« 今月の新作エロゲ(2011年02月) | トップページ | 全開!!小倉大賞典と東京新聞杯ときさらぎ賞2011 »

2011年2月 4日 (金)

☆ 【成年コミック】 りょう 『100人ヌイても大丈夫。』

来週久しぶりに面接に行きます。お給料もらったほうがエロマンガたくさん買えるしなぁ、とかそういう理由。

 

 

100人ヌイても大丈夫。 (TENMAコミックス) 100人ヌイても大丈夫。 (TENMAコミックス)
りょう

茜新社  2011-01-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

「若菜ちゃんのほとばしる性欲」は、性欲の強さゆえに「彼氏の友達にセックスを見せる」という斜め上なお願いを断りきれない女の子のお話。お願いする方もOKするほうも変態過ぎて三者三様の視点が楽しめます。

「勘違いお姉ちゃん」は、弟への想いがオーバーフローしたお姉ちゃんが部屋に忍びこんでオナニー。角オナでは飽きたらず、使用済みティッシュ満載のゴミ箱を被るという非常にシュールな絵面。互いの気持ちを確かめ合ったあとは仕切りなおしてお風呂でキャッキャウフフ。ていうか、お年頃の姉弟が一緒に入浴するのを喜ぶ親もすげえ。

「壁に耳アリ!」は、夜の営みが淡白で欲求不満な奥さんがオナニーしてたら壁が薄すぎて隣に筒抜けに。隣の部屋に住む大学生はそれに乗じてイマラチオにパイズリとやりたい放題。さらにはレイプ願望も逆手に取られて焦らしプレイにおねだり。これはいわゆるほのぼのレイプってやつですか。

「こあつ~Duo」は、黒髪メガネっ娘の優等生が親友の乱交シーンを目撃してしまい、なし崩し的に参加してしまうことに。変態なのになんだかピュアな男子生徒たちもいい味出してます。間接的に百合っぽいのもいい。

「おさ×こん~幼なじみコンプレックス~」は、幼馴染同士がようやく互いの気持ちに気づく純愛もの。ここに来てようやくノーマルなカップルの登場。濃いい変態さんの合間にこういうのはかえって新鮮な気持ちになっていい。

「武士スイッチ」は、好きな男の子に厳しく当たっちゃう変態ポニテさんの暗躍を描いたお話。エロシーンも充分エロいのですが、それ以上にスイッチの切り替わりと、脱いだ服を発見したときの行動がおかしすぎてインパクト大。方向的には「勘違いお姉ちゃん」と同じ感じ。こういうのは大好物なのでもっとやってほしい。

「兄の娘と俺の場合」は、エロ小説家がツンツンな姪っ子を預かることに。本作唯一のひんぬーさん。エロシーンの最中でもコロコロとツン・デレを行き来する表情がかわいらしくていいですな。

「姉カノサンド」は、しじゅうセックスしてるただれた姉弟のお話。弟の方はおしとやかなメガネっ娘彼女とプラトニックな恋愛を進展させ、自宅デートにまでこぎつけるもののそこへ姉乱入。セックスのこともバレて万事休すかと思いきや、エロいことに興味津々な彼女は二人のセックスを見たがり3Pへ。妄想膨らんだエロ処女は初々しさと淫らさがいい具合に混ざってていい。大好物。

「リバーシ」は、ツンツン気味なメガネっ娘委員長と幼馴染のお話。実は委員長は学校にローター付けて投稿する変態さん。アクシデントで男子トイレに入り、サボって喫煙中の幼馴染のちんこを吸っちゃいます。さらには戸惑う幼馴染をおいしくいただいたりと主導権がっちり。一方の幼馴染は悪ぶってるわりには初めてなのがこういう形なのを気にしてたりで、わりと純。結局普段の反発し合ってるのは互いにツンデレという。

「おまけマンガ」は、「若菜ちゃんのほとばしる性欲」の彼氏の友人茂七くんに焦点をあてたお話。本人が楽しそうだからいいか。

そのほか、カバー折り返しにイラスト、口絵にちんこまみれなカラーイラスト、目次には素っ裸の女の子たちによるLying Down Game(いわゆる死体ごっこ)のイラストも。シュール。カバー下には作者の性癖が書き連ねられています。全くもって同感ですな!

 

全体的におっぱいばいんばいん。表紙・裏表紙ともにメガネっ娘がなのでも分かるようにメガネっ娘多め。角度の違いもありますが、中身の絵の顔の輪郭はもうちょっと面長。ただ、大まかな感じは掴めるので表紙買いで大丈夫。テンション高い変態女の子が多いのでバカ系エロマンガが好きな方には超おすすめ。個人的には絵面がバカ(褒め言葉)な「勘違いお姉ちゃん」と「武士スイッチ」がストライクゾーンでした。

|

« 今月の新作エロゲ(2011年02月) | トップページ | 全開!!小倉大賞典と東京新聞杯ときさらぎ賞2011 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/38726194

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 りょう 『100人ヌイても大丈夫。』:

« 今月の新作エロゲ(2011年02月) | トップページ | 全開!!小倉大賞典と東京新聞杯ときさらぎ賞2011 »