« 全開!!スワンSと天皇賞・秋2010 | トップページ | 全開!!スワンSと天皇賞・秋2010の結果 »

2010年10月31日 (日)

☆ 【成年コミック】 Dr.P 『あなたが触れるたびに』

最近よく行くようになったエロマンガ書店の『割引券永久機関』が使えなくなりました。残念無念……

 

 

あなたが触れるたびに (富士美コミックス) あなたが触れるたびに (富士美コミックス)
Dr.P

富士美出版  2008-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おなじみ、新刊先に買って既刊を遡るシリーズ。

 

「フミさんの憂鬱 1」は、尻フェチの変態な先輩とぽっちゃりで黒髪ロングぱっつんな女の子フミさんのキャッキャウフフ。尻をこよなく愛し、挿入はおろかおっぱいにすら興味を示さないというある意味上級者な先輩に、もっと触れてほしいとお願い。むっちりとした尻と、使わないにもかかわらずきちんと描かれているアナルがエロい。

「フミさんの憂鬱 2」は、食べ過ぎで太ったフミさんがダイエット中に倒れて保健室行き。もっと太ってもウェルカムと言い切る先輩に胸キュンなフミさんですが、少しでも痩せたい乙女心も……ということでエロい運動を。顔面騎乗、騎乗位挿入とむちむちボディがダイナミックに躍動します。

「すっきりさせてよ! 1」は、陸上部員のユウちゃんが幼なじみでマネージャーでもあるしゅーじにマッサージをしてもらっていたら、性感マッサージに移行。ペタまではいかないものの、陸上部員らしい慎ましやかなお胸が感度良さそうです。

「すっきりさせてよ! 2」は、「ただのマッサージ機じゃないのか」と悩むしゅーじをユウちゃんがマッサージ。拘束してぱんつですりすりしたり素股したり、そんなユウちゃんに悩みをうちあけるしゅーじ。好きでもない相手とはしないと怒ったユウちゃんはしゅーじの口から「好き」と言わせることに成功し、仲直りの性こ……セックス。人を振り回すタイプのユウちゃんとまんざらでもないしゅーじの関係が微笑ましいですな。

「襲ってほしいの♡ 1」は、おっとりきょぬーメガネっ娘の八木さんがクラスメイトの大上くんに「送り狼してほしい」と大胆発言。通学路に変質者が出没するらしいというのがその理由ですが、下校中の会話で「大上くんなら襲っていただけると思っていたのに」とさらに大胆発言。そんなこと言われて理性を保てる男などいるだろうか、いやいない(反語法)。和姦なんですけど八木さんの被虐願望のせいで荒々しいプレイに。

「襲ってほしいの♡ 2」は、乱暴なプレイがたたった八木さんが体育の授業で具合が悪くなって保健室に。体操服、ノーブラ、ノーパンブルマに寝汗でスケスケな八木さんにムラムラした大上くんは、八木さんの望みどおり「乱暴に」押し倒します。さらにはブルマをはさみで切って挿入するあたり、性癖と服装の見事なマッチングがエロい。

「関さんノンストップ 1」は、担任の楠先生が大好きで思わず先生のトランクスでオナニーしてしまうほどの乙女、関さんのお話。教師と生徒で関係を持つのはよろしくないと紳士的態度を保つ先生に果敢なアタックを続けた結果、エロエロになった責任を取ってもらえることに。想いがようやく実った喜びを爆発させる嬌声がエロい。

「関さんノンストップ 2」は、先生に触られるだけで欲情するようになった関さんが、我慢できずに放課後の空き教室で先生をいただいてしまいます。前話で「責任を取る」と言ったとおり関さんを受け止める先生に身を委ねてどんどんエロエロになっていきます。

「鈴ねえちゃんの婚約者 1」は、養護教諭の鈴ねえちゃんと幼なじみの敬介のちょっとしたすれ違い。鈴ねえちゃんに性的なイタズラをされつつも想いを寄せる敬介は、鈴ねえが他の教師から口説かれて「婚約者がいる」と断ったのを目撃してしまい身を引こうとします。ところが鈴ねえちゃんのいう「婚約者」とは敬介のこと。下手にお姉さんぶって我慢していたのも原因だったことから積極的に敬介を受け入れます。黒ストの股間だけ破って、さらにパンツずらし挿入とは……互いに初めてのわりにはなかなか上級者ですな。リードしようとするお姉さんが実は処女っていうのはなかなかそそります。

「鈴ねえちゃんの婚約者 2」は、敬介の両親が旅行という絶好のシチュエーションに朝からテンション高い鈴ねえちゃん。起こしにきて裸Yシャツ、ムラムラした敬介のチンコを鎮めるためにパイズリフェラ。さらには夫婦プレイとイチャイチャしまくり。

「フミさんインパクト」は、先輩が変態的尻フェチとして知られるに至ったきっかけになったフミさんとの出会いと、先輩に感化されて変態になっていくフミさんを描いています。バック・騎乗位・正常位といろんなアングルからフミさんのお尻を堪能できます。それにしてもこの先輩みたいに、かっこいい変態紳士になるにはどうしたらいいんでしょうか。

「おまけマンガ」は、各話の後日談。どいつもこいつも変態だー。

「作品解説」は、各話の解説。

「あとがき」は、お尻への熱き情熱をひしひしと感じる作者コメント。

その他、カバー下にはおまけのヒゲ4コマとイラスト。カバー折り返しにはむちむちなお尻とおっぱいも。

 

表紙・裏表紙でわかるようにボンキュッボンな女の子揃い(一部除く)で、中身の絵も表紙とほぼ同じな上に安定していて表紙買いOK。続刊に続く「前の話と緩くつながる人間関係」というスタイルが既に出来上がっており、読み続けていくと楽しいシリーズだと思います。

本書だと「フミさんの憂鬱」のフミさんと「すっきりさせてよ!」のユウちゃんがクラスメイト。先輩と「襲ってほしいの♡」の八木さん・大上くんに「関さんノンストップ」の関さんがクラスメイトで楠先生が担任。ユウちゃんと八木さん・大上くんが同じ部活で楠先生は多分顧問。また、八木さんに色々指南したのが鈴ねえちゃん。しゅーじと敬介が多分クラスメイト……といった塩梅。おすすめ。

 

次作の感想
 【成年コミック】 Dr.P 『侵略的恋愛主義』

次々作の感想
 【成年コミック】 Dr.P 『恋愛スタンピード!』

|

« 全開!!スワンSと天皇賞・秋2010 | トップページ | 全開!!スワンSと天皇賞・秋2010の結果 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/37431293

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 Dr.P 『あなたが触れるたびに』:

« 全開!!スワンSと天皇賞・秋2010 | トップページ | 全開!!スワンSと天皇賞・秋2010の結果 »