« 全開!!札幌2歳SとシリウスSとスプリンターズSの結果 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2010年10月) »

2010年10月 4日 (月)

☆ 【成年コミック】 Dr.P 『恋愛スタンピード!』

Twitterで好きな作家さんやレビュアーさんを偶然見つけると嬉しくなりますね。

 

 

恋愛スタンピード! (富士美コミックス) 恋愛スタンピード! (富士美コミックス)
Dr.P

富士美出版 2010-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者三冊目の単行本。前作『侵略的恋愛主義』の続編に当たる作品も多いので、買うなら前作(できれば前々作も)を読んでいるといいかと思います。全体的にむちむちしたミドルティーンから20代くらいの女性が好きな人とキャッキャウフフするというイチャラブの極致にある一冊。表紙買いOK、というか表紙買いしなさいレベルの作品。

 

「ワガママすいーつ」は、近所の紳士なお兄さんのところに入り浸る女の子のお話。大人になるまで手を出さない、という相手の決意を汲んで誕生日に合わせてアタックしてくるところが健気でよいですなぁ。当ブログ管理人も紳士ぶりに自信はありますが、残念なことにそれを発揮する相手がいません。

「こよいレボリューション」は、男性恐怖症の小宵ちゃんが弱点克服のため家庭教師の直人さんにおちんちんを見せてくれるようお願い。中性的で子供っぽい外見を気にする直人さんですが、そのつるつるおちんちんが小宵ちゃんの恐怖心を少しずつほどいていきます。

「まひるフルスピード」は、褐色肌でボーイッシュな陸上部員が勉強を教えてくれた先輩に恩返し。エロシーンはスパッツ素股が主ですが、恩返しや「気持ちいことが好きなだけ」という理由に隠されたデレがいい。日焼け跡好きにもおすすめ。

「明乃ポートレート」は、生徒と先生の間柄でもあるいとこ同士のお話。テストを巡っての賭けに勝ち「好きなようにしていい」と言われた行弘くん。コスプレ撮影にぶっかけと大満足したところ「なんであの流れで手を出そうとしてくれないの!?」と予想外のお叱り。そのまま激昂した明乃に押し倒されます。泣きながら罵ってくるおねーさんていいですねぇ。

「夕映ネガティブ」は、幼馴染の順一が告白されているのを見たネガティブな夕映(ゆえ)が勢い余って幼馴染を無理やりいただいてしまったところから始まります。後悔の念から引きこもったところにやってきたのは当の順一。布団を被って対話を拒否する夕映に順一が一方的に想いを伝え、布団から出てる下半身へあんなことやこんなことを。むう……これはこたつプレイ以上にシュール。昔、シーツからチンコだけ出てるAVを見たことがあるんですが、それに匹敵します。

「おネダり彼女」は、前作中「おカタい彼女」の続編。成績アップのご褒美にあんなことやこんなことを要求されると思ったら肩透かし。それを見ぬかれてあたふたしてるところがなんとも……今回はお尻に重点を置いた描写になっています。

「カワイイなんて言わないで」は、前作中「アネさんと呼ばないで」の続編。かわいらしい外見を気にしている彼氏につい「かわいい」と言ってしまったヤンデレ(ヤンキーの方な!)さんがお詫びにメイド姿でご奉仕。ヤンキー口調のメイドさんいいなぁ……

「今更なセイヘキ」は、前作中「今更なカンケイ」の続編。幼馴染のな恋人のテニスウェア姿が眩しくてテニスウェアハァハァ。クンカクンカぺろぺろ。挿入にいたるまでの描写がねちっこくていいですな。

「俺のミドリさん」は、前作中「私のマクラくん」の続編。サンオイルぬりぬりしたかった恋人の希望を叶えるため、季節外れの水着にローションプレイ。快感を我慢しきれなくて攻守交替しちゃうところがキュンときます。リードしてあげたいおねーさんキャラいいなぁ。膝枕から始まったカップルだけに話の最初と最後で相手に膝枕してあげてる描写が心温まります。

「センセイが止められない」は、前作中「センセイが止まらない」の続編。生徒とのおつきあいに自制心のきかなくなった先生が、ついに自室に相手を連れ込んじゃうお話。自制がきかなくなるのを見越した拘束プレイで、我慢しきれなくなった性欲が涎や体液として溢れ出す描写がエロい。先生抜きで呼んでほしい乙女心がかわいらしい。

「おまけ漫画」は、新キャラの皆さんの後日談。ここで出るってことは続きはどうなるんでしょうか。こういうダダ甘なのは大好物なので話が緩くつながる程度には続いてほしいものです。

カバー下にあとがき。作者のお気に入りは「まひるフルスピード」だそうです。個人的には素クールに見えてデレの激しい「俺のミドリさん」「センセイが止められない」や、シュールなエロシーンが楽しい「夕映ネガティブ」あたりがお気に入り。ふぅ…… 

 

前々作の感想
 【青年コミック】 Dr.P 『あなたが触れるたびに』

前作の感想
 【成年コミック】 Dr.P 『侵略的恋愛主義』

|

« 全開!!札幌2歳SとシリウスSとスプリンターズSの結果 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2010年10月) »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/37047977

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 Dr.P 『恋愛スタンピード!』:

« 全開!!札幌2歳SとシリウスSとスプリンターズSの結果 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2010年10月) »