« 全開!!シンザン記念とフェアリーS2011 | トップページ | 全開!!シンザン記念とフェアリーS2011の結果 »

2011年1月 9日 (日)

☆ 【成年コミック】 三色網戸。 『ピュアレッスン』

今年最初の成年コミック感想です。年明け早々、買った順ではないという。

 

というわけで今年最初に読んだ作品を。

 

 

ピュアレッスン (メガストアコミックスシリーズ No. 291) ピュアレッスン (メガストアコミックスシリーズ No. 291)
三色 網戸。

コアマガジン  2010-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者二冊目の単行本。一冊目もおっぱいばいんばいんでエロかった覚えがあったので作者買い。表紙裏表紙の人物はややタレ目がちですが、中身は半分くらいツリ目。

 

「大量特濃ミルク」は、収録作「特濃ミルクで荒療治っ」の後日談となるフルカラー描き下ろし。短髪ツリ目の南沢さんが、口+二穴でちんこまみれに。張りのあるきょぬーと汁描写がエロい。

「待てないシスター」は、ツンツンポニテきょぬー幼馴染でボクっ娘な妹のためにサイドテールのおっとりきょぬー幼馴染な姉が一肌脱ぎます(もちろん性的な意味で)。ダブルパイズリフェラに、挿入シーンは何度もイきまくり汁だしまくりとおっぱい乱舞ですよ。

「プライベートな放課後」は、アイドルやってるクラスメイトに勉強教えてお礼にエロいことを要求したらOKされちゃうお話。手コキしてもらったりセクシー水着でローションプレイと、戸惑いつつもノリノリな感じで当然最後まで……とはならずおあずけをくらうのですが、実は気に入ってくれているステージ衣装で初めてをしたい乙女心。我慢してたのもあってエロエロに求めてきます。淫語連発に激しく腰を振るドスケベアイドルいいなぁ。

「茜色プール」は、妄想過多の褐色娘さんが処女を守るためにパイズリフェラしたりアナルバージンを許したりと本末転倒くさい感じに。最後には童貞もらってほしいと言われたり、その答えが「だからこのチンポは…私だけのものだ」とかいちいち漢らしくていい。若干アホの子臭もします。

「プレゼントは甘い身体」は、ヤンデレ気味の三白眼妹がお兄ちゃんを誘惑するために「私を食べて」方式でチョコまみれに。ぺろぺろしてるうちにぺろぺろされ返したり、チョコと唾液と汁でドロドロに。チョコのターンが終わった後の挿入シーンにおける精液の白はさながらホワイトチョコですな、などとおっさんくさい締め。

「風紀指導しちゃいますっ!」は、風紀委員が男子生徒の持ち込んだAVを押収するありがちな展開ながら、風紀委員がツンデレでも堅物でもなくウブなおっとりさんというのは一捻り。押収物が気になって鑑賞しているところに持ち主と借主がやってきて実践にいたります。……ほほう、淫乱処女というのも良いものですな。二本同時フェラに、二人同時キス、挿入も二穴とアグレッシブ。おしとやかな外見と激しさ、最後に見せる妖しさのギャップが他の収録作と比べて異色の作品。

「女教師たちの午後」は、エロ英語教師とエロ体育教師のセクハラに悩まされるメガネ男子生徒がついに美味しくいただかれてしまうという、なんともうらやまけしからんお話。「風紀指導しちゃいますっ!」とは逆で一人にダブルでフェラ・パイズリとむしゃぶりつかれます。メガネのエロ英語教師に顔射もきっちり押さえてます。メガネに顔射は正義!挿入シーンもいただかれシチュの王道である騎乗位から、側臥位、バックしながらスパンキングと多彩。

「特濃ミルクで荒療治っ」は、潔癖症の南沢さんが部室でオナニーしていた村雨先輩から精液を浴びせられるという超絶アクシデントをきっかけに、隠れていた変態性を目覚めさせていきます。翌日、部室で先輩のオナティッシュをおかずにハァハァしているところに本人降臨。先輩に詰め寄られ、戸惑いつつも自らの変態性を自覚していく様はちょっとした堕ちもの感覚に近いかも。臭いの混じりあいに至るくだりは体液の混ざり合いの婉曲表現ともいえますけど婉曲だからこそエロいんですよ。視覚的にも断面図を活用した激しいぶつかり合いと大量のぶっかけが熱い。

「S→M」は、横暴な生徒会長姉に性的なかわいがりをうけそうになるところを逆襲。イマラチオから言葉責め、ぺろぺろ、素股のコンボでちんこをおねだりさせることに成功し、立場逆転。SM的なプレイということでガッツンガッツン激しいエロシーンですが、キスのところで一番感じているふうにも見えるのは近親ツンデレならではのインモラルなエロスっぽくていいですな。

「あとがき」は、作者コメントと「茜色プール」の水泳部部長さんのイラスト。カバー下には各話の登場人物のデフォルメ絵と作品解説。

その他、カバー折り返しや口絵、目次などにもイラストあり。

 

表紙で分かるようにおっぱいばいんばいんの女の子満載。ひんぬーゼロです。表紙や裏表紙の絵は細めの線に淡い色の塗りですが、収録作はちょっと線の感じの違う作品もあり全く同じともいえないものの、表紙買いでいいと思います。ツリ目キャラがどっかに出てると親切だったかも。

 

既刊

例のごとく過去のは感想書いてないし、引越し荷物の中にあるから比較もできない。エロかったのは覚えてる。

恋みみ。 (エンジェルコミックス) 恋みみ。 (エンジェルコミックス)
三色 網戸。

エンジェル出版  2008-12-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 全開!!シンザン記念とフェアリーS2011 | トップページ | 全開!!シンザン記念とフェアリーS2011の結果 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/38373038

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 三色網戸。 『ピュアレッスン』:

« 全開!!シンザン記念とフェアリーS2011 | トップページ | 全開!!シンザン記念とフェアリーS2011の結果 »