« 今月の新作エロゲ(2010年08月) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 Dr.P 『侵略的恋愛主義』 »

2010年8月 2日 (月)

☆ 【成年コミック】 葉雨たにし 『いつも君を感じてる』

「男の娘」を商標登録した会社があるそうです、自分で考えたり価値を高めたわけでもない言葉を商標登録するとか図々しい会社ですね。というか「男の娘」の意味を解する層の人はこういう行為を嫌うと思うので商売上のメリットについてはちょっと疑問。

いつも君を感じてる (メガストアコミックスシリーズ No. 145) いつも君を感じてる (メガストアコミックスシリーズ No. 145)
葉雨たにし

コアマガジン 2007-11-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帰省後購入分の残りについては一日一冊ペースを目標に。

 

本作は著者の初単行本。2007年発行で、『コミックメガストア』『コミックメガストアH』掲載作品が収録されています。登場人物は10代半ばくらいから20代前半あたり、男女のうち少なくともどちらかは学生という話が多く、青春時代特有の甘酸っぱい感じがしてリア充爆発しろ。

 

「長野さんの???」は、おっとりメガネっ娘でドジっ娘も持ち合わせた図書委員の長野さん。三ヶ月かけてお近づきになった吉沢くんはある日「フェラチオってなんですか」と質問され、性知識皆無の長野さんへレクチャーすることに。

「お姉さんにメラメロ」は、お隣りの大学生サト姉と久しぶりに食事することになったそうちゃんが、サト姉の先輩に嫉妬の炎をメラメラ燃やします。先輩との電話中に襲っちゃいます……が、作中描写を見てるとむしろサト姉のほうが挑発的な格好をしたり、先輩の話でそうちゃんを煽ったりしてる節が。

「眠れない夜に…」は、親戚のみなもと一緒に寝ることになりムラムラしたよし兄がAVを見ていたところ、みなもに見つかり一緒に鑑賞することに。

「僕が彼女を好きな理由」は、黒髪ロングヘアのツンデレ美少女篠原さん。告白されて付き合っている平野は、彼女の気持ちをはかりきれず戸惑いますが篠原さんが好意を持ってくれるようになったきっかけを知り、自分がどれだけ想われていたかを理解します。胸の小ささを気にしたり、平野の顔が見たいといじらしさが目立つ篠原さんに対して、胸をいじったり後ろから抱えて鏡越しに顔を見せたりする平野の変態性。けしからんもっとやれ。

「あなたにパンをお届けします」は、バイト先での事故により入院することになった木元君のをバイトの先輩でドジっ娘メイドの天宮さんが見舞いに来ます。毎度毎度パンを持参するのは「メイドの土産」とかそういうことなんだろうか。

「せんせい」は、小さい頃憧れていたお姉さんが産休の先生の代わりに赴任してくるお話。愛称で呼ぶよりも先生と呼んだほうが感じてしまうのは、なかなかインモラルな感じがしていいですな!

「終着駅からはじめよう」は、電車で居眠りしてよりかかってきた女の子が、好きだった相手というリア充爆発しろ。

「げんきの素」は、都会の生活に疲れた若者の帰省と田舎で疎外感を味わう少女のお話。健気なつるぺたポニテっ娘のおねだりハァハァ……

「こたつ大好き」は、なかなか距離の縮まらなかった幼馴染同士がこたつで一緒に過ごしてるうちに我慢できずにしてしまいます。声が漏れないように上半身をこたつの中に入れて下半身だけが露出しているのが非常にシュールでエロいです。

 

「眠れない夜に…」「僕が彼女を好きな理由」「げんきの素」以外は大きめのおっぱいが揺れていい感じ。全体的に絵が丁寧で、局部描写はややリアル寄り。アナルでするシーンはないのにやたらしっかり描かれている尻穴がエロいです。表紙買いアリだと思います。

|

« 今月の新作エロゲ(2010年08月) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 Dr.P 『侵略的恋愛主義』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/35948613

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 葉雨たにし 『いつも君を感じてる』:

» おっぱい画像が無料で見放題のサイト [おっぱい画像]
毎日更新しています。騙しクリックもないので安心してご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 3日 (火) 10時46分

« 今月の新作エロゲ(2010年08月) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 Dr.P 『侵略的恋愛主義』 »