さよなら2010
大晦日です。
一年間、カワタカ技研ココログ工場にお付き合いいただきましてありがとうございます。今年も皆さんの暇つぶしのお役に立ったでしょうか。
実は例年この記事は前もって書いておいて予約投稿なのですが、今年は初めて当日に書いております。
今年は引き続き無職でありました。12月で二年目に突入。二年目のジンクスに気をつけて日々精進したいと思います。
無職の特権ということで、金銭面を気にしなければいつでもどこへでも行けるというのを最大限に活用した年でありました。一昨年末から年初にかけてのBIWAさんとコミケ→鷲宮キャッキャウフフ紀行やほぼ隔月ペースの関西行きなど今までなかなか会えなかった皆様とお会いできたのは楽しゅうございました。しかも今年は福山競馬場にてビスコ食べてますからさんをおもてなし(?)するなど初めてホーム開催のオフ会もあったり。
一方で、当ブログならびに管理人が多大にお世話になった俊哉(れんが)さんがお亡くなりになられるという非常に残念な年でもありました。地理的にも大阪に近くなってこれから色々楽しめると思っていた矢先のことでした。皆さんも健康にはお気をつけください。
ブログの内容的な部分としては『成年コミック』カテゴリを作ったのと年間感想100本達成、『全開!!GI予想』後期における初優勝などがありました。成年コミックの感想は露骨にヒット数増えましたなぁ。ほぼ、競馬の予想と成年コミックだけでほかのカテゴリの記事が激減してしまったのは申し訳ない限り、両方とも慣れてきたので来年は記事の比率を元に近づけたいと思います。
今年がいい一年だった人も、そうでない人も、来年はもっといい年でありますように。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

最近のコメント