« 全開!!ボーナスポイント | トップページ | ☆ 【成年コミック】 千葉哲太郎 『告白ってあげる!』 »

2010年7月 3日 (土)

☆ 【成年コミック】 冴草こはく 『L.O.Fあいフル 新装版』

昨年度中のが概ね終わりつつあると思ったらダンボール箱に隠してる分があるのを思い出した。

 

 

L.O.Fあいフル 新装版 (メガストアコミックスシリーズ No. 258) L.O.Fあいフル 新装版 (メガストアコミックスシリーズ No. 258)
冴草 こはく

コアマガジン  2010-04-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

以前購入した『いもてん』がよかったので(感想は【成年コミック】 冴草こはく『いもてん』)こちらも購入。ただ、新装版というのを見逃しておったのですよ。収録作は2002年から2004年にかけて、大洋図書の『COMIC幻羅』と『.COS』に掲載されたもの。表紙の絵とか『いもてん』の感覚で購入すると、ちょっと絵が古く感じると思います。

ただ、ストーリーやエロはしっかりしてるので十分使えるんじゃないかと。

 

「仲ヨキ事ハ美シイ事カナ?」は、ある日突然できた双子の義妹の間で取り合いになる兄。ダブルフェラにダブル素股。巻頭カラーはたぶん後日談。

「彼女の憂鬱」は、念願かなって付き合い始めた幼なじみ。初めてのとき以降手を出してこない彼氏に業を煮やし、彼女の方から迫ります。着てるTシャツの首と袖の縁だけ黒いので、体操服に見えなくもない。ショートカットと相まってエロいです。

「I wish」は、妹のオナニーを目撃してしまい、しかもおかずは自分だと判明。我慢できなくなるお兄ちゃん。

「ちょっとストーカーかも!?」は、突然護衛しにきた謎の美女晶さん。ある事件がきっかけとなり、主人公の家でも護衛を行うことに。果たして、主人公を狙う人物とは……

普段軍人口調の晶さんが見せる女の子らしさのギャップがキュンとくる作品。

「気になるお隣さん」は、隣の部屋のロリっ娘が不法侵入、暴行、強制わいせつとやりたい放題。しかし、強引な手段をとってでも行為を伝えたいという健気さがいい。

きっかけとなるAVの視聴シーンがあるんですが、このころはAVがまだビデオだったんだなぁ……と懐かしくなりました。よく延滞したものですよ。

「本当にあったら怖い話」は黒髪ポニテで前髪ぱっつんの千里さんが、怪談を見て眠れなくなった彼氏を慰めるためにHすることに。やっぱりきょぬーは騎乗位が正義ですよ。

「そこから始まる…」は後輩でアイドル的存在の相沢さんから告白された緑川先輩の受難。相沢さんは男の娘大好きだったのです。少し惜しかったのが、緑川先輩を女装させたときにメガネを取ったこと。

「恋せよ真魚ちゃんただ今受験真っ盛り!!?」は勉強と称してエロい勉強をするお話。それ以上でもそれ以下でもない。

「勉強しようよ!!」も勉強と称してエロい勉強をするお話。それ以上でもそれ以下でもない。淫語連発がエロい。

「いつかふたりで…」は記憶をなくした女との生活を描いたお話。

「さよならは別れの言葉じゃなくて… 前編」「さよならは別れの言葉じゃなくて… 後編」は青春時代の恋の始まりと終わり、再会を描いた作品。リア充爆発しろ。

 

おまけ「冴草家の人々」で、当単行本の登場人物と『いもてん』から紅音波さんが登場。今の画力で描かれた各作品のエロシーンも。

|

« 全開!!ボーナスポイント | トップページ | ☆ 【成年コミック】 千葉哲太郎 『告白ってあげる!』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/35612004

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 冴草こはく 『L.O.Fあいフル 新装版』:

« 全開!!ボーナスポイント | トップページ | ☆ 【成年コミック】 千葉哲太郎 『告白ってあげる!』 »