« 全開!!キーンランドカップと新潟記念2010 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2010年09月) »

2010年8月29日 (日)

☆ 【成年コミック】 ぼっしぃ 『ちゅーちゅーちぇりー』

「感想書くまでに我慢できなかった回数」を併記すると、どのくらいエロくて使えるかが分かりやすいと思うんですけど生々しすぎますよね。

 

( ゚∀゚)o彡°ぼっしぃ!ぼっしぃ!

ぼっしぃ先生の新刊でございますよ。ほぼ年一ペースで出てありがたい事です。今回もおっぱいバインバインで汁まみれ。カラーも多く、使いどころ満載の一冊です。

 

「さくらんぼ 第1話」は、オールカラー。都会から故郷に帰ってきた浩二はいとこのみゆき(姉)、みぞれ(妹)と再会。初めての相手であるみゆきにパイズリフェラしてもらっている最中に、みぞれが浩二に処女をもらってほしがっていることを聞かされ、そのまま3Pに。大好物のジト目無口っ娘で大歓喜でございますよ。みゆきとみぞれの姉妹は裏表紙に出てますので確認できます。よかったらそのままレジへゴー。

「さくらんぼ 第2話<みぞれのお見舞い?>」は、浩二が行きつけの診療所で先生と助手のレイちゃん(おかっぱできょぬー)がしているところを目撃。それをおかずにオナニーしているところにみぞれがやってきて、フェラ→M字開脚、騎乗位。一方先生とレイちゃんはローター排出→騎乗位→正常位でおっぱいぷるんぷるーん!どっちをおかずにするか迷いますな。

「さくらんぼ 第3話<人妻エッチ大作戦>」は、人妻のみゆき姉と車中で。パイズリフェラからアナルへ……と見せかけて違う方の穴へ。逆のパターンはよくありますけどね。だめだめ言いながら乱れるみゆき姉がエロい!

「さくらんぼ 最終話<とりいれの季節>」は、いよいよ都会に戻ることになった浩二。今まで登場してきた人達に挨拶をして回ります。もちろん性的な意味で。冒頭のレイさんによるパイズリフェラ部分がカラー。おっぱい「いないいないばあっ」は新しすぎると思います。その後、みゆき姉とアナルで。そしてみぞれとは何も話さないまま都会へ……と思いきやみぞれは先回りして浩二の部屋の前でずぶ濡れスケスケの姿で待ち伏せ。普段表情を出さない無口っ娘が一生懸命迫ってくるのは大好物なんですよ、ええ。

後日談として、上半身セーラー服でさくらんぼ挿入プレイも。どんな特訓だよ、と。さらに数年後の後日談もありますが、これは読み手によって賛否が分かれるような気がします。

「ここはのびのび保育園」は、父子家庭の子供を預かってお父さんの世話もしてくれるステキ保育園で奮闘する、ひんぬーのはるかぜ先生と先輩できょぬーのさゆり先生のお話。ちんこまみれ液まみれ使える穴は全部使うという見所たっぷりの作品で、その中でもジャングルジムプレイがバカ度満点です。包容力たっぷりのさゆり先生と、初々しいツインテ妹キャラの対比もあり、一粒で何度もおいしい。

「ぬるぬるoilyビーチ」は「ここはのびのび保育園」の研修シーンを描いたオールカラー。水着か……ぼっしぃ先生本気だな、と感じる作品。二人がビーチでオイルまみれチンコまみれ液まみれになるという、そのまんまな展開。ストラスバーグのストレート的な感じ。肌色と水着のテカリがエロい。はるちゃんにいたっては二穴だし。

「貧乏お嬢様アルバイト奮戦記 その1」は、カラー掌編。没落した名家白鷺家のお嬢様、まりんさんがアルバイトに挑むシリーズの第一弾。コスプレ喫茶でアルバイトすることになったまりんさんは客に「しぼりたてミルク」を注文するセクハラをされ、職を失ってはいけないと我慢しているうちに違う方のミルクまみれに。

「貧乏お嬢様アルバイト奮戦記 その2」もカラー掌編。コスプレ喫茶をクビになったまりんさんは中華料理店で採用されるも、客から女体盛りを注文され汁まみれに。またもクビに。

「貧乏お嬢様アルバイト奮戦記 その3」は、モーターショーのキャンペーンガールになったまりんさん。客から「カーセックスに使えるのか」と聞かれ、試乗することに。もちろん今度も汁まみれになってクビですよ。

「貧乏お嬢様アルバイト奮戦記 その4」はチアガールになったまりんさん。うっかり練習場を間違えて、エロい特訓をすることに。そしてもちろん今度もクビに。

「貧乏お嬢様アルバイト奮戦記 ラスト」は、とある豪邸でメイドになったまりんさん。いつもの調子で精力的(性的な意味で)にお仕事をこなします。ところが、お屋敷の当主十条要はそんなまりんさんを気に入り、ご奉仕することに。メイドとしてはクビも同然なんですけどハッピーエンドだからいいじゃないですか。

「お姉30」は、普段は地味な会社のきょぬー先輩が、酒乱を発動して後輩のたいち君を連れ込んだ挙句一晩正座させて放置。目覚めたあと、たいち君に「『一晩我慢したらしてもいい』と言われた」と迫られ、最初はおっぱいだけと許しているうちにそのままエスカレート。自分にちょっと自信のない、ぽよーんとしたお姉さんって何かいいですねぇ。

「淫忍」は、既刊二冊でも登場した忍者ご一行のシリーズ。里を抜けだした姉の空を追う凛と右介・左介の三人。ある町で空を発見した三人だが、空と行動を共にする男たちに「助けたければ一人で来い」と言われ単身乗り込む凛。そこには敵の呪縛により操られた空が……とかいう話の筋は実のところどうでもよかったり。双頭ディルドとか忍法棒分身とか。淫乱くノ一ハァハァ……

あとは「あとがき」に作者コメントとまりんさんの水着姿。扉絵にはみぞれのカラーピンナップ、目次のところにはまりんさんのチャイナ服カラーピンナップあり。カラーが多く、非常に眼の保養になりますな。購入したのが初版だったからなのか、表紙絵と同じ絵のポストカードも付いておりました。

 

本作から読んで気に入った方は既刊もどうぞ。

水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ぼっしぃ

ワニマガジン社 2007-07-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お嬢様はHがお好き (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) お嬢様はHがお好き (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ぼっしぃ

ワニマガジン社 2009-03-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 全開!!キーンランドカップと新潟記念2010 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2010年09月) »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/36423256

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ぼっしぃ 『ちゅーちゅーちぇりー』:

« 全開!!キーンランドカップと新潟記念2010 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2010年09月) »