのこと。

 

「mirror image ①」は、メイドコスの男の娘がアナニーしてたらちんこが分離して自分と瓜二つのふたなりっ娘に。なんかもう男とか女とかどうでもよくなってきますね。分身のふたなりっ娘に秘めた欲望を顕在化させられていく様がエロい。分身とはいえ自分のちんこを自分のアナルに入れちゃうのはシュールですね。

「mirror image ②」は、前話の結果ふたなり化した恭子(元・恭平)ちゃん。おまんこもついて両方の性器でオナニーというなんともうらやましいことになっておりますが、今度は自分のまんこに自分ちんこを入れたくて欲求不満。そこへまたしても分身のふたなりっ娘登場。念願かなって入れてもらってるうちに、さらに別の分身体もあらわれてちんこまみれに。二穴にフェラに両手で手コキと身体をフルに使ったプレイが楽しい。やっぱり全部装備してるとバリエーションが増えますなぁ。

「Scross the Nightmare」は、抑圧された性欲を持つふたなりっ娘のところへサキュバス登場。溜め込んだ性欲(というか精液)を美味しくいただいてしまいます。やっぱりこういうプレイでは騎乗位ですなぁ。一回戦が終わると、便利なコピー能力でちんこ発生。攻守交替と相成ります。うちにも来ねえかな。

「ふた☆電!」は、かわいらしい女装っ娘が「ふたなり専用電車」に乗り込むアクシデント。運悪く男であるのがバレて、最初に目をつけてきた娘さん・メガネっ娘先輩・クールな先生(全員ふたなり)との4Pへ。初めてをもらっちゃう側がふたなりっ娘だったり、あげちゃう側がアナルだったり(童貞も先生にもらわれちゃいますが)と、いちいち倒錯的。

「Changeling!」は、珍しくふたなりっ娘が出てこないお話。学祭の準備と称してショタっぽい後輩の男の子にウェイトレスの制服を着せちゃう大柄な先輩。これっておねショタってやつ?男の娘のほうがかわいいのはどういう事なの……

「わんだりんぐ!」は、ダンジョン系RPGっぽい世界のお話。冒険者のポニテっ娘ファルスさんは探索中に触手ウネウネなキノコの胞子を浴びたせいでちんこっぽいブツに寄生されます。オナニー中毒になりかねない事態に危機感を覚えたファルスさん、ダークエルフっぽいメガネっ娘女医さんのところへ行くものの我慢しきれなくてレイプ。事後の反応観てるとファルスさん元々レズっ気があるようにも見えますね。

「わんだりんぐ!!」は「わんだりんぐ!」の続編。ファルスさんと前話でちょっとだけ出てたタオ(ひんぬー)はキノコのせいで生えたちんこの治療のため、先生に連れられて温泉宿へ。治療の必要な二人はぬるぬるな薬湯でムラムラきちゃって始めちゃいます。さらにそこへ先生と、天然モノのふたなりな女将もやってきて4Pに。「ついてない女性」が先生だけってすごい状況ですね。先生が褐色肌なのはこのためなのかと納得の白濁液まみれなラストのぶっかけに大満足です。メガネ顔射もあるよ!

「ベテラン×ノービス」は、レズっ気のあるバイトの後輩が先輩を篭絡……と思いきやふたなりっ娘。後輩なのに経験豊富で先輩をリードしちゃうテクニックと、ちんこついてて攻めの側ながらも先輩の激しい腰使いに女の子っぽく感じる様の多重ギャップがそそりますな。

「switch」は、全校生徒憧れの女の子の鞄からローターを見つけて無人の教室で使ってるところに本人登場。授業中にも使用していることをカミングアウトされ、オナニーを見せ合うことに。移動中の羞恥プレイや、絡みあう舌、押し合いへし合いするおっぱいと、ちんこがなくても充分エロい。この作品のみちんこなしの真性レズ。

「ナオとナオト」は、近所ながらも今まで接点のなかった大槻奈緒(女)と大月尚登(男)の出会い。ふたなりであることを隠し戸籍上も男として過ごしてきたナオトに、自分と似た名前と体持つナオは親近感をもって接してきます。本当は女の子として過ごしたかったナオトは女の子としての生活を楽しんでいるナオに、明るく振舞っているように見えて体のことでいじめを受けているナオは普通の学校生活を送っているナオトに、それぞれコンプレックスを抱えていることが分かり二人は急接近。衣服のとりかえっこプレイや、挿入シーンの攻守入れ替わりといったふたなり同士の絡みのエロさもさることながら、ともに体の悩みを抱えていた二人が運命の相手を見つけることができた幸福感が作中から溢れてきてて、純愛系が好きな方にはドストライクな作品となっています。

「ボーナストラック」は、「ナオとナオト」の後日談。ナオと出会うまではオナニーすらしていなかったナオトへ、ナオからオナニーグッズのプレゼント。今まで経験のなかった快感に溺れていくナオトがエロい。身体的な快感もあるんでしょうけど、ナオが使っているのと同じ物という心理的な部分も大きいような気がします。

あとがきはありませんが、カバーの折り返しに東京メトロの「〇〇でやろう」の寄藤文平先生パロあり。

 

中の絵はカバーのイメージ通り。表紙は「mirror image」シリーズの分身ふたなりっ娘今日子さん。裏表紙は「わんだりんぐ」シリーズのファルスさんと先生。ほとんどの登場人物がばいんばいんのおっぱいの持ち主ですが、ひんぬーさんや男の娘もかわいらしく描かれています。短髪やメガネっ娘比率も高いので、ふたなり初心者でもおっぱい・短髪・メガネあたりの属性が好きな人には向いているような気がします。

個人的には「mirror image」シリーズのバカ設定と、ふたなり設定がストーリーやキャラの性格に活かされた上で幸せ感がビシバシ伝わってくる「ナオとナオト」がお気に入りです。

|

« 全開!!桜花賞2011 | トップページ | 全開!!ニュージーランドトロフィーと阪神牝馬SとマーチSと桜花賞2011 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/39503631

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ひねもすのたり 『ふたなりびっち』:

« 全開!!桜花賞2011 | トップページ | 全開!!ニュージーランドトロフィーと阪神牝馬SとマーチSと桜花賞2011 »