« ☆ 【成年コミック】 廣田眞胤 『大輔くんの非実在美少女+』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 恩田チロ 『淫蜜チロリズム』 »

2010年10月18日 (月)

よそのラジオに参加してみた

当ブログ管理人がよそのネットラジオにお邪魔してきました。参加しているPOG(ペーパーオーナーゲーム)の主催者、えふりんさんの呼びかけで10月16日(土)に京都競馬場での収録となりました。参加者はえふりんさん、当ブログ予想大会の参加者でもあるせつなさん、当ブログ管理人カワタカの三人です。

 

週刊ラジオPOGりん

 第29回・・・その1

 第29回・・・その2

滑舌悪い上に「まあ」と「そうですね」しか言ってない。競馬知識のなさがひどい。

 

で、この後的中した馬券の払戻と最終のプレミアムの馬券を買いに。当たり馬券を探すのがめんどくさいので、東京ハイジャンプの外れ馬券も含め全部払戻機に。

  ( ゚д゚)    払戻 37,390円……?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

該当する払戻は東京ハイジャンプの馬単。

原因としては、当ブログ管理人の記憶力が「前日にした予想も忘れちゃうレベル」なのと、ブログの予想を携帯で見たときに

8枠14番 コウエイトライ
◎ 
6枠10番 イコールパートナー
3枠3番 ギルティストライク

3枠4番 ショウリュウケン
5枠8番 トーワベガ

4枠6番 マイネルネオス

こんな感じで表示されること。で、イコールパートナーを含めた馬単三頭ボックスを裏表購入したのに全く気づいていなかったのですね。事故でもない限り万馬券なんて当てられない腕前なんですよ。

そして、賢明な読者の方はもう一つ気付いたはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デイリー杯の当たり馬券なくした……

|

« ☆ 【成年コミック】 廣田眞胤 『大輔くんの非実在美少女+』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 恩田チロ 『淫蜜チロリズム』 »

参加してみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/37289692

この記事へのトラックバック一覧です: よそのラジオに参加してみた:

« ☆ 【成年コミック】 廣田眞胤 『大輔くんの非実在美少女+』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 恩田チロ 『淫蜜チロリズム』 »