« ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『聖校章』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『なかだし』 »

2011年2月21日 (月)

☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『受精狂』

未だに2009年のエロマンガまとめが人気記事のトップです。2010年のまとめの立場とは。

 

 

受精狂 (いずみコミックス 18) 受精狂 (いずみコミックス 18)
ペイントロボ

一水社  2008-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ペイントロボ先生の本を三冊まとめ買いしたので続けて書きます。

 

「海の王者わかめ」は、フルカラー掌編。 『聖校章』でも出てきた例の学校に新任教師『ザ・わかめ』が登場。アンダーヘアとわかめを掛けて、海藻緊縛がしたかったんだなと。

「潮騒のヴィーナス」は生理がきていないのをいいことに娘で性処理してる父親が漁師仲間と娘を共有(娘もノリノリ)しようとするものの、直前に初潮が来て断念……とはならずに酔い止めをピルと騙して中出ししまくりという鬼畜なお話。ていうか、最後2ページは全く不要なんですがそういう作風。

「ストレスケアは中出しで」は、父親で性処理するアイドルの娘。珍しく一対一の和姦。オチはいつものバカなノリではないのですが、ダウナーな狂気が感じられるラストになっています。

「罰」は、遅くなった帰り道で輪姦された少女が脅されてなすがままにされ続け、陵辱的な扱いに快感さえ覚え始めたある日妊娠が判明。その事実すら興奮材料にしかならない男達へ下った罰とは……

「テストプレイ」は、はじめてのHが不安な彼女のために彼氏が自分の父親に貫通を頼むという斜め上な出だしから。当然のことながら鬼畜父親に美味しくいただかれてしまうわけで。一方、息子の方は目の前で寝取られて女なら誰でもいい状態になり妹に手を出します。もうお前ら全員で仲良くやっちゃえよと思わなくもない。

「キッズワーク」は、子供向け職業体験施設の裏側。ロリメイドさんを父親の眼前で陵辱。他にも婦警さん、キャビンアテンダント、ナースなども。

「放課後情事」は、姉と弟の近親もの。弟の性欲をコントロールできなくなって姉もそれに溺れていきつつある様子が描かれます。本来ならガチ近親で重い話になりうる設定なのですが、両者にほとんどタブー感がないのと他の作品との対比でむしろ明るく感じる始末。

「幸せ監禁生活」は、リストラされた男が上司の娘を監禁陵辱して復讐。ところが過程の崩壊している娘にとっては監禁した男のもとにいるほうが大切に扱われ、セックスの快感もあって徐々に惹かれ合っていきます。ストックホルム症候群のケースを扱った社会派っぽい作品。

「◯学生の母」は、◯学生の妊娠を扱ったドラマの主役とスタッフが制作の裏で本当にセックスしてるというお話。枕営業的な感じですが、和姦といえば和姦。

「お蔵入り作品集」は、既刊『未成熟』と『聖校章』の収録作の続編や原型になった作品の一部を掲載。

 

『聖校章』から絵や作風の大きな変化はありません。ロリで近親・陵辱のどちらか。陵辱されたキャラクターが全く救われないオチも健在です。一部作品には登場キャラクターが狂気をはらみつつも和姦という設定もあり、それがガチ陵辱に混じってると普通に見えちゃうマジック。

 

既刊の感想

 【成年コミック】 ペイントロボ 『聖校章』

続刊の感想

 【成年コミック】 ペイントロボ 『なかだし』

 

 

未購入の既刊 本書のラストで言及あり

未成熟 (いずみコミックス) 未成熟 (いずみコミックス)
ペイントロボ

一水社  2003-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『聖校章』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『なかだし』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/38954481

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『受精狂』:

« ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『聖校章』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 ペイントロボ 『なかだし』 »