« ビョーキなのは誰か | トップページ | 都議会総務委員会で東京都青少年健全育成条例の改正案が否決 »

2010年6月16日 (水)

☆ 【成年コミック】 シャチカマボコ 『会長のいいなり!』

いくら順不同でいくと決めても、既刊と新刊があるなら既刊のほうから書いたほうがいいと思うんですが、書いてしまったものはしょうがない。と言い聞かせる。

会長のいいなり!(TENMAコミックス) 会長のいいなり!(TENMAコミックス)
シャチカマボコ

茜新社 2010-05-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazon品切れのためDMMの電子書籍リンク

会長のいいなり!

昨年末以降で、読んだことのない著者の作品を購入して一番ヒットだったのがシャチカマボコ先生。前単行本は表紙が残念な出来だったのです。あれはかなりもったいない気がします。

表紙には表題作でもある「会長のいいなり!」の美里さん。裏表紙に「えんまさばき★」のエンマさんと鬼が載っています。今回はほぼ表紙=中身といっていい出来ですので、表紙がストライクゾーンの人には入手をお勧めします。

単行本を通してほとんどの女の子が巨乳。ひんぬーは一人だけ。体はグラマラスながら低身長・童顔が多いのでロリ大人好きには最適。

 

「会長のいいなり!」は、生徒会役員の浅田君がふと漏らした心の声をきっかけに「付き合いたいなら言うことを聞けと」ばかりに、されるがままにされるお話、黒髪ロングツリ目のドSっ娘ハァハァ……見方によってはクーデレと取れなくはないですね。足コキがエロい。

「会長のいいなり!(2)」は、屋上でいたしてしまいます。エロに至るまでの過程はイチャラブなんですけど、そう見えないのは美里さんがドSだからに違いない。今回はパイズリと中出しあり。シャチカマボコ先生ならではのおっぱいのふにっとした柔らかさがよく出ています。

「会長のいいなり!(3)」は屋上でハッスルしすぎたのが原因で風邪をひいた浅田君のために美里さんがナースコスプレで看病。「もうなんでもいいから 早く脱ぎなさいよ ね?」と迫る美里さんはヤンデレの気があると思う。今回は顔面騎乗・強制フェラ・騎乗位。やっぱり巨乳は騎乗位だと思うんですよ。

「会長のいいなり!(4)」は看病が原因で風邪を引いた美里さんを浅田君が看病。……と称してエロいことをするわけですよ。座薬・葱・エロい注射とキーワードを並べると大体分かると思います。特に葱が刺さったままおっぱじめてしまうシーンは迂闊にも笑っちゃいましたよ。こんなシュールな二穴見たことない。

一応これで完結してるっぽいけど、男の子も可愛く描く作家さんなので浅田君の「アッー!!」な話があるともっとよかったな、と。最近新しい扉が開いてちょっとアレ気な感想。

 

「えんまさばき☆」はオナニー中に死んだ中野さんが、童顔ロリ巨乳のエンマさんに天国行きか地獄行きか裁かれることに。その方法とは……

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-ちょっくら地獄行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゛ ‐-  ー_- ‐   
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

って、死んじゃうから!まあ、エロマンガだからエロい方法に決まってますよね。

「続・えんまさばき☆」は地獄行きが決まった中野さんをひんぬーの鬼っ娘が責めあげます。何をやっても喜ぶ中野さんを苦しめるには「優しくすることだ!」と考えた鬼の責め(というかご奉仕)三昧。嵌められたと分かって逆切れする鬼がなんか微笑ましくてキュンってなりますね。

巻頭のカラー作品「続々えんまさばき☆」はこの続き。さらに中野さんを苦しめようとしたエンマさんが考えたのは「精液地獄」。それを集める方法は当然ながら……。展開的には、小梅けいと先生の『花粉少女』シリーズを思わせるものがあります。エロさは甲乙つけがたい感じ。

「ばにーハウス」は、勉強会に行った女の子の私服がバニーガールだった、何を言ってるのかわからねーと思うが(以下略)著者によると「本気でバニーが描きたかっただけ」だそうです。個人的には網タイツを破ってレオタードを避けて挿入がエロいと思うんですが、ファスナーがついてる本作もこれはこれで、エロティックな意味での機能美がありますね。

「サキたんリフレッシュ」は甘えん坊のロリ巨乳姉の変身ぶりを描いたお話。変身後のダダ甘状態が若干アホの子に見えなくもないですね。淫語がほとんど平仮名なのが、なんかいけない感じでエロい。

 

既刊の感想はこちら

 【成年コミック】 シャチカマボコ 『月と太陽』

|

« ビョーキなのは誰か | トップページ | 都議会総務委員会で東京都青少年健全育成条例の改正案が否決 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

既刊、続刊のリンクを貼る

投稿: カワタカ | 2010年9月22日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/35286177

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 シャチカマボコ 『会長のいいなり!』:

« ビョーキなのは誰か | トップページ | 都議会総務委員会で東京都青少年健全育成条例の改正案が否決 »