« ☆ 【成年コミック】 冴草こはく 『L.O.Fあいフル 新装版』 | トップページ | 全開!!函館スプリントSとラジオNIKKEI賞2010の結果 »

2010年7月 3日 (土)

☆ 【成年コミック】 千葉哲太郎 『告白ってあげる!』

G-Toolsの書籍データに著者名も出るようになったんですね。などと書いてる人間以外にはどうでもいい話。

告白(コク)ってあげる! (ホットミルクコミックス 320) 告白(コク)ってあげる! (ホットミルクコミックス 320)
千葉哲太郎

コアマガジン 2010-05-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

千葉哲太郎『告白ってあげる!』

 

バカ系のエロマンガには定評のある千葉哲太郎先生。毎度のことなんですが、表紙と中身が違うから、表紙で絵を期待する人には向かないかもしれません。中の絵が分かって買う分にはいいんですけど。

全12作品で、『ばんがいち』掲載作が11本、描き下ろしが1本。

冒頭部がカラーの「家族のカタチ」は庇護欲と独占欲が暴走したお姉ちゃん(従姉妹)とのイチャラブ。千葉先生が描くとヤンデレもギャグになる。

「イメージチェンジ」は地味で引っ込み思案で無口っ娘の石田さんを大改造。無口っ娘はよい。

「彼女の秘密」はお茶をぶっかけられたところから始まる女子高生との出会い。

「お土産」は、ちんこから女の子が!何を言ってるかわからないと思いますが。

「恋の空回り」は幼馴染をおかずにオナニーしてるところに本人がやってきて逆ギレ。女の子からセックスに持ち込む時の強引さが面白いんですよねぇ。

「駄目妹宇宙の旅」は冒頭部がカラー。スキンシップ過剰なヤンデレ気味の義妹に無理矢理されてしまいます。

「秘密のお遊戯」はクラスメイトの地味っ娘が実は露出狂。外見地味な変態さんはギャップがそそります。

「あなたの知らない世界」は卵の中から宇宙人さんこんにちは。エロい異文化交流。これも人外といっていいんでしょうか。

「運動をしよう」はダイエットと称してエロい運動をするお話。それ以上でもそれ以下でもない。

「薬に気をつけて」は学園のアイドルに飲ませるはずだった惚れ薬の誤飲でチョメチョメ。ツンツンしたツインテが薬の効果でデレになります。白衣着たままなのがグッときます。

「体温」は2004年の作品。他のと比べるとギャグ色薄め。

「眼鏡委員長の日記」は表紙のメガネっ娘を題材にした描き下ろし。委員長が行く先々でエロエロ。ばんがいち本紙ではできない表現に挑戦したそうです。

 

全体的におっぱいプリンプリンなのでおっぱい星人の方におすすめいたします。それと、エロマンガに笑いを求めてる方にも。一番笑えたのはカバー下の4コマ。その人は神様というか、座敷童子的存在だから!!

|

« ☆ 【成年コミック】 冴草こはく 『L.O.Fあいフル 新装版』 | トップページ | 全開!!函館スプリントSとラジオNIKKEI賞2010の結果 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/35617043

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 千葉哲太郎 『告白ってあげる!』:

» 誤飲 赤ちゃん/子供 [誤飲 赤ちゃん/子供]
誤飲 赤ちゃん/子供についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年8月13日 (金) 16時19分

« ☆ 【成年コミック】 冴草こはく 『L.O.Fあいフル 新装版』 | トップページ | 全開!!函館スプリントSとラジオNIKKEI賞2010の結果 »