« 今月の新作エロゲ(2010年05月) | トップページ | 守りたいのは絵か人か »

2010年5月 5日 (水)

☆ 【成年コミック】 ネムネム 『おとこのこちっく』

天皇賞を見に行ったはずなのに、「わぁい」と「QMA7のメディアの乳が揺れない」で記憶が占められている。

というわけで、山の中から「わぁい」的なのをご紹介。

 

 

おとこのこちっく (MDコミックスNEO78) おとこのこちっく (MDコミックスNEO78)
ネムネム

メディアックス  2010-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。男の娘とショタっ子でできています。描き下ろしを含め全11作。あとがきに「クオリティをなるたけ標準値に近づける為、古い作品は削り」とあるように、絵柄は安定。表紙・裏表紙の絵でグっと来る方は買って大丈夫だと思います。

 

「2人だけの秘密」はオカズに使ってるネット上の女装っ娘と、気になってる友達が同一人物と分かりイチャラブに。こんなかわいい子が女の子のはずがない。

「バレエの特訓」はバレエの特訓と称してあんなことやこんなことをするお話。これだけ攻めがおっさん。

「バトンの特訓!」はバトンの特訓と称してあんなことやこんなことをするお話。なぜかチアガールコスもあります。だが、それがいい。

「君と僕の欲望」は鬱屈した心を抱えたメガネっ子クラスメイトを奴隷化。チンコ入れられるほうが受けとは限らないのですね、奥が深い。ドSバニーハァハァ……

「milky☆Twins」は双子と三連結。男の娘であるのを最大限に利用したシチュエーション。

「主人×奴隷」借金の形として同級生を奴隷化する、歪んだ愛を描いた作品。メイドさんかわゆすなぁ。

「不器用と過ごす夏休み」のみ、ショタっ子同士の絡みで女装なし。ショタっ子といえば半ズボンと日焼けですね。日焼け跡がエロい。

「従兄弟と夏休み」は、主人公LOVEな女装っ娘従兄弟が迫ってきます。ハイニーソがエロい。

「メイドのお仕事」も借金の形としてメイドさんに。ただ、こっちは明るめの話で最後には本人も状況を受け容れてしまいます。猫耳ハァハァ……

「ぼくからの贈り物」はヤンデレ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

 

男の娘モノでは乳がないかわりにチンコが揺れるんですね。

|

« 今月の新作エロゲ(2010年05月) | トップページ | 守りたいのは絵か人か »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや、5月5日だからってわけじゃないんですがね。

投稿: カワタカ | 2010年5月 5日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34535746

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ネムネム 『おとこのこちっく』:

« 今月の新作エロゲ(2010年05月) | トップページ | 守りたいのは絵か人か »