« 全開!!ダイヤモンドSとフェブラリーS2011の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『受精狂』 »

2011年2月20日 (日)

☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『聖校章』

どちらかというと人様にエロマンガをお勧めするほうではあるんですけど、お勧めいただいた書籍を読むというのも新鮮な驚きがあっていいものですね。

 

 

聖校章 (いずみコミックス) 聖校章 (いずみコミックス)
ペイントロボ

一水社  2007-02-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大阪にあるロリイズム結社の方からお勧めいただいた作品。実に一年越しの購入です。

でね、バカ方面の作品多めということだったんですが


思ってたのとちょっと違ったんよ……

いや、自分で選んで買わないであろう作風のものというのは大事なんですよ。男の娘方面の前例もありますし。

 

「こどもソープ」は冒頭部カラー。カツアゲから助けた男が非合法ソープの関係者で、現場に連れて行かれ……清純派子役たちが、枕営業の研修も兼ねて客を取るというありそうなななさそうな虚実の襞を表しているといえます。そして最後のページであってもなくてもよさそうなバカ要素。これがあるせいで、社会の裏側的な狂気が別方面にぶっ飛ぶアクロバット。

「校長先生のお話」は、間違った意味で生徒を愛してやまない校長先生が繁華街で遊んでいた姉妹に性的な指導。妹のために自分の身を差し出す姉と、姉を守ろうと全裸になる妹を両方いただいてしまうという鬼畜っぷり。

「スク水ウォーズ」は、鬼畜教師どもが自分好みの指定スク水を導入するために生徒とエロ実演。こいつらクレイジーすぎるし、パロネタの元が危険すぎるだろ。紺スク水、ピンク、白まではわかるけど、ばんそうこうて!水着という概念をどこかに放り投げた感、

「レンダリング・ガール」は、「スク水ウォーズ」にも登場した美術教師藤枡(藤ますせんせいじゃないですよ!)が副業でエロゲ作りの監修。レンダリングやモーションキャプチャと称して輪姦。

「それゆけ!レイパーズ」は、落し物を届けた少女を犯す警官とそれに加担する僧職。後日違法なAVの撮影に踏み込んだ警官は同じ少女と現場で再開し、犯そうとしたところを同僚に阻止される寸前謎のピエロが現れてやっぱりレイプ。そして、その三者が同じ学校に赴任してくるという斜め上な感じ。

「ジェノサイド」は、校長が気に入った女の子を監禁調教してやりたい放題。放ったらかしの親に変わって愛情を注ぐなんて字面だけはいいこと言ってますが、実際は別のものを注ぎ込んでいるという。駆けつけた教師たちも「俺たちも混ぜろ」というクレイジーっぷり。

「姉ちゃん輪姦軍団」は、弟に命令してセックスさせていた姉が弟の友人たちに見られて、口止めのため陵辱されることに。弟はかかわりを避けようとしますが、現場を見てしまったことからSっ気に火が付き、癒しを求める姉を乱暴に犯します。他の作品と違って不条理感はなし。

「背徳のシチュエーション」は、親子での関係を続ける父と娘がホテルでは飽きたらず自宅で妻の目を盗んですることに快感を覚えていきます。

 

中の絵は表紙通り。女の子の顔はほぼ同じ。幸薄そうなショートカットの女の子たちがいいようにされるという展開でほぼ統一されています。オチ部分はギャグでシュールに決めている作品もありますが、それによる女の子たちの心理的な救済はまったくされていないのが特徴。ロリレイプものが好きならばストライクでしょうか。

 

続刊の感想

 【成年コミック】 ペイントロボ 『受精狂』

 

 【成年コミック】 ペイントロボ 『なかだし』

|

« 全開!!ダイヤモンドSとフェブラリーS2011の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『受精狂』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/38947883

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『聖校章』:

« 全開!!ダイヤモンドSとフェブラリーS2011の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『受精狂』 »