« ☆ 【成年コミック】 A-10 『Load of Trash』 | トップページ | ☆ 作画:小梅けいと 原作:支倉凍砂 キャラクターデザイン:文倉十『狼と香辛料 4』 »

2010年5月 7日 (金)

☆ 【成年コミック】 やみなべ 『痴炉利主義(チロリズム)』

最近やたら『合法的みにさいず』関連での検索が多い。当ブログにやってくるのが遵法精神のある変態紳士ばかりで安心しました。

そんな、みにさいず好きの変態紳士の皆様にお勧め。

 

 

 

「親の居ぬ間の保健体育」「親の居ぬ間の保健体育の後日談」は学校で教わった性教育を妹で実践。

「秘め事^2」「秘め事^2の後日談」は妹の友達のゴスロリ美少女とお付き合いすることになり……

「ゲームの時間」「ゲームの時間の後日談」は最近近親モノが多かったので、従姉妹とか見ると安心します。年齢的にはアレですけども。様々なゲームネタがちりばめられていて楽しい作品、テトリス棒なんてそのまんまじゃないか!

「クラスメイトの水着姿」は水泳の授業をきっかけに性の目覚め。今思うと水泳の授業はエロいものだったのだなぁ、と。クラスメイト同士とか見ると安心します。年齢的にはアレですけども。

「廊下に立ってなさい!」は廊下に立たされた生徒を校長がいたずら(性的な意味で)。ブルマハァハァ……

「災い転じて服はナース」「災い転じて服はナースの後日談」は一途な思いを受け止めてくれない相手を篭絡するためにナースコスプレ。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-ちょっくら入院してくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゛ ‐-  ー_- ‐   
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

「嘘吐きは芸術のはじまり」は絵のモデルと称してあんなことやこんなことを。

「魔法少女スーパー☆マイン」は、Hしないと魔法が発動しない魔法少女が街の平和を守ります。あれ、触手は出ないの?と思ったのはエロゲ脳の症状だと思います。とはいえ魔法少女エロでお約束の展開ではあります。

「魔法少女スーパー☆マイン zwei」は「魔法少女スーパー☆マイン」の続編。近隣で小学生男子が何者かに襲われる事件が相次ぎ、調査にのりだすスーパー☆マイン。そこでマインが見たものは……


触手よりハードだと思うんよ……

まあ、あれですよ、本人が気持ちよさそうだからいいじゃないですか。

 

どの作品も汁が多くてエロい。かわいらしい絵柄のわりに「スーパー☆マイン」シリーズみたいにハードなシチュエーションの作品もあります。ただ、これも絵柄のおかげかダークな印象はありません。近親モノも後日談でオチがついてコミカルになっているので重い話が苦手な方も楽しめます。全体的に絵も安定してるし、表紙絵がストライクゾーンなら大丈夫。

|

« ☆ 【成年コミック】 A-10 『Load of Trash』 | トップページ | ☆ 作画:小梅けいと 原作:支倉凍砂 キャラクターデザイン:文倉十『狼と香辛料 4』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34573774

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 やみなべ 『痴炉利主義(チロリズム)』:

« ☆ 【成年コミック】 A-10 『Load of Trash』 | トップページ | ☆ 作画:小梅けいと 原作:支倉凍砂 キャラクターデザイン:文倉十『狼と香辛料 4』 »