« 青少年のための寄付先 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2011年02月) »

2011年2月 3日 (木)

☆ 【成年コミック】 みつや 『らぶなう』

小宮先生の単行本がまた延期になりました。でも、2月中旬ってことはバレンタインデーに合わせたんだよ、とかいうポジティブシンキング。

 

 

らぶなう (メガストアコミックス) らぶなう (メガストアコミックス)
みつや

コアマガジン  2011-01-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者のコアマガジンからの単行本としては3冊目。『コミックメガストアH』掲載作を中心に収録されています。

 

「魔女のキモチ」は、部活動として魔術やってる女の子が好きな相手に想いを伝えるためにちょっと大胆なおまじない。というか、単なる実力行使なんですが恋する乙女の実力行使はかわいらしくていい。逆だとただの鬱展開ですけども。最後はがっちり中出し固め。魔女っ娘なのに固め技て!

「午後のアイスコーヒー」は、ウェイトレスの女の子に気に入られるとエロエロなサービスを受けられる不思議な喫茶店のお話。アイスコーヒーにミルク直搾りは、似た発想の店が秋葉原に実際ある。使ってるのは哺乳瓶型容器と生クリームですけども。

「メリーさんはメイド」は、一人暮らしの受験生の元に親が依頼したメイドさんがやってきます。しかしこれがびっくりするくらい何もできないドジっ娘。しかもエロいご奉仕だけはバッチリという、ある意味パーフェクトな感じ。

「いけないレッスン」は、家庭教師の教え子の親が元恋人で親子丼。子供がいるとは思えないほど若々しい人妻、初めてなのに物怖じしないむっちりティーンで姉妹といっても通りそうな気がします。

「脱衣ポーカー」は、告白してから3年も進展がない男の子攻略のため友達とお酒の力を借りて脱衣ポーカー。あわや3Pになるか……というところで友達の女の子は寝てしまい。今までても繋げなかったのが嘘のように急接近。起こさない用に声を押し殺しながらも感じるあたりは好物ですよ。

「ゴーイング★まゆき」は、気になる女の子とチョメチョメしたい弟のために一肌脱いでくれるお姉さんのお話。好きなタイプを聞かれて「おちんちんの大きな人かな」と答えちゃう女の子もずいぶんですけど、占いに乗じていただいちゃう「ふたなり」姉も輪をかけてアレ気な感じ。

「ひみつのお嬢様[前編]」は、ところかまわず勃起してしまう体質の直木くんが憧れのチアリーダー・ミミちゃんからラブレターをもらって向かった体育館で、部員達に見られながらのセックス。オープンにもほどがある。あと、前に妊娠したことがあるって設定は誰得なんだろ。

「ひみつのお嬢様[後編]」は、メイド姿で登場したミミちゃんに連れられたのは学園長の息女、美沙お嬢様のところ。ミミちゃんがチアリーダーしてたのも、お嬢様の婿を探すためのものでした。ミミちゃんも含めた3Pで女の子二人のジェラシーバチバチな争いが乙女ちっくでいいですなぁ。命令口調で喘ぎ声も豪快なお嬢様が名前で呼んでくれるようにおねだりするくだりはキュンときます。

「プレイゲーム!」は、対戦格闘ゲームしてるうちに股間のコントローラーをいじくりまわしたり接続したりする、非常にエロマンガ的なお話。乳首を表現するときのセリフが具体的すぎて笑っちゃう。「500円玉(26.5mm)より少し大きめ」って結構でかいですよね。そういう嗜好があるのは知ってますけど。

「おまけまんが&あとがき」は、作者と制作風景を模したっぽい、おっぱいがいっぱいな漫画と、作者コメント、魔女っ娘イラスト。カバー下にはメタ視点っぽいカラーイラストあり。カバーの折り返し、扉、目次、奥付のページにまでイラストがあり、力入ってます。

 

ほとんどの登場人物が表紙・裏表紙・背表紙にカラーで登場しており、中の絵もほぼ同じ感じなので表紙買いアリ。面長、丸顔半々ぐらい。全員おっぱいばいんばいん。個人的には丸顔系のキャラのほうが好みです。ストーリー的にはエロに積極的な女の子が、はっきりしない男の子の自制心をぶっ壊す展開が多い。あと「中出し=確実に妊娠」的なセリフが作中何度か登場するのが印象的。でもコンドームは使わない。「孕ませ」の一歩手前みたいな感じでしょうか。個人的には、絵的な好みとミミちゃんの衣装がかわいいのと、お嬢様のデレ具合などもあって「ひみつのお嬢様」シリーズがドストライクでした。

 

なうつながり

 【成年コミック】 ドバト 『ロリビッチなう!!』

 【成年コミック】 堺はまち 『せっくすなう』

|

« 青少年のための寄付先 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2011年02月) »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/38628091

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 みつや 『らぶなう』:

» 小論文の書き方をしっかり学ぶ [小論文の書き方]
小論文を受験科目に課されているみなさん、どのように対策されていますか? 学校の先生は、誤字脱字しかみてくれない、予備校では、講師の先生になかなか質問できない、 小論文の参考書を読んでも、上手く書くことができない、そんな悩みをもっている受験生のみなさんをお助けします。 推薦入試、AO入試、国立2次対策のお役立てください。 ... [続きを読む]

受信: 2011年2月 6日 (日) 01時44分

» 家庭教師 [家庭教師]
とっても高待遇な家庭教師の求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2011年2月 6日 (日) 15時34分

« 青少年のための寄付先 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2011年02月) »