« pixivユーザーに100の質問(030) | トップページ | ビョーキなのは誰か »

2010年6月15日 (火)

☆ 【成年コミック】 いさわのーり 『しょうらぶ』

なんかブレーキがないと際限なく本が増えていくので、感想書くまで新しいのを買わないとか決めたほうがいいのかもしれないんですが、そういえば以前「漫画を買ったらビジネス書も買う」とか益体もない自分ルールを決めたような気がします。どうせなら「萌えエロを買ったら陵辱も買う」とか「ロリものを買ったら熟女ものも買う」とかのほうがマシかもしれません。

 

 

しょうらぶ (TENMAコミックス LO) しょうらぶ (TENMAコミックス LO)
いさわのーり

茜新社  2010-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonリンク切れにつきDMMリンクを貼っておきます

しょうらぶ しょうらぶ
いさわのーり

茜新社  2010/3/19


DMMで詳しく見る
by DMM

タイトルでお察しくださいというかなんというか。全体的にぷにっとしたロリっ娘が多い作品。

 

「十のお祝い」はオールカラー作品。十の誕生日に父と兄によるエロいお祝い。


近親はなぁ……

 

「ぽっぷんロール」は売出し中のミュージシャンのタカちゃんと大家さんの娘みうちゃんのイチャラブ。略称がタカちゃんになる当ブログ管理人大歓喜!全裸にハイソックスだけなのもエロい。

「ぽっぷんロール セッション2」は続編。タカちゃんのファンであるロリ巨乳のまり子ちゃんが登場。これはこれでいいんですが、正直いうと回想シーンに出てくるメガネかけておかっぱの姿の方が可愛いのが残念でなりません。とはいえ、乳の柔らかさが存分に味わえるエロシーンは必見ですよ。

「水玉のワンピース」は同じ孤児院で育った血の繋がらない兄のところに妹がやってきて愛を確かめ合うお話。淫語がエロくてよいです。

「ユリカの僕」は海外で住み込んでいたお屋敷で金髪ロリっ娘にいけない遊びを教えていたところ発覚し帰国。その後当のロリっ娘が日本まで押しかけてくるお話。お風呂での洗いっこ、放尿、乱れるロリっ娘と内容盛りだくさん。優位に立とうとしてるのに全然優位になってない高飛車さんは萌えますなぁ。

「コンチェルト」は音楽教室でのエロレッスン。「ギターのレッスン」というエロ絵画が連想されます。僕にはいさわのーりとバルテュスの本質的違いが分かりません。

「ぷりてぃワーク」は勤務先のロリお嬢さんとイチャラブしつつガムテで緊縛。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-ちょっくらハロワいってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゛ ‐-  ー_- ‐   
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

開脚シーンが美しいですな。

 

「レンズ越しの天使」は野外でエロい撮影会。ヤンデレ姪っ子((((;゜Д゜)))

「つぼみemotion」は叔父と姪のイチャラブ。試着室でフェラ→自室でエロ。下着購入イベントによって「ふくらみかけ」なのがより強調されてますね。


いとこ、いとこじゃダメなんですか……

「ぽっぷんロール みうの日記」はみうちゃんまり子ちゃんの若干百合展開。。これだけでご飯3杯いける。タカちゃんを交えたエロシーンまで行くとなお良かったのですが。

 

あれね、可愛らしい絵柄に魅かれて買うと近親多めなので注意。つるっとぷにっとしてて液がエロい。中身の絵も表紙とほぼ同じなので、近親OKならこれはなかなか使用度が高いのではないかと。

|

« pixivユーザーに100の質問(030) | トップページ | ビョーキなのは誰か »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33870496

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 いさわのーり 『しょうらぶ』:

« pixivユーザーに100の質問(030) | トップページ | ビョーキなのは誰か »