« ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『受精狂』 | トップページ | 全開!!アーリントンカップと中山記念と阪急杯2011 »

2011年2月22日 (火)

☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『なかだし』

石原現都知事の後継候補に松沢・神奈川県知事の可能性、って表現規制的には悪化しとる……ラグビー脳こわいよー

 

 

なかだし (いずみコミックス) なかだし (いずみコミックス)
ペイントロボ

一水社  2010-10-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おすすめ図書の感想もこれでラスト。いい作品があればお知らせくださいますと小躍りします。買うのは年単位のスパンですけども。

 

「親族会議」は、親族経営の会社で会議と称した乱交。乱交しているがゆえに本当の血縁すら分からないという、かなりの変態レベル。せめて結婚は好きな相手としたいという娘をセックス漬けにして堕とします。

「子連れ日記」は、息子の再婚相手の娘との(一応)純愛。姻族関係がなければ真っ当な恋愛と言えなくもないのですが、これがあんまりアブノーマルに見えないのはかなり毒されてきてるような気がします。きあい猫先生の著作を読んだ時の感覚がよみがえってきた……

「姫様の性教育」は、父から社交界デビューにあたって性技の習得を命じられた財閥の娘さんのお話。しかし、性教育というのは表向きで脅されたために娘を売ったという大概な展開。ところが、性欲に溺れる脅迫者を篭絡し、財閥の重役たちも手玉に取るサクセスストーリー。オチはいつものギャグテイストではありませんが、こちらのほうが却って溜飲が下がる形になっています。

「熱風大血戦」は、暇を持て余した神々の遊び。北風と太陽方式で女の子を脱がせようとする戦いが、いつしか父親を使って娘を妊娠させるのにすりかわります。一番の鬼畜は父親。

「離れ島慕情」は、一見叙情溢れるタイトルに見えますがペイントロボ先生の作品がそんな一筋縄で行くはずもなく。都会の喧騒に疲れた一人お男が島にやってきて人の温かさにふれますが、防犯意識のない島民をいいことにレイプ三昧。戸締りしてない→レイプとか、島の少女は既に男達に共有されてる→レイプとか発想がおかしすぎる。

「サイコロ罰ゲーム」は、周囲から愛される妹に嫉妬した姉が、妹の失敗につけこんでイカサマダイスを使った罰ゲームを持ちかけます。最初は些細なものだった罰ゲームはいつしかセックスさせるものへ。さらにエスカレートし、父親とセックスさせる罰ゲームを実行させようとしたところ父親が本性を表し、憎悪の視線で見られたいがために冷たい態度をとっていたことが判明。姉妹の立場が逆転し、姉は当たり目のないサイを振らされ続ける羽目に。

「和姦メーカー」は、吊橋効果を応用した装置を開発した研究者が手始めに娘でテスト。この時点でもう発想が斜め上すぎるんですが、頃合を見て娘に手を出しちゃうのはどうなの。ていうか、もうこれ目的に開発したとしか思えない。

「ペドフィマン」は、例の学校にまたアレ気な教師が赴任してきます。ピアノマンのパロディなんですが、紙とペンはまだしも少女を与えるなよ。異常者の中にいると一般人のほうが異常に見えるんですね……

「遊星教師」は、例の学校にまたアレ気な教師が赴任してきます。今度は宇宙人。風紀委員のメガネっ娘をテレキネシスでレイプ。学校のラスト・バージンを奪った宇宙人教師を狙って他の教員どもが襲撃してきますが返り討ち。……ていうかお前らほぼ全員に手を付けてんのか。さらに生徒宅へ行って二回戦目。宇宙人ならではの分裂で多人数レイプ。一応オチはハッピーエンド。

「あとがき」は、短い作者コメントと一枚もののイラスト。

 

相変わらず、ロリっ娘を不条理と近親とレイプが蹂躙する作風です。おっさん×少女の組み合わせが好きな人にはいいかと。

 

既刊の感想

 【成年コミック】 ペイントロボ 『聖校章』

 【成年コミック】 ペイントロボ 『受精狂』

|

« ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『受精狂』 | トップページ | 全開!!アーリントンカップと中山記念と阪急杯2011 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

相変わらずのペイントロボワールドでしたか・・・(^^;
これでカワタカさんの脳内も侵略完了でゲソ。

投稿: 山下まさよし | 2011年2月24日 (木) 04時18分

洗脳完了したと思うのはゲゲゲの鬼太郎では負けフラグですよ……フフフ

ここからおっぱいばいんばいんでキャッキャウフフのターン!

投稿: カワタカ | 2011年2月24日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/38973862

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『なかだし』:

» 議事録 書き方、フォーマット [議事録 書き方、フォーマット]
議事録の書き方、フォーマットについて。 [続きを読む]

受信: 2011年2月23日 (水) 11時01分

» 結婚式のBGM探し [結婚式のBGM探し]
結婚式のBGMについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2011年2月23日 (水) 11時17分

» ピアノ講師の募集 [ピアノ講師の募集]
とっても高待遇なピアノ講師の求人募集の情報です。 [続きを読む]

受信: 2011年3月 5日 (土) 18時59分

« ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『受精狂』 | トップページ | 全開!!アーリントンカップと中山記念と阪急杯2011 »