« ☆ 【成年コミック】 葉雨たにし 『いつも君を感じてる』 | トップページ | 全開!!函館2歳Sと関屋記念2010 »

2010年8月 5日 (木)

☆ 【成年コミック】 Dr.P 『侵略的恋愛主義』

記事に全く関係ないアフィリエイトブログより、おっぱい画像とか裸エプロン画像とかからのトラックバックのほうが嬉しい。

あと、感想の後半に入った辺りで感想が急に短くなるのはすっきりしたからとかそういうことではなく、単純に書く力がないだけです。本当ですよ?

侵略的恋愛主義 (富士美コミックス) 侵略的恋愛主義 (富士美コミックス)
Dr.P

富士美出版 2009-08-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

著者二冊目の単行本、既刊とも話のつながりはあるようですが未読でも問題なし。全体的にむっちりの女の子たちとのイチャラブです。中の絵も表紙との乖離はなく表紙や裏表紙でティンとくれば買いですよ。

 

「ミセタイキモチ」は、好きな男の子が恥ずかしがる表情が見たくてパンツを見せまくる痴女、新堂さんのお話。ガードの固い北見くんに業を煮やして、帰り道の途中裸で迫ります。「二人で…変態になろう」とか「イク表情…アタシに…見せてっ…」とかいちいちセリフがエロくていい!

「今更なカンケイ」は、一度振った幼馴染をおかずにオナニーしてるところを見られたのをきっかけに、互いの気持ちを再確認。エロシーンもいいんですけど、オナニー見つかって泣きわめく→今でも好きだと言われて嬉し泣き、の流れでご飯三杯いける。

「ちっちゃなユウワク」は、本作唯一のひんぬーロリっ娘、咲ちゃんが恋人の大樹さんにスク水で色仕掛け。おかっぱハァハァ……

「おカタい彼女」は、クールビューティのポニテ生徒会長。むっちりした尻に擦りつけ→おそうじフェラ→挿入とシチュエーションも多彩。

「アネさんと呼ばないで」は、見た目不良っぽく見えるツンデレさん。本当はひよこぱんつ履いちゃうような可愛らしい女の子なんですよ。

「パパさんを狙え!」は、中学時代から憧れだった近所のパパさんを篭絡。

「フンイキクラッシャー」は、友達同士の期間が長かった幼馴染が勘違いをきっかけにイチャイチャ。腋舐めがエロい。

「空回りキョーハク」は「フンイキクラッシャー」で勘違いの原因となった写真を元に脅迫してくる風紀委員長。脅迫の理由がかわいくてキュンとなる。

「センセイが止まらない」は、無表情な先生が見舞いと称して教え子をいただいてしまいます。本作唯一のメガネっ娘。我慢できなくて涎ダラダラ、と書くとただの淫乱に見えますけどもすごく純情。

「私のマクラくん」は、寝不足の図書室司書さん。前髪で隠れた顔の下にはデレ満載。

「おおトラねえちゃん」は、褐色肌の体育教師が教え子でもある従弟にお風呂でいたずら。スパッツ素股がお尻の魅力を存分に引き出しています。

「おまけ漫画」は各話の後日談。

 

タイトルに共通してカタカナを含んでるのは統一感があっていいですね。直接的な話のつながりはないものの、ある話が別の話のきっかけになったりと、そういう部分でも読んでて楽しいです。

絵はみた森たつや先生と琴の若子先生を合わせたような感じ。全編通して絵も安定しており、読みやすい絵柄。出てくる女の子はほとんどがきょぬー。作者が尻スキーなだけあって騎乗位でも尻側からのアングルが目立ちますがおっぱいを含めむっちりしつつも弾力のありそうな体型の描写が実用度高い一冊。

 

前作の感想
 【青年コミック】 Dr.P 『あなたが触れるたびに』

次作の感想
 【成年コミック】 Dr.P 『恋愛スタンピード!』

|

« ☆ 【成年コミック】 葉雨たにし 『いつも君を感じてる』 | トップページ | 全開!!函館2歳Sと関屋記念2010 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/36002318

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 Dr.P 『侵略的恋愛主義』:

« ☆ 【成年コミック】 葉雨たにし 『いつも君を感じてる』 | トップページ | 全開!!函館2歳Sと関屋記念2010 »