« 全開!!ルール改正のお知らせ | トップページ | 全開!!スプリンターズステークス2010 »

2010年9月27日 (月)

☆ 【成年コミック】 もずや紫 『エッチなことしよ…』

白鵬が秋場所で全勝優勝し、連勝を62に伸ばしました。奇しくも当記事で当ブログのエロマンガ感想も62件目(カテゴリ全体だともうちょっとあるのですが感想だとこの数)ということで、今後も数をのばしていきたいものです。

 

 

エッチなことしよ… (ホットミルクコミックス 313) エッチなことしよ… (ホットミルクコミックス 313)
もずや 紫

コアマガジン 2010-01-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。『コミックメガストアH』『0EX』掲載作が収録されています。収録作の初出が2007年ということで一部に絵が安定していないところはあるものの、全体的柔らかそうな感じのきょぬーさんたちが好意を一生懸命伝えようとする作品でまとまっており、ほんわかした雰囲気が楽しめる一冊となっています。中の絵や作風はほぼ表紙のイメージ通りなので表紙買いで大丈夫です。

 

「あま☆なつ」は、冒頭部カラー。同じ水泳部員の和田君に好意を持ちつつもツンツンしちゃう夏帆さん。泳いでいるのをいやらしい目で見たり、教えると称してエロ行為に走る和田君に「好きでもないくせに!」と問い詰めたところ、両想いであることが判明。プールの外でも中でもイチャイチャしまくり。水着をずらしてのおっぱいポロリ、挿入が大変エロくてよいです。

「あま☆なつ のつづき」は描き下ろし。デレた夏帆さんと制服で。こちらも衣服ずらし。

「お嬢様の言うとおり♥」は、身分違いに悩む使用人とお嬢様のお話。好意を命令でしか伝えられなかったお嬢様が、一生懸命に対等な女の子と男の子としての関係を作ろうとする姿が可愛らしくてよいですよ。

「彼ふぇち♥」は、彼の匂いに興奮してしまう女の子が一週間会えないかわりに彼の枕をかりて匂いだけで我慢しようとしたところ、かえってムラムラしてしまうはめに。結局、我慢できなくて押し倒してしまうことに。貪るように求める姿がエロいです。

「姉ちゃんVS…」は、弟のオナホール使用に「私の方が気持ちいい」と嫉妬メラメラのお姉ちゃん。オナホに負けまいと、フェラやパイズリ、締め付けに中出しおねだりと拙いながらも一生懸命なところがティンときます。

「姉ちゃんVS… のつづき」は、描き下ろしの後日談。ほぼ全編お姉ちゃんとのイチャラブです。

「教育的指導っ!」は、幼馴染のお姉ちゃんで柔道部部長のあずみちゃんに居残り特訓を命じられ、寝技の練習をしているうちに性的な寝技に移行。柔道着がだんだんはだけていくのがいいですな。

「タッチあんどGO!」は、隣の席のメガネっ娘で無口っ娘の小宮さんが居眠りしているのをいいことにおさわりしてたら、意外なことに本人から「もっとさわる?」とOKが出ちゃうという、うらやまけしからんお話。好きな人にもっとさわられたい、というストレートな欲求が無口っ娘の口から出てくるギャップがたまりません。

それとアレですね、よだれを垂らす女の子っていいですよね。非エロだと『謎の彼女X』の卜部さん、エロだと『侵略的恋愛主義』の先生とか、鈴玉レンリ先生の『purple agate』収録作とか。無防備感とか押えきれない気持ちとかが表れているような気がします。

「タッチあんどGO! のつづき」は後日談描き下ろし。授業中フェラ→トイレで挿入。りあじゅうばくはつしろ……

「妄想先生彩子さん」は、前半部カラー。生徒指導中にいけない妄想を暴発させて教え子の高田君をいただいてしまった彩子先生。謝ろうと向かったところで、高田くんに押し切られ再度妄想モード発動。いけないと分かっていながら乱れる先生っていいですね。

「おとなになる方法」は、妹の無知をいいことに一緒に入浴していた兄が、当の妹に「もう大人なんだから」と入浴を拒否され、拝み倒して最後の入浴に挑みます。そして、妹が裸での入浴を恥じらったことから「風呂場でスク水」という、よりマニアックな状況に。妹の大人願望につけ込む兄がうらやまけしからんですな。

「おとなになる方法 のつづき」は、体操服でキャッキャウフフ。ツインテのおっとりさんは貴重。

「君は僕のヴィーナス」は、部活後の美術室でデッサンのためと称してあんなことやこんなことをさせてくれる夢みたいなお話。


鬱展開じゃないのに欝になる……

「ラブ♥テスト」は、自然に付き合うようになった幼馴染の気持ちを試すためにヘタレ野郎が嘘をつくお話。見てる側としてはちょっとイラッとくる展開なんですが、ニヤリとする終わり方。こんな良幼馴染がいるといいですね。

 

そのほか、あとがきとカバー下におっぱい画&作品解説。これからもこだわりのおっぱいが楽しめそうな作家さんです。

|

« 全開!!ルール改正のお知らせ | トップページ | 全開!!スプリンターズステークス2010 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/36902366

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 もずや紫 『エッチなことしよ…』:

« 全開!!ルール改正のお知らせ | トップページ | 全開!!スプリンターズステークス2010 »