« ☆ 【成年コミック】 澤野明 『兄+妹=LOVE?』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 シャチカマボコ 『月と太陽』 »

2010年9月 7日 (火)

☆ 【成年コミック】 澤野明 『妹と付き合う11の方法』

9月8日は「くぱぁの日」!

 

 

妹と付き合う11の方法 (富士美コミックス) 妹と付き合う11の方法 (富士美コミックス)
澤野 明

富士美出版 2010-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『兄+妹=LOVE?』に収録されていた「ほたるレポート」シリーズの続きのほか、いろんなタイプの妹てんこ盛り。実妹派は飯を抜いてでも買え、そして夜も抜け!

 

「恋愛哲学乙女式」は、処女であることを隠して学校で友人のエロス相談を華麗に解決している乙女さん。「兄を押し倒した」などと友人に吹聴した手前引込みが付かなくなり、兄に「私とSEXして!」とエロテロ行為に走ります。兄の最後の良心でアナルでいたすんですけど、そっちのが上級だと思うんですよ。とはいえ、エロテロリストで通ってるのにウブなギャップが非常によいですな。

「ひまりと夏の過ごし方」は、妹と庭のビニールプールでキャッキャウフフ。水着がビキニタイプのため早々におっぱい丸出しになりますが、下のほうは着けたままずらして挿入なので着衣エロ派も満足できます。

「うさぎとわんこ」は、一度の過ちをきっかけに兄を下僕にした暴君妹。ウサミミに模したリボンがかわいらしいです。こぼれたコーラを舌でなめとらせたり、ハイニーソで足コキ、お仕置きと称したフェラや騎乗位など、被虐嗜好の変態紳士にはむしろご褒美。最後のページはツン全開にならざるを得なかった乙女心が伺えて少し切ないですね。

「バツげ~む」は、カナヅチ克服のため海へやってきた兄妹が「敗者になんでも命令できる!!」権を懸けて素潜り勝負。兄が勝つのですが「命令することなんてただひとつ」という妹の誘惑にあっさり陥落する兄。水着をつけたままのパイズリフェラ、水着ずらし挿入、衆人環視(寸前)プレイと、お外ならではのシチュエーションが存分に活かされています。

「妹は猫である」は、猫っぽい妹が兄の友人に嫉妬の炎メラメラ。でもそれは男の娘だ!出てくる男の娘は「あさぎの日々」のしずくです。

「ホントノキモチ☆」は、クリスマスの夜にツンデレ妹が「プレゼントは私」などと冗談交じりにカードを書いたまま寝込んだところに兄帰宅。『賢者の贈り物』とは正反対の頭悪い感じの贈り物に。サンタコスをほとんど脱がしちゃうのは残念ですけど、しましまのニーソはちょっと新鮮です。

「強気なふたり」は、双子の兄妹がダイエットを巡ってひと騒動。一週間の絶食の末、てっとり早くタンパク質を摂取するために兄を押し倒します。互いに負けず嫌いのためパイズリ、正常位、騎乗位とめまぐるしく入れ替わる攻守が見所。

「ハリキリすぎて!」は、兄と恋人の中を進展させようと奮闘するボクっ娘妹。ことごとく空回りし逆効果に。しかも出した精力剤入りお茶菓子のせいで兄ギンギン。責任を取るといいつつ兄への気持ちを吹っ切ろうとする健気さがよいです。ボクっ娘巨乳は結構珍しい気がします。スパッツもよい。

「ほたるレポート3」は、前巻からの続き。ほたるのレポート抹消に失敗した兄が、ほたるを快楽オチさせようと忍びこむも、そこにはほたるの友人静が。

「ほたるレポート4」は、前話の流れで付き合うことになった兄と静。とはいってもほたるの観察対象から外れるわけはなく、二人でしてるところをほたるに観察されるというさらに上級の変態にクラスチェンジ。そのうち二人と距離を置くようになるほたるですが、それにより兄への想いに気付き……エロシーンは兄と静、ほたるのオナニー。静の淫乱属性が開花していい感じ。

「ほたるレポート5」は、ほたるレポートを手に入れた兄が静にそれを見せたところ、静はほたるの気持ちに気付き一計を案じることに。静は本当にいい子だなぁ。若干の百合シーンもあり、鬱屈した感情が開放されたほたると、淫乱属性の開花した静との3Pというのも相まって大変エロうございます。

「あとがき」コメント。「次巻が出たらあさぎの日々の続編予定デッス!」……なん……だと……?しずく大活躍フラグだな!

 

ほぼ全編近親ではありますが、頭ゆるい感じの妹とぶっ飛んだ兄の組合せで結末も明るくまとまっており、近親属性のない方にも読み応えのある作品となっています。逆に、妹につるぺたや背徳感を期待している方には向かないかも。単純におっぱいバインバインな作品として読むのもアリ。表紙買いで失敗のない一冊です。

 

既刊はこっち

 【成年コミック】 澤野明『兄+妹=LOVE?』

 

続刊

 【成年コミック】 澤野明 『兄想う故に妹あり 【限定版】(ドラマCD付き)』(富士美コミックス) 【2011年ストック分】

|

« ☆ 【成年コミック】 澤野明 『兄+妹=LOVE?』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 シャチカマボコ 『月と太陽』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/36582429

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 澤野明 『妹と付き合う11の方法』:

« ☆ 【成年コミック】 澤野明 『兄+妹=LOVE?』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 シャチカマボコ 『月と太陽』 »