« 全開!!ステイヤーズSと鳴尾記念とジャパンカップダート2010の結果 | トップページ | 全開!!阪神ジュベナイルフィリーズ2010 »

2010年12月 7日 (火)

☆ 【成年コミック】 錦ヶ浦鯉三郎 『ほっこり桃源郷』

ココログ管理画面の「ココログ広場」告知の主張が強すぎる。などと読んでる人にはどうでもいい話。

 

 

ほっこり桃源郷 (セラフィンコミックス) ほっこり桃源郷 (セラフィンコミックス)
錦ヶ浦 鯉三郎

ヒット出版社  2010-11-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

既に何冊か単行本を出している作家さん。2009年~2010年に『COMIC阿吽』に掲載された作品を収録しています。カバー折り返しには既刊の紹介もあるので、本作で興味を持った方は買ってみては。パッと見表紙買いしたくなる絵なんですが、今まで一冊も購入してないのは不思議といえば不思議。

 

「魔椰ちゃん修行中っ!」は、猫を拾ったら魔女っ娘でした。お礼に何でも……という申し出に「おっぱい吸わせてください!!」と無駄に男前なお願いをしたところあっさりOKに。とはいえ、おっぱいを吸うことの性的な意味を知らない相手にいろいろとやりすぎのような気がします。

「魔椰ちゃん修行中っ!その2ゃん」は、魔女っ娘魔椰ちゃんとのキャッキャウフフな日常に突如襲来した魔椰ちゃんのお母さん。「魔女は十●歳の誕生日までにエクスタシーを感じないと悪い悪魔に食べられてしまう」という事態を回避するため実技講習。それにしてもこんなロリ母からバインバインが生まれるとは……魔法ってすごいな!

「乱爛倶楽部RoundZero~勧誘!」は、連作のプロローグ掌編。新入生がいろんな部活の勧誘(と称したエロ行為)で蹂躙されます。するほうもされる方もあっさりしすぎて怖い。普通の陵辱ものとは違った狂気を感じます。

「乱爛倶楽部 芸術の夏」は、美術部の夏合宿でボディペイントしたり、いたしているところをデッサンしたり。寝取られ気分も味わえます。

「乱爛倶楽部 むっちり・フィットネス」は、ダイエットに挑む女の子がエロフィットネス。乳と尻がダイナミック!

「風紀×3」は、ツンツンな風紀委員がセクハラ野郎の暴走を止めるため一肌脱ぐ……と見せかけて自分の想いを遂げてしまいます。少しずつ条件がアップしているところに、デレないデレが見えます。

「れんたる♀ちゃんねる!」は、テレビショッピングにお隣りの女の子が登場して公開セックス。寝取られ的パターンなのに、金が足りないとか録画しとけばよかったとか、精神的ダメージを全く負ってないのがシュール。

「Mission~前編~」は、軍隊ものの連作第1話。それにしても連作なのに全部ナンバリングが違う……。どっかの国に派遣されたどっかの軍隊に所属するリサ伍長。堅物に見えてオナニーが我慢出来ないお年頃。その声を聞いた隊員から上官に「苦しそうな声がする」と報告が上がり、聴取されてそのままいただかれてしまいます。そしてまさかの処女。リサ伍長を慕うエマーソン隊員も登場してきますが、彼の視点で読めば寝取られ気分が味わえます。

「MissionⅡ」は第2話。すっかりちんこ大好きになったリサ伍長。オナニー中に他の隊員がやって来てちんこまみれ汁まみれ。二穴もあるよ!そして相変わらずリサ伍長を慕うエマーソン隊員は蚊帳の外。

「Final Mission」は最終話。ゲリラに捉えられたリサ伍長は、薬漬けちんこ漬けで堕とされたうえに、ネットで全世界に公開陵辱。またしてもエマーソン隊員蚊帳の外。

「大きなお世話SummerHoliday」は、旅館の若女将な近所のドジっ娘おねーさんのお手伝い。女将からの「ビシビシ尻ひっぱたいてやっとくれ!」の言葉で本当にお尻ぺんぺんしちゃうといううらやまけしからんことに。

 

これタイトルが失敗のような……過半数の話がほっこりしない。絵は表紙よりも裏表紙のほうが中と近い感じ。表紙絵に近いほうが個人的には好み。キャラクターは全体的におっぱいばいんばいんで尻どーんな、むちむちボディ。エロシーンは前戯ねちっこくて、挿入後もがっつんがっつんで激しいですが、フィニッシュはかなりあっさり目。寝取られに近いシチュエーションやちんこたくさんなのが好きな人には向きますが、ほんわかな萌えエロを期待すると肩透かし。

|

« 全開!!ステイヤーズSと鳴尾記念とジャパンカップダート2010の結果 | トップページ | 全開!!阪神ジュベナイルフィリーズ2010 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/37971161

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 錦ヶ浦鯉三郎 『ほっこり桃源郷』:

« 全開!!ステイヤーズSと鳴尾記念とジャパンカップダート2010の結果 | トップページ | 全開!!阪神ジュベナイルフィリーズ2010 »