« 全開!!函館2歳Sと関屋記念2010の結果 | トップページ | 全開!!クイーンSと北九州記念2010 »

2010年8月10日 (火)

☆ 【成年コミック】 江戸川ガバル 『美脚ラヴァー』

先日、はじめて乳首のある絵を描きました。プロってすごいんだなと再確認。自給自足への道のりは長い。

美脚ラヴァー (ポプリコミックス75) 美脚ラヴァー (ポプリコミックス75)
江戸川ガバル

マックス 2010-06-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。タイトルに偽りなしの一冊です。パンスト好きは飯を抜いてでも買え。そして夜も抜け。

 

「メイドさんは大忙しっ!! 第一話」は、自分のパンツをおかずにオナニーしてるご主人様をいただいてしまうメイドのゆいさん。オナニー、パイズリ、挿入と発射回数も多く汁まみれ。単行本タイトルに美脚とついていながら、おっぱいも大活躍しております。

「メイドさんは大忙しっ!! 第二話」は、ご主人様のメイドコスプレ。作者は「男の娘」ものをもっと描くべきだと思います。

「メイドさんは大忙しっ!! 最終話」は、ご主人様からウェディングドレスのプレゼント。もちろんウェディングドレス着たまま。

「コス妹」は、コスプレ好きの妹が「猫耳&しっぽ、上半身セーラー服、スク水、ガーターベルト」という詰め込みすぎにも程があるコスプレを披露。

「小さくて大きなこと」は、小さな彼氏の大きなチンコが大好きな女の子のお話。もうちょっと、身長差を活かしたエロシーンだったらという気もします。

「お願い委員長」は、お見舞いにきた委員長がナースコスプレでエロい看護をしてくれます。珍しくショートカットの女の子が出てくる作品。

「欲求不満なお姉さん」は、お隣りのメガネっ娘お姉さんにいただかれてしまいます。やっぱり黒ストッキングは足コキしてナンボですよ。

「満足させて」は、なかなか満足できない妹が早漏兄を絞りとり。

「お兄ちゃん巨乳好き?」は、事故で妹の乳を揉んだ挙句最後まで。

「お兄ちゃんやめて」は、朝起こしに来た妹のフェラにムラムラした兄が襲いかかってきます。

最後に描き下ろしの「おまけまんが」で作者の妄想が爆発。クリエイティブな能力があると理想のシチュを形にできて羨ましいです。人の妄想が具現化したのを見るのも、それはそれで楽しいものではありますけど。

強いて言えば、女の子が「きょぬー、ロングヘア、パンスト」でほぼ固定されているので変化に乏しいところが弱点。とはいえ、これらの属性が好きな人にとってはむしろアドバンテージ。個人的にはパンストを破る(破れる)シーンがあったほうが嬉しいところ。トーンを多用した「てかり」が印象的な絵です。

|

« 全開!!函館2歳Sと関屋記念2010の結果 | トップページ | 全開!!クイーンSと北九州記念2010 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/36105869

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 江戸川ガバル 『美脚ラヴァー』:

« 全開!!函館2歳Sと関屋記念2010の結果 | トップページ | 全開!!クイーンSと北九州記念2010 »