« ☆ 【成年コミック】 魚肉ん 『24時間☆ふぇちも~ど』 | トップページ | 全開!!フラワーカップとスプリングSと毎日杯と高松宮記念2011 »

2011年3月25日 (金)

☆ 【成年コミック】 たろプン 『猥褻ミサイル』

10年前、2001年の3月24日。広島県西部と愛媛県にかけて地震が起こりました。この度の東北関東地震ほどではなかったものの、当時広島市に住んでいましたので、突然の大きな地震に恐怖したものです。まさか10年後無職でエロマンガの感想書きながら、また無力感を覚えてるだなんて思いもしませんでした。

 

 

猥褻ミサイル (セラフィンコミックス) 猥褻ミサイル (セラフィンコミックス)
たろプン

ヒット出版社  2011-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デビュー作から約一年ぶりの新刊。2010年はじめ頃から2011年に入ったあたりの「COMIC阿吽」掲載作・前作『妄想ビーム』の特典小冊子から収録されています。

 

「一緒にアソボ☆小盛り」は前作『妄想ビーム』収録「一緒にアソボ☆」の続編でフルカラー掌編。おもちゃを駆使して遊んだ後は、尻穴好きの彼氏とその友達による二穴セックス。どんどん変態力が上がっていきますなぁ。

「応報日和」は、冒頭部カラー。好きな男の子をいじめから守ろうとした女の子がいじめっ子たちになすがままにされてしまいます。カップル成立してるわけじゃないんですが、レイプに羞恥プレイに異物挿入と、寝取られ感たっぷりの展開になっています。ラストはハッピーエンドにはなるものの後味がいいとは言いがたいところ。

「告白計画-前編-」は前作収録「犯行完了」で出てきた怪しいオカルトグッズのお店が再登場。ある日客としてやってきた男の「好きな女の子に好かれたい」という望みを叶えるために店員が売りつけた「惚れられ薬」。ところが効き目が強すぎて店員さんのスイッチオン。さらに移動中、道行く見知らぬメガネっ娘会社員さんにも襲われたりとウハウハな展開に。

「告白計画-後編-」は、前話の薬の効果が残ったままの男は首尾よく意中の女の子と同じ車輌に。電車が揺れた拍子に抱きつかれ、薬の効果もあっていい雰囲気に。ところがそれとは別に車輌内の他の客にまで薬の影響が出て、老若男女問わない大乱交状態に。この作品の感想は最後のコマの台詞に集約されている気がします。「いいのかこれで!?」

「Doctor Play <short>」は、前作収録「Doctor Play」の後日談にあたる掌編。精液であらゆる病気を治す医者の息子が先生のために尽力。精子パックに、セックスによるストレス解消と、普通なら「治療と『称して』行われるエロ行為」なんですが、この作品に関しては本当に効果が。それはそうとこの先生「告白計画-前編-」に出てくる通りすがりの女性とみていいんでしょうか。掲載月でいうとこの作品の翌月が「告白計画-前編-」なので可能性はありそう。

「Milk Party!」は、あるご家庭に牛がやってくるお話。そこの息子さんはクラスメイトから牛の「違う使い方」を教わり、渡された人耳を装着すると……ケモミミもので獣の耳と人の耳がどうなっているかという疑問に対する一つの答えになっています。牛ならではの豊かなおっぱい&搾乳プレイが楽しい作品。

「Fatness lover」は、太り過ぎで死ぬ寸前の幼馴染のために一肌脱ぐ女の子のお話。痩せるための運動としてセックスを続けつつ、絆を深めていきます。たろプン先生の作品は、こういう展開でセックスの理由が方便じゃなくて、ほんとに効果が出ることが多いですね。

「Wish plus」は前作をとらのあなで購入した際の特典小冊子で、詮索収録「Wish」の後日談に当たる作品。至る所で色情霊に犯されまくります。触手・獣姦・輪姦と変態プレイのオンパレード。嫌がっていながら、楽しんでるようにも見えてしまいます。

「子供的大人遊び」は、草むらでエロマンガを拾ったちびっこたちが消しの下にある女性のデリケートな部分を見ようと、メンバーの一人のおねーさんのところへ。警備員のお仕事でお疲れの彼女は一度寝るとなかなか目を覚まさないため、いじったりペン入れたりとエスカレートしていき、ついにはマンガと同じくちんこ入れるところまで。さらには黙らせるためにちんこ咥えさせたり、ちんこで乳首ぐりぐりしたりとお手本があるとはいえなかなかの上級者っぷり。むう、通学路にエロ関係のブツを捨てるのも考えものですな。

「きみのきおく」は、偶然記憶喪失の女の子を拾ってしまい記憶を取り戻すためにセックス。戸惑う女の子を騙してローター貼りつけたり、アナルにローター挿入したり、中出ししたりとわりと鬼畜な感じですが、記憶を取り戻した女の子はさらに変態だったり。

「強行手段少女」は、おとなしいメガネっ娘が彼氏との進展のなさを思いつめて強硬手段に。寝ているところを無理矢理いたしてしまいます。お約束のおめざめフェラから、これも王道の騎乗位と、しっかりとポイントを押さえています。普段おとなしい子が襲ってくるのはギャップがいいですね。

「マネージャーのおしごと」は、部活のマネージャーが悩める部員を体で慰めたり、体で部員の体調を整えたり、部員の性的な特訓に付き合ったり、部員同士の喧嘩を体で仲裁したりします。それ以外に言い様がない。一生懸命なマネージャーが液まみれでシチュエーションや発射シーンも多いので、学生時代を思い出しつつお好みの場面をお使いください。

「放課後女子語り」は、実話を元にした非エロの掌編。変な色のウンコとロリっ娘のおぱんつのお話。

「あとがき」は、作者コメントと「Doctor Play」のイラスト。野郎の裸なんて見ても嬉しくn……アリだな……。

「台湾行ってきた」は、ヒット出版社による作家さんたちを連れた台湾旅行のレポートマンガ。現地の食や土産物、エロいブツのエピソードなど。

カバー下には間違い探し。

 

前作から1年ということで、絵に特に変化したところはなく高レベルで安定しています。続編が含まれているので前作を読んでいる方が楽しめます。表紙買いアリ。キュートな絵柄にダーク展開を交えてくる辺りも健在です。かわいい女の子がラブラブいちゃいちゃしてるのが好きな方にはやや不向きかも。カバーは表裏共にロングヘアですが、中身はショートカットやまとめ髪も半数近くありキャラの外観はバラエティに富んでいます。体型は概ねおっぱいばいんばいん。

個人的には獣姦設定ながらいちゃラブな「Milk Party!」がドストライクでした。

 

既刊の感想

 【成年コミック】 たろプン 『妄想ビーム』

 

妄想ビーム (セラフィンコミックス) 妄想ビーム (セラフィンコミックス)
たろプン

ヒット出版社  2010-03-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ☆ 【成年コミック】 魚肉ん 『24時間☆ふぇちも~ど』 | トップページ | 全開!!フラワーカップとスプリングSと毎日杯と高松宮記念2011 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/39355162

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 たろプン 『猥褻ミサイル』:

« ☆ 【成年コミック】 魚肉ん 『24時間☆ふぇちも~ど』 | トップページ | 全開!!フラワーカップとスプリングSと毎日杯と高松宮記念2011 »