« 全開!!エリザベス女王杯2010 | トップページ | 全開!!京王杯2歳Sと京都ジャンプSと武蔵野Sとエリザベス女王杯2010の結果 »

2010年11月13日 (土)

☆ 【成年コミック】 小梅けいと 『花粉少女2!』

年間100本は少し微妙な情勢?

 

 

花粉少女2! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 花粉少女2! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
小梅けいと

ワニマガジン社  2009-12-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小梅けいと先生はエロのお仕事も非エロのお仕事もされるのでありがたいですなぁ。先日も漫画版『狼と香辛料』の5巻を購入しましたがノーラのかわいさといったら!あと「お肉はおかず」

 

「オープニングカラー」は、前巻の登場人物と大量の花粉少女たちによる乱交。「ギネスに挑戦!女のコ何人シてるかな!?」とかもうね。おっぱいがゲシュタルト崩壊する。

「奥様も裸女!?」はフルカラー。かわいらしい新妻が、裸族の夫に言われるまま朝立ちフェラやおっぱい窓に押し付けてのバック、ぶっかけと露出に目覚めていきます。

「暴騰!?株式子女♥」はフルカラー。発想的には「花粉少女」と同じで「株式市場」をもじって「株式子女」が取引される証券所での乱交を描きます。「株式子女交姦」とか「ストック・オプション丼」とかいちいち面白すぎるから勘弁してほしい。

「ふたごひめごと?」はフルカラー。ポニテのきょぬー双子に共有されてしまいます。

「コタツムリ」は、前巻からの続き。冒頭部カラー。煩悩少年大谷くんと、彼を教官と慕う留依お嬢様のこたつプレイ。一晩中こたつプレイを研究したり、伝統的なこたつの暖まり方だったり、発熱体!!だったり、やることがアホの子臭漂ってていいです。この作品は乱交なし。メイドさんはおっぱい丸出しですけども。

「おつ♥まみ PART1」は、女子大生嫁の真美さんと夫の乙人さんのキャッキャウフフを描いたシリーズの一作目。亀甲縛りで宙吊り、逆さ吊り69に、空中合体と変態レベルが上級過ぎ。昔洋物AVで緊縛宙吊りでするのを借りたことがあったのを思い出しました。システマティック!

「おつ♥まみ PART2」は、冒頭部カラー。花粉少女漂う街を行く真美さんと乙人さん。街では道行く人が花粉少女といたしており、花粉症の真美さんは当てられてムラムラ。乙人さんのエロ介抱で完全にスイッチが入り衆人環視の青姦に。周りの人達も花粉少女としてるんですが、この世界では人同士のセックスと花粉少女とのセックスは明確に区別されているみたいです。この設定だけで変態度アップ。

「おつ♥まみ PART3」は、女性ならではの使い方として、トイレに「音」が必要だと主張する真美さんのために、乙人さんが大改造。もちろんまともなものになるわけもなく、メカ触手の作動音と真美さんのあえぎ声を音源とする斜め上仕様。さらに使用後の紙の代わりに乙人さんぺろぺろ。ウォシュレットが白い液だったりと突き抜けてます。チョイ役のメイドさんかわいい。

「おつ♥まみ PART4」は、乙人さんが風呂に催淫剤を仕込んだら真美さんと一緒に入浴中の友人・美香さんまで巻き込んでしまい……催淫剤の煙で手探り状態となり、三人とも三人いると気づかない擬似目隠しプレイ。エロマンガ版『藪の中』といった態。

「おつ♥まみ PART5」は、前回の成行きで二人の家庭に押しかけてきた美香さんを交えた赤ちゃんプレイ。お漏らし強要に、おむつ交換、ふきふきと二人は着実に変態道を邁進していきます。最後は3P。

「お菓子のくに」は、冒頭部カラー。友達以上の感情を寄せてきた転校生が家庭に入り込んできて……というどこからどこまでが現実かどうか、幻想的な作品。自分以外の家族が友達を交えて乱交とか精神的にきつい。製作当時はさらに壮大な展開になる予定だったそうですが、スケジュールの都合で終了とのこと。

「月の少女」は、想い人をそっとつけまわす黒髪ロングの美少女。ある日ついに本人にばれてしまいます。理想と現実の差をまざまざと見せつける作品となっています。本作と「お菓子のくに」はコミックメガストア掲載作で、快楽天掲載作とは意図的に作風を変えているため、ちょっと暗めで異彩を放っています。

「アルキ巫女」は、双子の巫女さんが立ち寄った国で揉め事に巻き込まれ、皇帝のチンコと張型のどちらが気持いいか比べることに。巫女さんに処女性を求める人にはちょっと合わないかもしれませんね。

「ジュラシック巫女」は「アルキ巫女」の続編。とある島で襲ってきた恐竜を「秘技 ファスナーおろし」で撃退。元が恐竜なので中の人にはチンコが二本ついてます。なんだこれ。日本のチンコで二穴。なんだこれ。

「らぶらぶ★サマータイム」は、田舎の学校に転校してきたらクラスの女子全員が「夏服」と称してノースカート。しかもクラスの男子は全員腸チフスで入院しているという超絶ご都合主義ハーレム。清々しい。ノーパンのエロマンガは今まで読んだことがありますけど、ノースカートは初めてですよ。

「さくら聖戦」は、冒頭部カラー。恋を叶える不思議な桜の暴走で3P、および冒頭の乱交へ。

「ドキドキ花粉少女ランド」は、遠距離恋愛が始まる前の思い出作りに「ワニランド」に来たカップルが花粉少女にまみれるお話。どこに行っても花粉少女だらけ。おっぱいいっぱい汁まみれ。最後はパレードカーの上でしてるのを観客に見られながらフィニッシュ。

「花粉道中膝栗毛」は、大谷くんと留依さんを中心に本作・前作の登場人物たちが日本全国の名所を背景に乱交するオールカラー。よくこういうの思いつくなぁ。

「あとがき」は、創作に関する著者のスタンスや業界の近況など。

 

大分にいた頃、よく上司に連れていかれたスナックの近くでおっパブの呼び込みのお兄さんが「おっぱいいっぱい夢いっぱい」と連呼していたのですが、まさにこのシリーズがそれです。

一作は短めですがバラエティ豊かなシチュエーションで楽しめます。一番古い作品は「アルキ巫女」の2001年で、時期による絵の違いこそ感じるものの絵は高レベルで安定。表紙買い推奨の一冊。

 

既刊

花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
小梅 けいと

ワニマガジン社  2006-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 全開!!エリザベス女王杯2010 | トップページ | 全開!!京王杯2歳Sと京都ジャンプSと武蔵野Sとエリザベス女王杯2010の結果 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/37340815

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 小梅けいと 『花粉少女2!』:

« 全開!!エリザベス女王杯2010 | トップページ | 全開!!京王杯2歳Sと京都ジャンプSと武蔵野Sとエリザベス女王杯2010の結果 »