« ☆ あらきかなお 『こいこい★生徒会 2』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 綾乃れな 『僕の妹がこんなにエロいはずがない』 »

2010年7月 1日 (木)

☆ 【成年コミック】 Zummy 『おしえていいんちょ』

少しずつ追いついてきたと思ったら、また新たに買ってしまいました。

 

 

おしえて・いいんちょ (TENMAコミックス RiN) おしえて・いいんちょ (TENMAコミックス RiN)
Zummy

茜新社  2010-04-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

「強姦遊戯」は先生にレイプされた委員長、比丘尼さん(表紙のメガネっ娘)のお話。先生に指定された場所に向かうと見知らぬ男からレイプされ……

「命果てるまで」は「強姦遊戯」の続き。体育倉庫でまたしても先生にレイプされる比丘尼さん。先生の身勝手な行動に憤り、逆に先生をレイプ。恋人同士でありながら、欲望に流されやすい先生のせいでちぐはぐだった二人の気持ちが初めて通じ合ういいお話。変態だけど。

「LOVE RECTURE」は比丘尼さんが、友達の中井さんに頼まれてセックスを見せることに。今まで変態プレイしかされたことがない比丘尼さんは「普通の」セックスを初めてすることに。見せるのも「普通」じゃない気はしますが。普通の恋人のようにしてほしいとお願いしたり、フェラのときに先生を独占したがってムッとするところとかいじらしいですな。

どうでもいいけど、先生が阿部さんに見えてしょうがない。

「めばえ」は「LOVE RECTURE」のゆうなチャン(中井さん)が恋人のたけるクンと初めてすることに。暴走してしまって自己嫌悪するたけるクンを慰めてリードするゆうなチャンの包容力はハンパない。こうしてまた一組の変態カップルが生まれたのであった。

「ユビワ ヲ ハメタイ」は黒髪ロングの美少女、雫チャンが上級生の慎一クンと教室で。「結婚する相手としかセックスしない」という雫チャンのために慎一クンが出した答えは……

「大失念」はおニィちゃん大好きのエロエロツインテ妹マナちゃんが、おニィちゃんを誘惑。

「JUNCTION」は痴漢をきっかけにすれ違っていた二人が結ばれるお話。互いに好きな相手をおかずにオナニーしてた、というある種歪んだ相思相愛。

「六年二組学級会」は比丘尼さんが首謀者となって、喧嘩ばかりのツンデレ男女を無理矢理くっつけてしまいます。ツンデレはデレもいいけどンデ期(ツンとデレの中間)が一番いいと思います。最終ページ上段のやりとりがたまりません。

 

冒頭二作がレイプものなのでややダークな感じも受けますが、作品に一貫してるのは「思いが通じ合っていなければ女の子は気持よくない」というところ。本物のロリっ娘に手を出してはいけませんが、こういう所は二次元愛好者も学ぶべきところだと思います。

|

« ☆ あらきかなお 『こいこい★生徒会 2』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 綾乃れな 『僕の妹がこんなにエロいはずがない』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/35498721

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 Zummy 『おしえていいんちょ』:

» 日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT (中西里菜) [キレカワAV女優]
業界大激震!!正真正銘の超大物アイドルがAVデビュー!Fcup国民的美少女が魅せる緊張と衝撃のSEX!!初脱ぎ、初めての手コキ&フェラ、初めてのSEX、二回目のSEX。 [続きを読む]

受信: 2010年7月 3日 (土) 02時24分

« ☆ あらきかなお 『こいこい★生徒会 2』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 綾乃れな 『僕の妹がこんなにエロいはずがない』 »