« 全開!!東海Sと優駿牝馬2010 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 上田裕 『かちんこちんこあくま』 »

2010年5月24日 (月)

☆ 【成年コミック】 牧野坂シンイチ 『PURE GIRL』

買うペースに追いつかない。

 

 

PURE GIRL (メガストアコミックスシリーズ No. 237) PURE GIRL (メガストアコミックスシリーズ No. 237)
牧野坂シンイチ

コアマガジン  2009-11-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。コミックメガストア掲載作9作と後日談1作、カバー下に後日談もう1作。帯を含めると収録作の全ヒロインが網羅されているので、中に好みのキャラクターかコスチュームがあれば充分戦えますよ。わりと珍しいパターンのカバーですね。

 

「誰も知らない」は表紙に出ているきょぬーの水泳部部長さん。男嫌いで有名な彼女の秘密を見てしまい、その理由が判明。ツン維持のままデレるのがいい。

「ぷろじぇくとi」は恋人が病的な妹マニアなのが発覚。ツインテ・セーラー・「お兄ちゃん」で迫ります。妹コレクションの中に『いもてん』があって吹いた。実妹モノが苦手な方はこの作品で全くタブー感のない妹プレイを楽しんでください。こういうバカ話は好きです。裏表紙真ん中のツインテの女の子のお話です。

「現在片思い中」は片思いの相手にも片思いの相手がいて、しかも優柔不断な鈍感野郎という、なんか気の毒なお話。とはいえ、振り向いてもらおうと一生懸命なところが健気で、報われてほしいなと思うわけです。最後のモノローグがフラグ……なのかなぁ。帯がついてる版なら、帯の裏表紙側真ん中のおでこに絆創膏付いてる子のお話です。

「告白×告白」は、無口で引っ込み思案な女の子が意を決して仰天な方法で告白を。ところが男がヘタレで、両思いのはずなのに宙ぶらりん。返事を聞こうと再アタックしたその方法は……というお話。無口っ娘大好物な身としてはドストライクでございますよ。互いの想いが伝わった後の蕩けた表情でご飯何杯でもいけます。裏表紙のツインテ偽妹の左隣の子お話です。

「ホントのキモチ」は、1巻と最終巻だけの『とらドラ』的なもの、と喩えてみると分かりやすいですかね。ドラゴンはいないし、ラブレターの相手も間違わないですけども。王道的ラブコメといった感じ。帯の裏表紙側左端の子のお話です。

「プリセプティナース」は入院した病院できょぬーのメガネっ娘ナースに拭いてもらってたら……というよくある話。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-ちょっくら入院してくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゛ ‐-  ー_- ‐   
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

 

「ハートぶれいくショット」は友達の中で一人だけ処女なことに焦って幼馴染を襲撃する女の子。そして最後にとんでもない真相が発覚。一応ツンデレというくくりになるんでしょうか。帯では裏側の右端。

「イブの贈り物」は裏表紙のエロサンタ。賢者には程遠い贈り物をしあうバカ話。

「フェイクラブ」はストーカー対策として憧れの先輩から恋人役を頼まれてデートのふり。それがどんどんエスカレートして……セーラー冬服ハァハァ……

 

全体的におっぱい大きめ。乳ゆれ描写はあんまりないですけど様々に形を変えるおっぱいが楽しめます。ひんぬー設定になっていると思われるキャラもそれなりに膨らみが確認できますので、ロリスキーには向かないかもしれませんね。エロ描写は汁多め、女の子が積極的、ダークな展開はほとんどないので安心してツンデレといちゃラブをお楽しみください。

|

« 全開!!東海Sと優駿牝馬2010 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 上田裕 『かちんこちんこあくま』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34852478

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 牧野坂シンイチ 『PURE GIRL』:

» ご当地キャラ マスコット通販 [ご当地キャラ マスコット通販]
ご当地キャラやマスコット B級グルメな商品のご紹介 きっと見つかる名産に特産品 買い忘れたお土産探しにも ご当地商品通販お土産屋 [続きを読む]

受信: 2010年5月25日 (火) 12時17分

» ストーカー対策の極意 [ストーカー対策の極意]
ストーカーについて解説したサイトです。 [続きを読む]

受信: 2010年5月25日 (火) 13時24分

« 全開!!東海Sと優駿牝馬2010 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 上田裕 『かちんこちんこあくま』 »