« ☆ 【成年コミック】 花巻かえる 『童貞びゅるびゅる』 | トップページ | 全開!!AJCCと平安S2011 »

2011年1月21日 (金)

☆ 【成年コミック】 しーざー 『オトメ解禁日』

散財comで家計簿を再開しました。エロマンガと公共料金くらいにしか使っていないのが判明しました。

 

 

オトメ解禁日(ポプリコミックス 85) オトメ解禁日(ポプリコミックス 85)
しーざー

マックス  2010-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本なんですが、初単行本とは思えない出来。エロマンガ界すげえな!

 

「吾輩ハ下僕デアル」は、冒頭部カラー。貧乏大学生の雄一郎が野良猫を保護したら猫又だったという、いかにもエロマンガ的お話。金髪つるぺた猫耳っ娘の虎子(ここ)様と、黒髪オッドアイ猫耳っ娘の茶微(さび)が雄一郎の部屋に棲み着くことになり、お礼の「モフり放題」へのちょっとした勘違いからエロシーンへ。全体的には猫の姿の時に出産経験もある茶微がリード。虎子様のほうは年上キャラ・ロリ・処女というアンバランスな初々しさを遺憾なく発揮。着衣エロなのもいいですな。エロシーンではないけど、合間合間のディフォルメ猫形態もかわいい。

「吾輩ハ下僕デアル2」は、雄一郎が大学で同じゼミの乾さんとお近づきになるお話。なぜか乾さんに気に入られた雄一郎は薬を盛られ、おいしくいただかれてしまいます。果たしてこの執着の理由とは……は置いといて、肝心のエロシーンは身動きの取れない雄一郎のちんこをいじったり挟んだり舐めたりとやりたい放題。挿入はこういうシチュで定番の騎乗位といただかれ好きにはもってこい。二回目は雄一郎も動けて、おっぱいの動きを堪能できる内容となっています。

「吾輩ハ下僕デアル3」 前話の終わりで、乾さんの正体が雄一郎の実家の土地を狙う狸と判明。一方、虎子は揚力を吸い取られて人型を維持できなくなり修行で熊本の根子岳(ねこだけ。本当にある)へ。雄一郎が乾さんに押し倒されそうになる寸前で帰宅し、精液絞りとり対決で決着をつけることに。乾さんのおっぱいも見事ですが、虎子様の乳首擦りつけや茶微のアナル舐め、さらには白スク水装着の挿入とアナルなどなどバリエーションが多彩。茶微の出番がちょっと少ないのが残念ではありますが。

「オトメ解禁日」は、応援団の助っ人をしているチアの瑞樹さんが、隣の席の結城くんをおかずに屋上オナニーしているところを、本人に見られてしまいます。好きな相手が自分のオナニーで興奮してくれてる嬉しさもあって、そのままいたしてしまいます。学ラン着用なのはなかなか性的倒錯感もあって興奮します。

「オトメ解禁日 RE」は、お付き合いするようになった瑞樹さんと結城くんがお外でしてるところから。こんどは学ランではなくブレザーっぽい男子用制服。これはこれで……ごくり。しかし、ズボンを全部脱ぐと不都合ということで、外でしたい時はスカート着用という結城くんの命令。彼のためにそこから毎日スカート着用の瑞樹さん。そんな健気な彼女にローター挿入でチアの練習に行かせる鬼畜結城くん。トロトロに出来上がって練習を切り上げてきた瑞樹さんにローター入れたままアナル。気持よすぎて挿れてたローター出ちゃうくらいのイきっぷりがエロい。続いて前で中出し。凛々しい外見と中身の乙女っぽさやポニテが素晴らしいですな。

「レンアイ偏差値」は、バイト先の気になるきょぬーツインテさんの赤点の危機を救うべく勉強を教えたところから距離が縮まり、赤点回避のお礼をしてもらえることに。ちょっとした言葉の行き違いからぎくしゃくしますが、エロマンガの主人公らしからぬ行間読み取り力で両想いであることが判明。そのまま店内でいたしてしまいます。一応これもオフィスラブってことなのか。金髪ツインテなのでツン多めかと思いきやツンほぼ皆無のデレ、しかも経験があると思わせる描写と積極的なプレイにもかかわらず純情さも残しているという奇跡のバランス。

「人性美味礼賛」は、ボクっ娘な食いしん坊の星(あかり)さんが兄のエロDVDから得た知識でちんこを食べたがります。お願いされたのは幼馴染の武くん。キスもまだなのにフェラに行ったり、挿入の前に互いの気持ちを確認しあったりと順番おかしい感じが、初めて同士のあたふた感とか今まで距離を縮め切れなかったもどかしさの払拭につながってていい。

「レイヤーどスタイル」は、薄い本描いてる先輩と恋人のコスプレイヤーさんのキャッキャウフフ。夏コミでスペースの売り子として参加する際の衣装合わせと称して、先輩の好きな格ゲーキャラのコスチューム(バニー)で誘惑。メガネっ娘なのにコスプレの時はメガネを外すのが非常に惜しい。

「灼熱オカルチズム」は、霊感ゼロの不幸体質少年がうっかり話しかけてしまったツインテの眼帯地縛霊に取り憑かれて殺されそうになるところを機転で回避。死ぬなら腹上死、はたしかに男の浪漫ですけども。というわけで生者と死者の、文字通り生死をかけたガチセックス勝負。……ああ「せいしをかける」がダブルミーニング!

「吾輩ハ下僕デアル 番外編」は、「吾輩ハ下僕デアル 2」と「吾輩ハ下僕デアル 3」の間の修行シーン。ふたなり猫神様のちんこから直接妖力を吸い取ったり触手にゅるにゅるだったりと楽しそうな修行です。虎子様の乙女ちっくな一面が見えるのもいい。

「あとがき」は、虎子様と猫型茶微のイラストに作者コメント。裏表紙側の折り返しには「レイヤーどスタイル」で登場したバニーコスプレのカラー版と、カバー下への誘導あり。そのカバー下は、同じく「レイヤーどスタイル」の先輩が描いた同人誌の内容と、作者による各話解説。

 

表紙や裏表紙と遜色ない中身で表紙買いOK。虎子様を除いてはおっぱいばいんばいんのキャラばかりなのでおっぱいスキーにはドストライクのはず。また、ほとんどの回で複数回の射精シーンありなので液まみれで乱れるのが好きな方にはよいかと。今後が楽しみな作家さんです。

|

« ☆ 【成年コミック】 花巻かえる 『童貞びゅるびゅる』 | トップページ | 全開!!AJCCと平安S2011 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/38508510

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 しーざー 『オトメ解禁日』:

« ☆ 【成年コミック】 花巻かえる 『童貞びゅるびゅる』 | トップページ | 全開!!AJCCと平安S2011 »