« 成年コミック購入予定メモ | トップページ | 全開!!札幌2歳SとシリウスSとスプリンターズS »

2010年10月 1日 (金)

☆ 【成年コミック】 てりてりお 『うみんチュッ♡』

GIシーズンになると競馬記事がトップ表示されることが多いですが、その下あたりではしっかりとエロマンガの感想を書いていきたいと思います。つまり何が言いたいかというと、競馬記事トップにしたくらいでアクセス数激減とか露骨すぎるのではないかと。

 

 

うみんチュッ♡ (メガストアコミックス273) うみんチュッ♡ (メガストアコミックス273)
てりてりお

コアマガジン 2010-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

当ブログ管理人は鳥頭っぷりは「てりてりお先生の新刊って沖縄っぽいタイトルだったな」と、既刊の「な美らる(なちゅらる)」を再度買ってしまうレベルです。

既刊

めがね学校 (メガストアコミックス) めがね学校 (メガストアコミックス)
てり てりお

コアマガジン 2006-12-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

な美(ちゅ)らる (メガストアコミックスシリーズ No. 177) な美(ちゅ)らる (メガストアコミックスシリーズ No. 177)
てりてりお

コアマガジン 2008-07-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ほぼ2年ごとに出るというコンスタントな刊行ペース。

 

さて、三冊目の単行本となる本書ですが、夏の海をテーマにした作品が一作だけあるもののタイトルと中身はリンクしていないので注意。ただ、表紙と中の絵の差はほとんどないので判断材料にはなると思います。おっぱい大きめで目のクリっとしたアホの子が多いです。

 

「保護者海外出張中」は、きょうだいの中で唯一の男である春樹をめぐってポニテ妹の夏希と姉の冬子が対立。ガードの固い春樹に手こずっていた二人は長女千秋のアドバイスにより、協力して春樹をいただくことに。冬子はネクタイ+下着+ずらし挿入、夏希は全裸黒ハイニーソとなかなかそそる格好で、エロにも積極的。それと春樹がかわいすぎるテクノブレイクしかねない。あと、エロシーンじゃない断面図とか初めて見ましたよ。

「保護者長期出張中」は、立場逆転を狙った春樹が手始めに夏希を堕とそうと奮戦……するものの、もともと春樹に何をされても喜んでしまう夏希にはあまり効果がなかったり。冬子との対抗心を煽ってなんとか奴隷化に成功するものの、本来守ろうとしていた貞操観念はどこかに吹っ飛んでいる辺り、このきょうだいはアホの子揃いで微笑ましいですね。

「保護者絶賛出張中」は、冬子攻略編。まさか一話のカンチョー断面図がここでの伏線になっているとは……。夏希の44マグナムで気絶した冬子を二人でいただいてしまいます。前後の穴の部分だけ鋏で切り取るマニアックな露出方法からの愛撫→アナル。途中で全部脱がしちゃうのが少し惜しい。最後に満を持して千秋のもとへ……

「海で会えたら」は、失恋旅行でたどり着いた海辺の町での新たな出会い。ボーイッシュな麦わら女の子のおおらかで積極的なセックスが爽やかな作品です。日焼け跡に、縞パンに、ずらし挿入と男心のツボもしっかり押さえてます。明確な描写はないもののセックスに手慣れた感があるので処女スキーには向かないかも。

「生徒会長鳥巣」は、花壇設置予算獲得のため生徒会長の鳥巣さんに性的なご奉仕する美化委員の武部くん。その甲斐あって予算審議会での後押しを取り付けるものの、反故にされ再アタック。ちんこ入れる前じゃなくて、入れてる最中にお願いするエロマンガとか初めて見ましたよ。ちょっとシュールだけどエロい。「膣内射精して欲しいなら花壇の件を認めてください」と、膣外射精&顔射の流れを自然に描いているのもうまいです。やっぱりメガネっ娘には顔射。

「続・南国バスバス」は、既刊『な美らる』収録作の「南国バスバス」の続編。暑さに弱いポニテっ娘の玉木さんと、早漏だけど回数と量には自身のある永吉くんのお話。玉木さんの提案で海辺に作った休憩場所でイチャイチャ。永吉くんの早漏設定を活かした汁描写がエロいです。

「鉄山202号」は、冒頭部カラー。祖母の代わりに住人の家賃督促に向かった鉄山さん。住民が友達を呼んで乱交しているところへ突入してしまい、巻き込まれることに。ちんこまみれ液まみれになり、戸惑いつつも感じてしまう姿がエロい。発端からすると陵辱エロで暗くなりがちな設定ですが、絵柄と鉄山さんのキャラクターで終始明るい雰囲気。そういえばこれだけ『COMIC快楽天』掲載作。大人の事情とか?

「廃墟で会いましょう」は、思い出の廃墟に幼馴染の葵ちゃんを呼び出した拓海くん。「俺とセックスしてくれっ!!」と超男らしい土下座。一度は断られるものの、おっぱいだけというお許しを皮切りにどんどん先へ進んでいきます。拓海くんには多少強引にでもことを進めなければいけない理由があったのですが、それを知った時の葵ちゃんの反応がかわいすぎてテクノブレイクする。

「山内さんと山内くん」は、成績でいつも山内くんの二位になってしまう山内さんが、その秘密を探るべく、勉強会と称して山内くんの家に押しかけます。山内くんが席を外しているうちに家探しでエロ本に自分の写真を貼りつけたコラを見つけてしまい、さらにタイミング悪く山内くんが戻ってきて押し倒される展開に。拒否されながらも「好き好き」と連呼する山内くんの一途さ……と言っていいんでしょうか。メガネっ娘(子)同士ってのはちょっとめずらしいかもしれませんね。

「バスバスエンドレス」は、描き下ろし掌編。エンドレスエイト的なもんと思えばいいんじゃないでしょうかね。

 

全体的に、馬鹿ではないけどアホの子臭漂うキャラクターたちが楽しいエロシーンを繰り広げる明るい作風。初単行本が『めがね学校』な作家さんなだけに、メガネ率も高い(「保護者長期出張中」「生徒会長鳥巣」「鉄山202号」「廃墟で会いましょう」「山内さんと山内くん」)のも特徴。絵も見やすく安定しており個人的にはデフォ買い作家さんの一人です。

おまけ的な要素としては巻頭に登場キャラの水着ピンナップと差分の全裸。「保護者○○中」シリーズの三姉妹カラーに、目次のちびキャラ。カバー下には三姉妹のサービスと玉木さんおっぱい。あとがきでは今後の構想についても書かれており新たな作風にも期待したいところ。

|

« 成年コミック購入予定メモ | トップページ | 全開!!札幌2歳SとシリウスSとスプリンターズS »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/36984962

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 てりてりお 『うみんチュッ♡』:

« 成年コミック購入予定メモ | トップページ | 全開!!札幌2歳SとシリウスSとスプリンターズS »