« ☆ 【成年コミック】 赤月みゅうと 『イノセント ~少女メモリア~』 | トップページ | 全開!!ステイヤーズSと鳴尾記念とジャパンカップダート2010 »

2010年12月 2日 (木)

☆ 【成年コミック】 安部学『快感原則』

『成年コミック』カテゴリ用にFC2で新ブログを開設

カワタカ技研FC2出張所

内容は変わりませんが成年コミック以外の記事が検索に出てこなくなるので探しやすいはず。コピペはおいおいやっていきます。

 

 

快感原則 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 快感原則 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
安部学

ワニマガジン社  2010-11-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『快楽天BEAST』に掲載された作品を収録した、著者の初単行本。各作品のページ数は少ないものの、オールカラーで艶やかな肢体と汁描写が楽しめる一冊となっています。

 

「すぽいる!」は、甘やかされて育った妹が兄の寝込みを襲います。ロリ顔で出るとこは出てる体に、精液かかった顔で上目遣いのおねだりは反則ですな。

「放課後チアガール」は、かわいい後輩についつい厳しくしちゃう先輩が逆襲にあって3Pに。擬似レズっぽい感じでもあり、これはこれで。押し合いへし合いするおっぱいが見事です。

「セクシャルカンパニー」は、女性社員が男性社員の性欲解消をするといううらやまけしからん会社に戸惑う純朴な女子社員がだんだん快感に目覚めていく様を描きます。九州方言かわいいなぁ。

「真夏の三角地帯」は、好きな人の前での大失態に傷心のドジっ娘さんがレズっ気のある友達に慰めて(性的な意味で)もらっているうちに、意中のあいてもやってきて結ばれることに。「三角」は、ビキニの下だったり三角地帯だったり三角関係だったりと、いろんな意味を含んでおるわけです。

「召しませ!パティシエール」は、姉妹が好きな人の誕生日を祝うため裸エプロン&生クリームプレイ。女体盛りは男のロマン!

「ぴちぴちビーチBITCH」は、やらせてくれない幼なじみ二人が夏のビーチでなぜか開放的に。夢オチですけどなんとなくフラグが立ってるような気がしないでもない。

「BAD☆SWEETフレグランス」は、体臭フェチのメイドさんが来店したご主人様をおいしくいただいてしまいます。さらに漏れてきた声を聞いた別の客が勘違いして暴走。仲間のメイドさんがいただかれてしまいます。

「ぬくぬく☆ロッジ」は、きょぬー妹と露天風呂でキャッキャウフフ。

「あましょ~」は、正月に半年ぶりの再会を果たした遠距離恋愛カップルの痴話喧嘩ともイチャイチャともつかない絡み。着物がはだけていくのがいいですな。

「エンストバカンス」は、麦わら+ワンピースの似合うお嬢様風ロングヘア妹と川原でキャッキャウフフ。第二ラウンドでは紺スク水でずらし挿入。呼び方が「あにぃ」なので、こう呼ばれている、あるいは呼ばれたいおにいちゃん方は是非。

「みこみこ三昧」は、奸計にかかった巫女さんが無理矢理されてしまいます。

「ちゅうフェス!」は、文化祭のコスプレ喫茶の休憩中にチャイナ服ウェイトレスさんとキャッキャウフフ。はだけたチャイナからこぼれ落ちるおっぱいがダイナミック。

「パシリング」は、女子バレー部の皆さんがかわいい男子マネージャーをおいしくいただいてしまいます。本命の女の子との初々しいエッチが床ゴロゴロレベルですよ。

「てんぷて~しょん!」は、いとこのおねーさんがパンツコキ、おそうじフェラ、挿入と完全リード。もう結婚しちゃえよ。

「あとがき」には作者コメント。

 

全編カラーなので表紙と中身のギャップもなく、裏表紙には各話のシーンも載っているので判断材料になると思います。表紙買いで大丈夫。全体的におっぱいばいんばいんの女の子たちが登場します。太眉も多いので太眉スキーなら買っとけ、の一冊。シチュエーションやコスチュームの豊富さも○。

注意する点としては、一作当たり多くても10ページ程度なので話もある程度読みたい派やエロシーンの尺が長くないと派にはちと物足りないかもしれないところ。とはいえ美麗な全編カラーに尺の長さを求めるのは贅沢というものかもしれません。

|

« ☆ 【成年コミック】 赤月みゅうと 『イノセント ~少女メモリア~』 | トップページ | 全開!!ステイヤーズSと鳴尾記念とジャパンカップダート2010 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 放課後プレイ 画像 | 2010年12月 6日 (月) 10時00分

コメントありがとうございます。

投稿: カワタカ | 2010年12月 6日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/37933418

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 安部学『快感原則』:

« ☆ 【成年コミック】 赤月みゅうと 『イノセント ~少女メモリア~』 | トップページ | 全開!!ステイヤーズSと鳴尾記念とジャパンカップダート2010 »