« 全開!!中山大障害と有馬記念2010のお知らせ | トップページ | 全開!!阪神カップと朝日杯フューチュリティステークスと愛知杯2010の結果 »

2010年12月20日 (月)

☆ 【成年コミック】 宮社惣恭 『プラトニック50/50』

無職がうっかり家で政経の話に触れちゃうと痛いところを突かれるので黙っているのが吉。

 

 

プラトニック50/50 (富士美コミックス) プラトニック50/50 (富士美コミックス)
宮社 惣恭

富士美出版  2010-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行、表紙・裏表紙でわかるようにおっぱい大きめ。

 

「月下痴女妄妹記」は、ボクっ娘な黒髪ツインテ従妹のちょっとアレ気な愛を描いたお話。お兄ちゃんの部屋に忍びこんではくんかくんかしたりオナニーしたりとやりたい放題。ついに本人に見つかるものの、お兄ちゃんのほうもうっかり挑発しちゃうもんだから盛り上がってそのままいたしてしまいます。たくし上げはよいものですな!

「俺の妹がこんなバカなわけがない…?~月下痴女妄妹記2~」は、続き。変態淑女な従妹が全裸でベッドに忍びこんできたのでお仕置き。もちろん変態淑女なのでお尻ぺんぺんしてるうちに濡れるッ!

じらしプレイに我慢できなくなったり、うっかり中に出ちゃってわたわたしたり、全裸黒ハイニーソでの中出し固めとなかなかツボにきます。

「ジェットコースター・サマーエンド」は、ツン強めの姉とデレ強めの妹の双子と水着でキャッキャウフフ。たわわなおっぱいが押し合いへし合い。おねだりしてくるおねーさんキャラというのもたまにアリだな、うん。

「ヒキコモリワーキング」は、前髪もっさりなひきこもりさんから仕事と引き換えにエロい報酬を要求されます。こういう見た目パッとしないけどエロい娘さんはギャップがよいです。目が隠れるか隠れないかくらいなのもストライクゾーン。

「犬、はじめました。」は、小さいころの約束をずっと抱き続けた幼なじみのちょっとアレ気な愛を……ってさっきも書いたな。ところかまわず「ご主人様」と読んでは主人公を困惑させ、ついには美味しくいただいてしまいます。獰猛な犬だな……パタパタ動く髪の毛がかわいらしい。犬好きなら。

「モノヅクリノススメ」は、初めて官能小説を書くことになった作家さんが幼なじみに「襲って」くれるようお願い。演技とはいえ言葉責めは男の浪漫ですな。それとメガネっ娘に顔射は正義。

「そして姉は考えるのをやめた」は、義理の弟を思って家を出た姉の元に当の本人が。募る想いを打ち明けられた姉は封じ込めていた欲望を解き放ちます。愛の深さを感じるヤンデレっぷり。貪るようなエロシーンが実用度高い。

「パニックシスターズ!」は、妹の彼氏でもある幼なじみを狙う姉。事態が露見しなぜか3Pに突入。これって思う壺のような……スラっとしてる分慎ましやかなお胸の妹と、きょぬー姉との対比もグーです。

「はずかしがりやの人たち」は、ちょっとした誤解からすれ違う結婚予定の二人が会社のオフィスで仲直りのエロ行為。二人ともはずかしがりやという設定なんですが、あんまりそう見えなかったり。まあ、オフィスで誰かに見られるかもというドキドキ感はあるからいいんじゃないですかね。

「past since present」は、元教え子が教育実習生としてやって来た!さらには部屋に押しかけてきて想いを遂げてしまうという、ある意味ストーカーちっくな純愛。オチも完全にストーカー。やべえ。

「小さくて一途なお嬢様」は、年上の合法ロリっ娘が押しかけてきます。ファンタジー!体型はアレですけど、いちおうリードしてくれるおねーさんキャラ。どうせなら、膨らみすらないくらいのつるぺたのほうがよかったかなぁ、とも。

「あとがき」はイラストと各話解説、作者コメント。カバー下にはおまけまんが。

 

全体的におっぱいがぽよんとした感じ、エロシーンは結合部アップと汁多め。長髪・ツインテ・髪を結ってるキャラ多め。シナリオはギャグ色が強いものが多く、好意が突き抜け過ぎた女の子たちが男をいただいちゃう展開が中心。法律的には問題のない義きょうだい・幼なじみの名ばかり「おにーちゃん」「おねーちゃん」・いとこ・合法ロリなどという設定というのもありタブー感を求める方には向かないかも。絵は表紙の緑のほうがほぼ標準的で中の絵に近い感じ。4年前からの作品が収録されていますが絵は安定。なんて言ったらいいかなぁ……ゲームのアンソロとかでありそうな絵柄。個人的には日常パートの絵よりはエロパートくらいの目の描き方が好きです。

|

« 全開!!中山大障害と有馬記念2010のお知らせ | トップページ | 全開!!阪神カップと朝日杯フューチュリティステークスと愛知杯2010の結果 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/38117419

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 宮社惣恭 『プラトニック50/50』:

» エフキュア白髪染め 口コミ [エフキュア白髪染め 口コミ]
エフキュア白髪染めの口コミと評判をご紹介! エフキュアカラートリートメントは人気の白髪染めトリートメント!口コミや評判をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2010年12月24日 (金) 08時08分

« 全開!!中山大障害と有馬記念2010のお知らせ | トップページ | 全開!!阪神カップと朝日杯フューチュリティステークスと愛知杯2010の結果 »