« 今月の新作エロゲ(2010年10月) | トップページ | ☆ 【エロゲ】 BaseSon 『真・恋姫†無双~萌将伝~』 »

2010年10月 5日 (火)

☆ 【成年コミック】 ハッチ 『セクロス』

小学校からの旧友と再会しました。共通の友人の近況なども教えてもらったところ、一人はモンハン狂いらしいです。ははは、こちらはエロゲ狂いだ!

 

 

セクロス (セラフィンコミックス) セクロス (セラフィンコミックス)
ハッチ

ヒット出版社  2010-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

当ブログ管理人は、恋人同士でキャッキャウフフしてるエロマンガが好物です。重厚なテーマが展開される作品もそれはそれで美味しくいただくわけですが、現実にはつらいことが多すぎるので創作物くらいハッピーな気分で読みたいのです。


ギャグみたいなタイトルのわりに重いなぁ……

 

「愛ちゃん暴走する」は、ひきこもった兄に匙を投げた両親の代わりに妹がお世話してるうちに恋心を抱くようになります。スプーンオナニー、唾液&おしっこドリンク、パジャマオナニーなどなど兄の使うもので変態行為の数々。欲望はエスカレートしていき、ついには兄に薬を盛ってあんなことやこんなことをするに至ります。

「大くん暴走する」は、「愛ちゃん暴走する」の続編。性行為を撮影した妹が兄のアニメDVDにサブリミナルを仕込んで操ります。まんまと引っかかる兄。拘束&パンツ切りで無理やりしちゃいます。

「ミハルと父」は、認知症を患った父と娘のお話。介護問題とか障害者の性が盛り込まれた社会性の高い作品。

「近親相姦は最高!」は、好奇心旺盛な姉がタブー破りの快感を覚えていく過程を描いた作品。

「家庭(崩壊)教師」は、淫乱教え子に迫られた家庭教師が目隠しをさせて父親にあてがう鬼畜な作品。娘の淫乱ぶりに目をつける父も、妊娠したことを家庭教師に告げるときにダークな笑みを見せる娘(相手が父親とは知らない)も腹の中がどす黒い。多分、家庭教師がいなくても早晩破綻したんじゃないかという気もします。出てくる「全員」怖いです。

「清い花 前編」は、清純だった隣家の女の子が家庭の不幸をきっかけに荒んでいく様と、何も出来ない無力感を描いた作品。いわゆる堕ちものが好きな方には向きそうな感じ。個人的には、隣の幼馴染が朝起こしにきてキャッキャウフフが好きなのできつい。おっぱいと二穴がエロいですけども。

「清い花 後編」は、荒んだ生活を送る女の子の声にならない悲痛な叫びを描いています。読む方もきつい。

「奇妙なサウナ」は、サウナで男の子とアッー!と思いきや女の子だったという、うらやまけしからん展開……なんですがさらにもう一捻り。世にも奇妙な物語が好きな方はニヤリとすること請け合い。

「ママのご褒美」は、きょぬーママと息子のイチャラブ。他の収録作と比べると明るい作風。一応ハッピーエンド……なのか?

「あとがき」は、各話解説。

ほかにはカバー下に「愛ちゃん暴走する」「大くん暴走する」の別視点の掌編あり。これがあるとちょっとだけいい話に見えますけど、重い感じの作品に慣らされただけのような気がします。

 

ひきこもり、介護、障害者の性、児童の性的搾取、生活保護不正受給などの社会問題を絡めた重いテーマが多く、話を魅せるタイプの作風。全体的におっぱい大きめ、絵は若干みなすきぽぷり先生と似ている気がします。表紙と中身の絵はちょっとイメージ違うかなぁ……といった感じ。裏表紙のメガネっ娘は作中に登場しません。

作品解説によると「近親相姦は最高!」と言いたいがための一冊ということなので、義がつく家族なんてヌルいぜ!という猛者にはお勧めです。

|

« 今月の新作エロゲ(2010年10月) | トップページ | ☆ 【エロゲ】 BaseSon 『真・恋姫†無双~萌将伝~』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/37075188

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ハッチ 『セクロス』:

» 潜在意識を使って人生の苦難を大幅短縮する [人生のショートカットblog]
寝ながら聞いているだけで、ネガティブ思考から脱却し、強い信念を持ち、創造的なアイデアが溢れ、積極的行動的で、豊かな人間関係をつくられるサブリミナルメッセージをパソコンで常時再生します [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 04時12分

« 今月の新作エロゲ(2010年10月) | トップページ | ☆ 【エロゲ】 BaseSon 『真・恋姫†無双~萌将伝~』 »